『初期不良?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2008/07/07 02:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

こんばんは。

昨日、F1を購入し、喜びも束の間、ちょっと心配になってきたので、
書き込みさせていただきました。

昨日、セットアップを行い、電源立ち上げた後、視聴しようとしましたが、
画面にちらつき(音声も)がひどく、とても見れる状態ではありませんでした。

初期不良か、電波の影響かな?と思い、もう1日様子をみて、考えようと本日に至りました。

ですが、本日テレビを起ち上げると、昨日の映像がウソのように映っていたので、
安心はしました。

ただ、昨日の画面のちらつきが、かなり激しかった事を考慮すると、今後、再発しそうで
心配です。これは、単に初期不良になるのでしょうか?

といっても、いまは通常通りみれております。(極たまに、映像乱れますが。)

ちなみに、電波の影響も考えて見ましたが、今年4月にできた新築物件であり、
名古屋都心に住んでいるため、あまり悪いとは考えられません。

同じような状況出た方、いらっしゃいますか?

書込番号:8041564

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2008/07/07 07:39(1年以上前)

デジタル放送ですよね?
アンテナレベルは現在でどのくらいですか? テレビ本体のメニューから選べますので、一度確認してみて下さい。
あと、画面が乱れたときに、放送に関係のないメニュー画面などの画面にでる字幕も乱れていましたか?

書込番号:8041851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/07/07 07:40(1年以上前)

@ケーブルはデジタル用の同軸ケーブルを使ってますか?同梱のケーブルは使わない方がいいですよ。
A瀬戸からデジタル波を受けるため中村区とかはデジタル波を受信しない地域が多いらしいですよ。名駅周辺の高層ビル群が邪魔してるのかな。
B分配しすぎとか?
Bはないと思います。

う〜ん、ケーブルテレビ会社(スターキャット)とマンションが契約してれば、たいがい受信するはずですけどね

販売店に相談をオススメしますm(_ _)m

書込番号:8041853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/07/07 08:13(1年以上前)

僕も昨日、同じ様な症状になりました。

購入してから一月以上経つのですが、
こういう症状は初めてです
デジタル放送もアナログ放送も
とても視聴できる状態ではありませんでした。
音声だけはクリアでしたけど。
受信レベルは60以上ありました。
自宅にある、ブラウン管テレビに異常はありませんでした。
なのでテレビの異常だと思い、気になりますね。

その後、10分程で元に戻ったんですけど。

当方、大阪です。

書込番号:8041911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/07/07 13:22(1年以上前)

こんにちは。

自分はKDL-32F1ですが、別に不具合無かったですね。
名古屋駅前に住んでます。

名古屋高速の関係で、ナゴヤケーブルビジョンという有線に地域一帯が加入しており、
アンテナレベルは常時65近辺だったかと思います。

しばらく様子を見て、再発するようなら一度サポートなり頼めば良いのではないでしょうか。

書込番号:8042793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/07 19:53(1年以上前)

まっちゃんだおさんへ
4月に購入して5月頃だったでしょか?
この症状について、私も同じようになりました。型式は違いますがブラビアのKDL-?
です。何もしないのに、突然音が大きくなったり、画面が切れたように乱れたり・・
メーカーに相談したところ、同室内にあるビデオデッキなどのリモコンが影響して
誤作動(そういう症状)になることがある?と言われて、同室内にあるリモコンをすべて
外に出して、しばらく様子を見ましたがやはり駄目でした。結局、修理に来てもらい
2つある基盤の1つを無償交換してもらいました。たぶん、初期不良だと思いますが・・・
現在は、順調です。

書込番号:8044049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング