『倍速液晶について』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のハイビジョン液晶TV(32V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

『倍速液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

倍速液晶について

2009/02/17 18:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

スレ主 SA07さん
クチコミ投稿数:20件

26か32型の液晶テレビを購入しようと思っています。価格を見ると26型の方がサイズのわりには、高いような気がするので、今のところ32型をさがしています!
そこで、REGZA 32C7000 (32)とBRAVIA KDL-32F1 (32)で迷っています!フルハイビジョンは必要ないのですが、自分はよくF1などのモータースポーツを見るので倍速液晶はあったほうがいいかなと思っています!倍速液晶のあるか、ないかは大きいですか?
REGZA 32C7000 (32)は安いから考えているのですが、倍速の付いてない32型液晶テレビでオススメのはありますか?
長文ですいません。

書込番号:9110446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/02/17 20:56(1年以上前)

もう答え出てるじゃない,32F1で決まりでしょ。

書込番号:9111232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/17 20:58(1年以上前)

>倍速の付いてない32型液晶テレビでオススメのはありますか?


BRAVIA KDL-32JE1をおすすめします。
32型の中では結構消費電力が少なめ出し、SONYは2月20日に同じJシリーズの最新機種を出しますから、今が1番いい価格なのではないかと思い、自分も購入しました。

書込番号:9111241

ナイスクチコミ!0


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/17 23:15(1年以上前)

今晩は。
私は、REGZA 32C7000と、32H7000と、BRAVIA KDL-32F1で迷いました。
(H7000は録画機能付きに惹かれて。)

一昨日店頭でしぶとく見比べて、結局、倍速付きのKDL-32F1を選びました。
これまで買ったソニー製品はことごとく故障したので、これは最初眼中に
なかったのですが、やはり倍速は決定的でした。

でも、これにはかなり個人差があるようですから、ご自分でよく見比べた
方がいいと思います。

書込番号:9112347

ナイスクチコミ!0


mixtureさん
クチコミ投稿数:89件

2009/02/17 23:58(1年以上前)

倍速機能で選ぶならソニーのは効果的らしいです。
効果の程が感じられないメーカーもあるらしいです。
自分だったらソニーカラーが好きなので迷わずブラビア買います。

書込番号:9112652

ナイスクチコミ!0


スレ主 SA07さん
クチコミ投稿数:20件

2009/02/18 18:08(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

32F1 (32)にしようと思います!

書込番号:9115650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/20 02:37(1年以上前)

私も全く同じように、価格の32C7000、倍速機能のF−1で悩み、結果F−1を購入しました。
いかに倍速があるからと言っても、稀に残像が見える事がありますが、倍速でこれだけ見えるって事は、倍速無しだったらもっと気になったはずだ…倍速機能付きで良かったって思って見てます
仮に同じように残像が見えたとして、倍速機能がない機種を買ってたら…倍速機能が有れば、残像は気にならなかったかも…?
って考えてたかも知れません
精神衛生的にも予算が許す範囲内で、自分が望む上での最上級機種を購入するのが良いと思います

書込番号:9123551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング