『BRAVIA KDL-55XR1 購入。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(55V)。市場想定価格は750,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

『BRAVIA KDL-55XR1 購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

BRAVIA KDL-55XR1 購入。

2010/01/30 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

クチコミ投稿数:783件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

あともう少し下がるかどうかですが、¥328,000円&15%ポイント、5年間保証、ビックカメラ.comにて購入しました。

次期、XR1の後継にも(3D&BE3PRO)かなり興味もあり、迷いに迷ったのですが、出ても当面、手が届かない価格と思ったのもあり…後は、欲望に負けました。

W5000‐(40V)からの買い替えですが、W5000の方も画質は、これはこれで充分綺麗なので、サブ機となって寝室へ。

今となって思えば、最初から思い切って、大きいサイズを買っとけばよかったなぁっと…。

尚、XR1の在庫状況ですが、ビックカメラ.comが言うには、メーカーからの在庫打ち切りは、ギリギリまだないとの事。

当方購入分は、週明けにメーカーに発注、最短で、2/8前後の出荷予定です。

届くのが、待ち遠しいですね☆


書込番号:10863253

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件

2010/01/31 08:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私もXR1の後継が気になりましたが、アバターをみて3Dは別にいらないし、
出ても当面高額だろうということで購入に踏み切りました。(生かすソフトも当面無いし)

それとなにより現在持っているX5000(中身はW5000と同じ)が32HVXに比べノイズっぽかったけれど
XR1はなめらかな、やさしい絵であることが決め手でした。
XR1の後継はきっと3D部分重視で、なめらかさ、やさしさはないがしろにされそうで。

下には2/3と書きましたが、購入した金曜日の夜、ヨドバシ.comの在庫ステータスが有りになったので、電話で配達日を変えられないかと聞いたところできたので本日来ます。

楽しみです。

書込番号:10864749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/01 00:47(1年以上前)

随分下がりましたね!?新製品を買うのに抵抗しちゃいますよ。

書込番号:10869625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2010/02/01 13:05(1年以上前)

スパイク8008さん、ありがとうございます&ご購入おめでとうございます。

確かに、X5000,W5000も結構画質はいいと思うのですが、言われる通りノイズっぽさがありますよね…。

KDL-55XR1は、なめらかさに期待というのもあれば、今持ってるW5000とは、別格と思いますので、PS3でのゲームだったり、BD映画ではっきり差が出るのかどうかと思う反面、個人的には、
今持ってるW5000と比べて、いろんな分野での画質の綺麗差が、どう違いがあるのかが気になっています。

がしかし、仕方ないですが、納期までまだあるなぁっと(苦笑)

後、関係ありませんが、この間、NHKの特番で放送してましたが、東芝CELL REGZA 55X1の技術も
かなりヤバい級ですが、個人的には、特にオーディオ分野でもビジュアルでもSONY技術も独得で大したものだと思ってますので、今後も普通の技術では、満足しない人が、おっ!と驚くような、
そんな『SONY』であってほしいものです。



書込番号:10871219

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に縦縞が現れる。 7 2024/02/16 21:10:03
XRと新型クアトロンLX3の画質差 1 2010/08/15 18:04:24
念願の 1 2010/08/04 11:02:58
何年製? 7 2010/07/14 12:30:33
暗いシーンにおいて 11 2010/10/19 9:13:06
音量?音声設定について質問です 4 2010/04/10 21:13:09
デオデオ広島本店での話ですが 8 2010/04/10 8:53:23
Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか? 10 2010/03/31 22:29:40
XR1とNX800800とHX900 2 2010/03/24 13:51:41
不具合ですか? 6 2010/03/31 23:08:54

「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング