『これって、そんなに悪いの?』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(52V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

『これって、そんなに悪いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52V1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

これって、そんなに悪いの?

2008/05/21 00:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

コントラスト比等、スペックを考えると魅力ある商品なのですが・・・・・
実物を見たことがありません。あまり評判は良くないようですが・・・・・
価格的も魅力ありですよね?
実物を見た方、詳しく教えてくれませんか?

書込番号:7834882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/05/21 18:12(1年以上前)

人の目なんか信用せず、自分の目でたしかめろ。

書込番号:7837112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/05/22 00:38(1年以上前)

一言で言うと廉価版かな。(コストダウン版という意味)

X、W > F1>V1

個人的にはソニー自体の色作りは嫌いだけど、X、Wシリーズのほうが上の画質に
見える。

書込番号:7839047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/05/22 13:52(1年以上前)

価格の下落が急で驚いています。
ショップでX、Wと比較すると違いがわかります。
メリハリや立体感に欠ける印象です。
でも単体で見ればSONYらしい艶やかな映像でとても綺麗です。
ここまで値が下がったらコストパフォーマンスは
他社と比較してもかなり高いと思います。

なぜ評価されないのか不思議な気もします。
ただ自分の場合デザインがいまいち好きになれない、、、

書込番号:7840504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/22 19:30(1年以上前)

まずは置いてる店舗を探して
見てから聞いたら?

人それぞれなんだから

書込番号:7841381

ナイスクチコミ!0


mionakさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/27 14:40(1年以上前)

お返事ありがとうございました。本日無事届きました。大画面の液晶テレビは初なので比べる対照がありませんが、画面の大きさと映像は十分満足いくものでした。ただし、52型画面に対して音響はかなり物足りなさを感じます。シアターラックが間もなく届きますので、接続し重低音を聞くのが楽しみです。

書込番号:7861419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転倒防止は? 3 2009/03/25 14:51:17
安かった! 1 2009/03/17 1:42:31
遅ればせながら買いました。 1 2009/03/12 21:09:38
購入しました! 0 2009/02/01 22:34:32
購入しました 3 2009/01/21 7:12:58
迷い 6 2009/01/18 18:19:09
本日、購入しました。 0 2008/11/30 20:53:49
XR1・X1が出て安くなりましたが 2 2008/09/27 12:41:41
オリンピック後なのに価格が上昇 4 2008/09/19 15:14:34
液晶とプラズマで悩んでいます 6 2008/10/27 20:25:06

「SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング