『池袋Laviで買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『池袋Laviで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信28

お気に入りに追加

標準

池袋Laviで買いました。

2009/05/17 16:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:23件

先程、購入しました。型落ちということで、値段は139800円+ヤマダポイント29%+エコポイント23000で5年の延長保証付きです。価格交渉はしなかったので、もっと安くなるのかもしれません。隣のビックカメラでは139100円+ビックポイント30%+エコポイント23000でしたが、延長保証は別のようだったのでヤマダにしました。このクラスで、最安値のものはこのテレビのようでした。
ついでにスカパーe2も申し込みました。
今更ですが、皆さんはもっと良い条件で買われたのですか?

書込番号:9558175

ナイスクチコミ!2


返信する
inutarouさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/17 19:36(1年以上前)

ほぼ同じ条件ですが、本日、渋谷Laviで136,800円、ポイント30%還元で買いました。

書込番号:9559325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/05/17 19:57(1年以上前)

池袋が安いわけではないのですね。トータル5000円位違うのですね。勉強になりました。やはり価格交渉されるのですか?

書込番号:9559444

ナイスクチコミ!0


inutarouさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/17 20:19(1年以上前)

私は価格交渉は殆どせずに、ほぼ自然体でした。

書込番号:9559567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 22:32(1年以上前)

皆さんの情報を持って店員さんと交渉してみましたが、
証明がないと対応できないと言われました、、、

大変恐縮ですが、
領収書などをアップしていただきませんか。。

書込番号:9560611

ナイスクチコミ!0


lechelさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/17 23:12(1年以上前)

池袋Laviが一番安いわけじゃないんですね〜
私はそちらで136800円+29%以上はできないと言われました。
その価格で購入でき満足してます☆

書込番号:9560946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2009/05/19 23:40(1年以上前)

今回のスレ見てヤマダ池袋に18日に行ってきたのですが、13万9800円にポイント29%でした。ちょっと交渉したのですが、これが限界とのこと。レコーダーもセットで買うからって言ったらレコーダーを800円だけ負けてくれました(笑)

書込番号:9572043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/05/20 12:29(1年以上前)

40インチモデルではF1が最安ですよね?
エコポイントも始まったので夏のボーナスまでには買おうと思っていますがいつ頃まで在庫有るんでしょうかね?
皆さんのレスを見るとエコポイントも含めて実質7万前半ですよね
実は3月に個室用に32F1を同額位で買いましたぁ;;w
今回はリビング用に29インチからの買い替え検討中です
F5も魅力的ですが32F1の2倍速でも違和感は有りません。但し音はイマイチですが。。。

同じモデルを2台買うのもチョット面白く有りませんが、この価格は魅力です。
当たり前でしょうが早めに買うべきでしょうか?



書込番号:9574148

ナイスクチコミ!0


magnoriaさん
クチコミ投稿数:33件

2009/05/20 17:06(1年以上前)

昨日ビックカメラ(池袋)で149000円くらいポイント20%
本日ヤマダ電機(練馬)で170000円くらいポイント忘れた
でしたよ。
数日で1万もあがったのか?この機種ずっと目つけてたんですけどね。
139000円でポイント20%なら買いますけどね。
ところで設置は簡単ですか?設置というか、設定といったほうがいいですね。
カード差し込んだりするかと思いますが、、、。説明書は当然つきますよね。

書込番号:9574967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2009/05/20 17:34(1年以上前)

設置は簡単ですか?設置というか、設定といったほうがいいですね。

   デジタルTVの設定は
   あらゆる家電の設定の中で一番簡単です。

カード差し込んだりするかと思いますが、、、。

   します。

説明書は当然つきますよね。

   はっはい。。。。
   

書込番号:9575076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2009/05/20 19:28(1年以上前)

福岡のヤマダ長尾店の情報です。
\147,000+ポイント28%でした。渋谷や池袋の話し
をしても「地域が違いうし、LABIは特別ですの
でねぇ」って寂しいお答え...

実家のテレビにピッタリだなと思ってるので、
東京のLABI並みの価格になれば、即買って実家
に送るのになぁ(=_=)

福岡地区の情報お持ちの方、よろしくお願いし
ますm(__)m

書込番号:9575519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/20 23:39(1年以上前)

ここの書き込みを見させてもらって、「その金額で買えるのならば!」と昨日仕事終わりに渋谷LABIまで行ってみました。
店員さんに「価格COMを見て来てみたんですが」と話したところ、店員さんのほうから¥136,800+30%と五年間の無料保障を提示してくれましたよ!

まだ配送センターに在庫があるとのことでした。
大変満足のいく買い物が出来ました。

今さっき地元のコジマでRHT-G900の展示品があり、衝動買いしてしまいました〜笑

書込番号:9577234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2009/05/21 11:11(1年以上前)

ナンバー9さんの情報、羨ましすぎます。
やはり、LABIは激安ですねぇ(ーー;)

福岡で同じ条件で売ってくれたらなぁ(何度
も言っててすみません)、直ぐに買うのになぁ
親も地デジテレビ欲しがってるし...
買ってやるのなら、安い方が良いですし...

こちらのヤマダで「価格ドットコム見た」なんて
言っても、あの情報は当てになりませんから
ねぇ...なんて言われるんですよ(涙)

ヤマダさん、福岡にも早くLABI作って下さいm(_ _)m

書込番号:9579224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/05/21 16:29(1年以上前)

う〜ん やはり渋谷Laviでしょうか? ナンバー9さん羨ましい
普段は新宿なのですがLaviとビック天秤で池袋に行こうかと思ってましたが・・・
新宿池袋情報が有ったら宜しくお願いします。

書込番号:9580394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/21 20:26(1年以上前)

私も109のむかいのビックカメラと天秤にかけてみようと思ったのですが、面倒だったので、LABI1本で臨みました。
結果ビックに行かなくて良かったです!!
LABIの店員も「F1は渋谷が一番安い値段だと思います!」とまで言ってました(笑)
ここの書き込みのおかげで本当に良い買い物が出来たと思っています。
情報をくださった皆さんありがとうございました!!!

横浜の家電量販店も価格コムの情報はまず取り合ってくれませんねー。

少しでも皆さんのお役に立てればと思い
もし必要であれば、領収書の一部ならアップしますよ。
こういうのも違反になったりするのかな?

明日F1とシアターラックが届きます。待ち遠しいです! 

書込番号:9581398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/21 20:55(1年以上前)

ナンバー9さん、情報ありがとうございます。

領収書の一部でもアップしていただくと助かります。

横浜の家電量販店はそれがないと取り合ってくれません。。。

書込番号:9581577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/21 21:21(1年以上前)

夏の氷河さん、こんばんは。

担当者のお名前、レシート番号と別に購入したモノ、
合計金額など個別部分だと思いますので消しました。
またポイント部分も支払い内容の下に記載されてたのでUP出来ません。

がんばって交渉してみてください!

横浜でしたら、渋谷まで行ってみる価値は十分あると思いますよ〜!
私も横浜ですから。

書込番号:9581740

ナイスクチコミ!1


足掛けさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/22 10:36(1年以上前)

昨日渋谷Laviに買い物ついでに寄って店員と長話してきましたが
もう148000円+ポイント28%くらいまでしか下げれなくなったと言ってました
まだセンターに在庫があるからこのまま売れ残ればまた下がる可能性はあるけど
32F1はすでにないのでそのまま40F1も売り切れる可能性が大きいとのこと

書込番号:9584524

ナイスクチコミ!0


moojunjunさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/22 18:36(1年以上前)

22(金)に、LABI池袋で買いました。
交渉なしで、\139,800のポイント29%でした。(シルバーを購入)

このスレを見て、買おうと思い、各店を回った結果です。

21(木)
LABI新橋   \139,800 ポイント28% ブラックのみ
ビック有楽町 \145,000 ポイント20% ブラックorシルバー

22(金)
LABI渋谷   \141,000 ポイント失念
※価格コムの話をしたところ、実際に\136,800で売っていたが、
 もうその値段では無理とのことでした。
ビック池袋  \139,000 ポイント29% ブラックorシルバー

新橋では、ヤマダではシルバーは取扱終了と言われましたが、
池袋では、シルバーはまだ発注可能でした。
もともとシルバーが欲しかったのですが、ヤマダの価格であれば、
ブラックでも已む無しと思っていたので、良かったです。

書込番号:9586270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/22 19:35(1年以上前)

ナンバー9さん、大変ありがとうございました!

書込番号:9586571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/05/23 10:28(1年以上前)

ナンバー9さん レシートup有難うございます
足掛けさんmooiuniunさん情報有難うございます

LABI渋谷もう無理なんですかね?
mooiuniunさんにお聞きしたいのですが5年保証はどうでした?

渋谷を諦めて池袋に行こうか? まぁ自分も全店廻ればいいのですがちょっと・・^^;
何か買う気になると値段が上がる?在庫が無くなりそう?で悩みます

F5は来年3月迄待ってもこの価格にならないだろうなぁ?とかw・・・

書込番号:9589935

ナイスクチコミ!0


moojunjunさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/23 10:36(1年以上前)

ヤマダは、5万円以上のテレビには5年保証が無料で付きます。
これはどの店舗も一緒です。

渋谷も週末だとまた状況が違うかもしれませんね。

書込番号:9589970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/05/23 12:16(1年以上前)

LABIは元々5年付きなんですか 知りませんでした^^;
ビックはナカナカ5年をサービスしないようですから、やっぱりLABIかな?
(色は家族で2:2に分裂中ですw)

渋谷(最安値?)136,800+30% 池袋139,800+29%
その差、約3,500円かぁ? 渋谷微妙だし・・・

有難うございました。良く考えてみます^^;;

書込番号:9590362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/23 19:25(1年以上前)

今日渋谷や池袋に行けませんでしたが、
横浜駅の店でナンバー9さんのレシートを提示したところ、
136800+25%(5年保障なし)は限界だと言われました。
(店員さんも結構頑張ってくれたと思いますが、、、)

書込番号:9591992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/23 21:58(1年以上前)

渋谷や池袋に行かれた方、情報をお願いします!

書込番号:9592788

ナイスクチコミ!0


zazooさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/23 22:19(1年以上前)

今日、渋谷で聞いてみたところ、
146800 25%と言われました。

特に価格コムのことは言いませんでしたが、、。

書込番号:9592919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/25 22:30(1年以上前)

横浜駅ビックで買いました、
136800 25P 五年保障(-5P)。

ビックスイカカードを持ってるので、
後1P=1円でスイカマネーに変換できます。

最安ではありませんでしたが、
近所でシルバを安く購入できましたので満足です。

ナンバー9さんをはじめ皆さんありがとうございました!

書込番号:9603289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/26 01:38(1年以上前)

画像もUPしてしまいました!

皆さんこんばんは。
週末にTVとラック(G900)が届いて、設置&調整をず〜っとしてました!
画面もとても綺麗で、シアターラックの音もナカナカなものですね!
(BRAVIA Linkも優秀ですね。)

上を見たらキリがないですが、私にとっては大変満足いく選択が出来たと思うので、
ここのクチコミ情報の皆さんに感謝です!!!

もう少し遊んでからレビューなんかも書いてみたいと思います。


夏の氷河さん
ちょこっとですが、お役に立てたでしょうか?
SONY Lifeをお互い楽しみましょ〜!

書込番号:9604556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/27 20:50(1年以上前)

ナンバー9さん、こんにちは。
領収書とても役に立ちました、ありがとうございました!

書込番号:9612601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング