『こんな症状がでた方いらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

『こんな症状がでた方いらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みさせていただきます。
KDL-32F1を使用しているのですが、
視聴中に突然画面が点滅し始め、一旦電源をOFFにし、
すぐにONにしたところ、音声だけ聞こえて画面が一切映らなくなりました。
リモコン操作はすべて有効でチャンネルの変更も可能で、
音声は切り替えたチャンネルの音声になるのですが、画面が一切映りません。

以前にも一度このような症状が出ました。
その時はすべてのコードを抜き、数時間放置して何度も電源ON/OFFを繰り返し、
いつの間にか戻ったのですが今回も同様に戻るかどうか心配しています。

故障された方の情報を参照させていただくと「音声・画面ともに」という情報が多く、
「画面だけ見れない」といった症状の方がいらっしゃらないので、
似たような内容ですが質問させていただきました。


保障には入っていたのですが、
期間切れとなってしまっています。
(3年保障に入ってて、3年数ヶ月で
この症状が出てしまいました)
買い換えるか、直すか悩んでいます。

どなたか同様な症状で困った方、
そして対応された方はいらっしゃらないでしょうか?

アドバイスをいただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15616283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2013/01/14 10:36(1年以上前)

多分、バックライト関係の故障だと思います。
早めにメーカーサポートを受けた方が良いでしょう。

書込番号:15616384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2013/01/14 10:44(1年以上前)

onegaisimasuさん
故障の内容からすると、バックライト関係の故障と思われます。
以前私が修理対応した時には、メーカー保証中(メーカー修理)だったため、修理料金はわかりませんが、修理内容はインバーター基板の交換だったと思います。
修理料金の目安は以下のページを参考にして下さい。
http://www.sony.jp/support/tv/repair/index.html

書込番号:15616422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/14 11:47(1年以上前)

メカタれZ さん
電気屋のベータロー さん

早急なご返答、ありがとうございました。


やはり故障・修理(交換)は免れない感じですか・・・。
サポートに電話しました。
メーカー保障が切れているので、19000円〜45000円の幅で
料金が発生すると言われました。
(結構するんですね・・)
これから修理か買い替えを検討しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15616779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング