『サンデーモーニングで』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『サンデーモーニングで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

サンデーモーニングで

2009/02/02 18:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

2/1(日)のサンデーモーニングで
自動車では起こらないけど
家電の価格暴落はまだこれから確実にやってくるようなことを言っていました。
もうしばらく様子を見たら
一気に価格が下落するってことなのですかね?

書込番号:9029995

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/02 18:14(1年以上前)

うーーん。絶対そうなるとは判らないけど。
暴落して安くなってから買いたいってのも良いんですが。

私が心配なのは、
高いと売れない->安く作る->質が堕ちる
のスパイラルが起こる事ですね。

逆に考えると、
質が落ちる前の機種を今買っておく方がトータルでみるとよかったとか。
全くありえない話ではないかもしれません。

書込番号:9030030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/02/02 18:15(1年以上前)

家電が暴落すると日本は破綻しますよ。

そこそこ価格で購入しましょう。

書込番号:9030035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/02/02 18:51(1年以上前)

テレビに出ているテレビ芸人の言うことなど真に受けないでください。
テレビに出ている評論家とか解説者はみんなテレビ芸人です。

書込番号:9030223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/02/02 19:58(1年以上前)

バイデザイン、ゾックス、KFEは最初から暴落価格で、
品質も価格に比例して破綻しています(嬉).

書込番号:9030589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/02 20:59(1年以上前)

大手家電メーカー軒並み赤字ですもんね(汗)
為替の問題もあるでしょうが、安かろう悪かろにならなきゃいいですね。
長持ちしない製品が増えそうだなぁ(汗)

書込番号:9030988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/02/02 21:44(1年以上前)

難しいですね。
只、在庫にする訳にはメーカーはできません。
どのようにするかはメーカーの考えですね。

書込番号:9031336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/02 21:54(1年以上前)

在庫にならないように原則受注生産に近くなるんじゃないですか?
特に大画面液晶テレビは。
実際納期遅くなってませんか?

書込番号:9031409

ナイスクチコミ!0


farltissさん
クチコミ投稿数:25件

2009/02/04 03:05(1年以上前)

セカンドラインを出すかもね。
SONYだったら解散したAIWAを復活させるとか、やり方はあると思います。

ただ、当たり前田のおせんべいさんが言うように、
そういうブランドは、バイデザイン、ゾックス、KFEのような
品質まで落とされるでしょうね。

車の値段が落ちにくいのは、既にレクサス→トヨタ普通車→ダイハツ軽自動車
というような道が用意されてるからで、
これらの生産量の調節が効くからでしょう。

どのラインで「贅沢品」の線引きがされるかは分かりませんが、
贅沢品クラスは、逆に受注生産化し、店頭値引きが今以上に難しくなって、
結果として高くなる可能性もあります。

書込番号:9038150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2009/02/04 05:09(1年以上前)

経済の原則”需要と供給”を考えると暴落するのは当たり前です。
世界的に全てのものが売れずにかなりの在庫を抱えているはず。
在庫を掃かすためには安くして、買いやすくするのは当然のこと。

昨年の9月頃は$3,300のコーヒーマシンが今は$1,600前後で取引
されています。これは特定の商品にとどまるはずがありません。

書込番号:9038256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/02/04 12:17(1年以上前)

価格が暴落する可能性はあるけれど、暴落したときは日本経済の破綻でしょうね。そうならなくとも、価格の暴落と給料の暴落と国内雇用の今以上の悪化という結果にはなるでしょう。
自動車が下がらないというのはあくまで直ぐにはという話であれば納得しますが、世界的にデフレになり、所得が下がったら、下げざるをえないでしょう。

書込番号:9039217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング