『本日ヤマダWebにて注文  実質151,696円 これで十分!?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『本日ヤマダWebにて注文  実質151,696円 これで十分!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

本日ヤマダWebにて念願のF1注文しました。
肝心のお値段は、199,600円 ポイント23%+1%(47,904円)実質151,696円。
(5年保証+無料配送&設置)
もうこれ以上待ってもそんなに下がらなさそうだし、相変わらず田舎のヤマダでは250,000円の28%から下げる気配は無いし、もやもやから開放されたくて決断。
テレビ台も先日Webにて購入(サンワサプライ DK-G32W 9,800円 32インチまでと書いているが、幅は100cm。スペース効率考えるなら正直お勧めです。実物もきれいでした^^)
次はBSアンテナを物色します。お勧めありましたらよろしくお願いします。

書込番号:8314774

ナイスクチコミ!1


返信する
出張SEさん
クチコミ投稿数:26件

2008/09/07 19:51(1年以上前)

幅と高さ、ギリギリのテレビ台ですが、
デザインがとても良く、安定感ありそうですね。

私は、5800円のルミナスラック、120cm×150cmの4段使用です。
空間を空けて放熱とか心配していましたが、
それほどでも無いですね。

ここを覗いていると、都心部と地方で、
電化製品の価格格差が結構あるように思えます。
ネット通販は、その格差を埋めてくれてると思います。
私も最近、5万以下のものはネットでモノを買うようになりました。
便利な世の中になったなあと思います。

書込番号:8314875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/07 21:18(1年以上前)

ガングロおでんくんさん、ご購入おめでとうございます。

私もヤマダWEBにて、
199,600円 ポイント23%+1%(47,904円)実質151,696円で本日購入いたしました。

オリンピック後の値下がりを期待してネットをチェックしていましたが、ここ最近の急な値上がりに、「お盆のときに購入しておけばよかった!」と後悔していました。
しかし、今日何気なくヤマダWEBをチェックすると、上記の条件になっているではありませんか!しかも長期保証付です。(お盆の時には長期保証はついていませんでした。)
即決済してしまいました。地方に居住しているものですから、これぐらいの価格が妥協点かなとおもい、満足しております。
決算も終わると品薄になり、価格もこれ以上下がらないと思いますし、秋の新型は全体的に価格設定が高めですし・・・。(自分の勝手な思い込みですが。)

今まで20インチのPC液晶でがまんして映画等みていましたので、届くのがとても楽しみです!また、これまで発売された大画面液晶の中でF1のデザインが1番気に入ってます。

今回のヤマダポイントでPS3を購入し、F1でブルーレイを思う存分楽しみたいと思います。(80GBモデルの発売を期待し、こちらはもう少し様子見しますが・・・)

以上長々と書き込んでしまい申し訳ありませんでした。やっと購入することが出来てとてもうれしかったものですから。。。商品が到着したらレビューを投稿したいと思います。(価格コムの皆さんの意見がとても参考になりました、ありがとうございます。)

それではガングロおでんくんさん、F1ライフをお互いエンジョイしましょう!

書込番号:8315364

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2008/09/08 02:59(1年以上前)

ヤマダwebの大型商品の発送は遅いので、すぐに問い合わせて配達日を決めたほうがいいですよ。
最悪2週間先ってこともあります。

自分の場合一週間くらいは連絡ありませんでした。しびれを切らしてこちらから連絡したら
まだ時間がかかることがわかり、キャンセルした。今時こんなにのんびりしてるとこないよ。

ちなみにメルマガに載っていたおすすめ商品の液晶テレビでした。

書込番号:8316986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度4

2008/09/08 06:55(1年以上前)

lkjhgfdgさん 貴重な情報ありがとうございます。
最悪2週間も待たなければいけないのですか・・・
自分も1週間を目安に連絡無ければ催促の連絡してみます。
ありがとうございました。

書込番号:8317191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/09/08 10:27(1年以上前)

そ、そんなに下がっていたなんて…

週末忙しくてヤマダWeb見るのを忘れておりました。
今日見たら値段戻ってましたね…(T_T)
先週末で池袋の動向変わったりしてないか不安です。
店頭で購入しても、2週間も待たされる事なんてあるのでしょうか?

書込番号:8317613

ナイスクチコミ!0


出張SEさん
クチコミ投稿数:26件

2008/09/08 14:40(1年以上前)

>店頭で購入しても、2週間も待たされる事なんてあるのでしょうか?
大井町で購入した時は、日曜の17時に買って、
2日後の火曜日の15時に設置してもらいました。

近場に在庫があるなら、そんな遅いわけも無いような。
ネットだと、在庫が偶々切れてたりするのかも知れませんね。

書込番号:8318375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/09/08 17:30(1年以上前)

出張SEさんありがとうございます。
それを聞いて安心しました。
こうなればこちらをマメに覗いて皆さんの価格情報を頼りに、直接店に行って値段交渉するしか無いですね。
出張が待ち遠しいです。
どうもありがとうございました。

書込番号:8318906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/09 00:47(1年以上前)

価格.comでの最安値も値上がりしたので、半ばあきらめていましたが。ヤマダのWEBで安かったとの事なのでダメ元でLABI池袋に行ってきました。
WEBでは199,600円ポイント23%+1%だったようですが、うろ覚えだったので200,000万の27%(ポイント54000円分)だったと言ったらあっさりその金額になりました。そこから1%くらいポイントを増やす交渉をしてみましたが動かなかったのでこんなもんかな?と思い購入。5年保障付です。そろそろこの値段も厳しいと言われました、ご購入をお考えの方は参考まで。

書込番号:8321396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2008/09/09 11:23(1年以上前)

みそかつマンさん近況報告ありがとうございます。
ヤマダ以外も回って(提示して)その値段なら、渋くなっているようですね。
よくヤマダの対抗でビック出ますが、お互い意識していますよね?
またそれ以外の池袋駅近隣店でも寄った方が良いお店ご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい。
本命はヤマダですが他店の価格提示で交渉(値切る)できるなら、ちょくちょく行けないので一気に回りたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:8322636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度4

2008/09/09 20:56(1年以上前)

ピューと吹くジョガー さん もしこのレス見てましたら参考までに

先日のlkjhgfdgさんのアドバイスが気になって、日曜日に注文したF1の配送スケジュールを確認するため、ヤマダのサービスセンターに電話してみました。
(配送日などの連絡メールはもちろんもらっていません。)
そしたらなんと!11日(木)以降であれば配送可能とのこと。
(今日9日(火)ですから2日後ですよ!何で連絡くれないのか・・・)
思ったより早く届くのでうれしい半面、もしかしたらこちらから催促しないとずっとほったらかしかも、と思ってしまいました。
(電話の様子だと現地のヤマダの店舗に在庫があれば、催促の度合いに応じてそれをWebの顧客にもまわすような雰囲気ですね。)
こんなことなら月曜日の朝一にでも電話すればよかった、と思ったのでそのことをお伝えしたくて・・・
くだらないコメントすみませんでした。
ヤマダWebで購入の方、おとなしく待っていないで積極的に連絡しましょう^^

書込番号:8324675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/10 21:16(1年以上前)

ガングロおでんくんさん、アドバイスありがとうございます。

私の場合は、決済日(9/7)の翌々日にヤマダより、配送日調整のメールが届きまして、最短で16日以降ということでした。
1週間以上の待ちか・・・とも思いましたが、愛知県在住なのでこんなものなのかな?と解釈しています。

まだ配送日は確定しておりませんが、とりあえず、決済後に音沙汰なしということではないのでまあよいかなと。
在庫状況の確認などで、購入者ごとに配送日調整の連絡および納期はだいぶ変動するみたいですね。

自分にとって納得の出来る機種を、納得の出来る価格での購入が確定し、とにかくほっとしているので、今はのんびり届くのを待っています。
何しろ、大画面液晶の購入を夢見たのは、かれこれ2年ほど前からですから・・・(^0^)

それよりも、むしろヤマダwebの戦略的かつ機動的(?)な価格設定に驚かされます。株価の変動よりも激しいのでは・・・(笑)
何も知らない人に、「どうぞこの値段で買ってくださいね」と、高値づかみさせているような気が・・・。
購入される方が納得しての決済なので、口を挟むことではないのかもしれませんが。。。

・・・っと、また長くなってしまいました。とにかく、さまざまな有益な情報みなさんいつもありがとうございます。
ガングロおでんくんさん、思ったより早く商品が到着しそうで何よりですね。少しだけうらやましいです(笑)
お互い早く商品が到着するといいですね。それでは。

書込番号:8329691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング