『BRAVIAかREGZAか・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『BRAVIAかREGZAか・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

BRAVIAかREGZAか・・・。

2008/09/06 10:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:15件

初めまして。
今BRAVIAのKDL-40F1かTOSHIBAのZV500(42)で迷っています。
私はよくPS3でゲームや映画(ブルーレイ)を見るのですが、どちらのテレビの方がPS3と相性がいいのでしょうか??(応答速度や、画質等などなど・・・。
ZVは応答速度が良いときき、SONYはPS3との相性がいいと聞きました。
金額的にはどちらも購入できる範囲なのですが、上記の点でどちらにするか迷っちゃいまして。。。
できればおすすめはどっちか?といううのも聞かせていただければ参考になりますw
よろしくお願いします。

書込番号:8307797

ナイスクチコミ!0


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2008/09/06 13:40(1年以上前)

自分もこの二つで迷いましたが、レグザにしました。
理由はipsパネルで横から見ても白くなりにくいことと
外付HDDに録画できることです。それに少し大きい。

参考になればいいですけど。

書込番号:8308515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/09/06 21:35(1年以上前)

そうですか・・・。
HDD録画機能は便利ですよね・・・。
私もよく映画やドラマを録画するので・・・。
画質はどちらの方が上なんですかねぇ〜??

書込番号:8310331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/09/06 22:42(1年以上前)

良く皆さんが『一番画質の良い液晶TV』はどれ?って質問されてますが、こればかりは好みですので、量販店に出向き、一番気に行ったものが、その方にとって、『一番画質の良い液晶TV』です。
自分はBRAVIAの派手な画質作りが好きです。

書込番号:8310708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2008/09/07 12:01(1年以上前)

そうですかぁ。
昨日店でZVとF1を比べてみましたが。発色はF1の方が色のメリハリがはっきりしていました。
昨日いろいろ考えて検討してみたところやはりF1にしようかなと思いました。
ご相談していただきありがとうございました。
購入後の感想もぜひ書き込ませていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:8313103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/09/07 21:01(1年以上前)

最終的には、好みだと思います。

個人的には

ブラビア系 ⇒ 赤色強め。派手な色。

レグザ系 ⇒ 自然で、落ち着きのある色。












書込番号:8315261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/09/07 22:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
悩んだ末F1を購入することに決めましたw
いろいろみなさんアドバイスありがとうございましたw

書込番号:8315853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング