『F1かW5000か迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『F1かW5000か迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

F1かW5000か迷ってます

2008/05/08 12:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

このたび液晶テレビの購入を考えていて、F1とW5000の大きな違いは、テレビの薄さとダブルチュウナーか、そうでないかの差だと思うのですが、購入して後悔したくないので質問しますが、ダブルチュウナーの使いみちはけっこうあるのでしょうか。W5000をお持ちの方ぜひ教えてください。

書込番号:7779188

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2008/05/08 13:22(1年以上前)

アナログチューナーデッキ(DVDレコ等)を接続して裏録するような方にはW必要ですね

宅ではX5000ですけどBDレコやらハイビジョンレコがWチューナーだったりしますから
TVでのWの必要性は全く無かったです

書込番号:7779347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/05/08 13:30(1年以上前)

録画をレコーダーでするのなら必要ないのかもしれませんね。
F1をじっくり見たことがないので、性能がわからない部分もあり、どちらがオススメかも分かりません(^_^;)

野球やF1とか高スピードの映像を見比べて買うことを勧めておきます。
でも、どちらも綺麗ですからね〜家にどちらがあっても満足すると思いますよ(^.^)

書込番号:7779367

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2008/05/08 15:46(1年以上前)

私もX5000ですがダブルチューナーはさほど重要ではありませんね。
PS3でネット見ながらテレビを適当に見る程度の使い方しかしてません。

デザインと画質で選べば良いと思いますよ。
SONYはW・Xを高画質と言ってますが、そう感じない人もいるようなので。

書込番号:7779657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/05/08 19:12(1年以上前)

スペック上の最大の違いは
画像処理エンジンだと思っていますが
正直言って、店頭比較では差を感じませんでした
もっといい素材で比較したら差を感じたかも知れませんが
店頭比較ではさすがにそこまでは出来ないので・・・

書込番号:7780260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/05/08 20:12(1年以上前)

ソニーに問い合わせたところ、BEプロとBE2の違いはDRC-MF v2.5の有無だそうです。
X5000とF1を店頭で地デジやBS-hiで見比べましたが僕はコントラスト比が向上したからか下位モデルのはずのF1のほうがきれいに見えました。

書込番号:7780501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/09 00:33(1年以上前)

たくさんのアドバイス、ありがとうございました。デザイン的にF1の方が薄くてかっこいいので、F1に決めたいと思います。

書込番号:7782108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング