『このテレビでネットゲームは可能?』のクチコミ掲示板

2008年 7月30日 発売

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

省エネ基準達成率232%を達成したハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は150,000円

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月30日

  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

『このテレビでネットゲームは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 このテレビでネットゲームは可能?

2008/12/25 22:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

この液晶テレビをPCモニターとして利用し、ネットゲームをしたいのですが、スムーズ(応答速度等)に動くでしょうか?

消費電力数などでかなり魅力的に思い、購入を考えています。

どなたかご指導お願いします。

書込番号:8838931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2009/01/30 15:36(1年以上前)

なぜテレビでやる必要があるのかよくわからないんですが…
しかも32型。
多分、大きすぎてやり難いでしょう。

そりゃみんな、XBOXやPS3繋いでる訳だから、
応答速度は安物PC液晶より良いでしょうけど
そんなタイミングに厳しいオンラインゲームなんて聞いた事もないし
TVをお持ちなら普通に応答速度の明示されたPC液晶買ったほうが良いですよ。

書込番号:9013240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/01/30 18:57(1年以上前)

tsuna27tsunaさん
返信ありがとうございます。

テレビ+PCモニタにすると、省スペースになるんじゃないかと考えました。
(今の部屋が非常に狭いもので…)

で、このテレビを使う理由なんですが、単に消費電力が低いから+アルミラックにちょうどぴったりのサイズ、だからです。
当方、FPSなどのゲームをしまので、あまりに応答の遅さや液晶特有のブレ?があると、ゲームにならないような…と思って質問させていただきました。

やはりプラズマを選ぶべきなんでしょうか?

書込番号:9014069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/01/31 10:46(1年以上前)

なるほど、FPSでしたか。
失礼しました。
私はFPSはやらないので、断言はできませんが一応思うところを。

試してみるのも良いかもしれませんが
私も、モニターとTVを一緒にしようと試みましたが、個人的にはPCやるなら
キーボード、マウスは画面と近いほうが良いとい結論に至りました。
近すぎると目で追うのが大変だし、無線にしても、モニターとキーボード、マウスが遠いと何か不安な気持ちになりました(笑
もし、近くの友人が32型のTVをお持ちなら、一度PCとつながせてもらっては?

離れたところからブルートゥースなど繋いだ場合の遅延なども考える必要があるかもしれませんね。

PC用モニターの売れ筋が22、24なのはその辺にも理由があるのかな?なんて思ったりします。

もう、完全にTVで決めているなら、倍速液晶のものを選んだほうが良いと思いますよ。
もしくは、おっしゃる通りプラズマですね。
倍速でないと液晶ではテロップや、スポーツではどうしても残像が出ます。

書込番号:9017496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足です 0 2009/07/03 8:25:03
購入しました。 1 2009/06/25 20:48:03
ヤマダ電機で最後の展示品 0 2009/04/13 0:03:32
初めてのNET購入で・・・ 0 2009/03/25 0:42:29
先日購入〜 + 不具合?? 3 2009/03/15 0:25:36
ヤマダ電機で3月1日購入 4 2009/03/06 0:56:15
倍速駆動がなくてもよいですか。 5 2009/02/21 17:48:57
どこまで値下がりするか 8 2009/02/06 21:31:58
32JE1 3 2009/02/01 3:45:01
ケーズで¥79800です 10 2009/02/05 22:55:10

「SONY > BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月30日

BRAVIA KDL-32JE1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング