『バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

『バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

バージョンアップについて

2009/04/16 20:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

スレ主 迷猫catさん
クチコミ投稿数:5件

4月19日迄に、ソフトウェアのバージョンアップが行われていますが、皆様は完了されたでしょうか。
現在所有している40v1については、「ダウンロード案内」、「更新終了」のメールが無く、ソフトウェアのバージョンアップがされたか、確認出来ません。
本体設定の「デジタル放送からのダウンロード」は、オートに設定しております。
最新のVer.noがいくつか、教えて頂けないでしょうか。
現在の「カード受信機情報表示」は、BEU-BQN-BC-S-A-Rになっています。

書込番号:9403729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/16 22:03(1年以上前)

KDL-40V1のソフトウェアの最新Verは「BEU-BQN-BC-S-A-R」です。

いつ購入されましたか?
お持ちの製品はおそらくすでに最新Verアップ済みの製品のように思います。

書込番号:9404147

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷猫catさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/17 05:38(1年以上前)

シリアルNO.7528837さん、ありがとうございます。
すでに最新Verになっているようですね。
購入は、今年の2月初旬です。

書込番号:9405597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/17 12:51(1年以上前)

>購入は、今年の2月初旬です。

2月にご購入であれば最新のソフトウェアの製品です。安心してください。

書込番号:9406519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/17 21:14(1年以上前)

私のKDL-40V1のソフトウェアVerは「BBH-BQN-BC-S-A-R」で、
ちょっと、スレ主さんとは違います。

ただし、設定→お知らせ→本機からのメール→2009/1/26付けのメールが届いてまして、”ソフトウエアの更新が正しく行われました。・・・・・2009/1/26”とあります。

購入は、2008/12/14 です。




書込番号:9408276

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷猫catさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/17 22:41(1年以上前)

さっぱりワヤやながさん、情報ありがとうございます。
頭3桁 BBH BEU の違いは何なんでしょうかね?
バージョンアップ版がBBH
最新バージョン搭載機が BEU
なのでしょうか。

書込番号:9408781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/18 00:45(1年以上前)

仰る通りです。
最新Verで出荷された製品は「BEU-BQN-BC-S-A-R」となり、
アップデート版が「BBH-BQN-BC-S-A-R」となります。

書込番号:9409505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-40V1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング