『シャープ52EX5と迷っています』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は530,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

『シャープ52EX5と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープ52EX5と迷っています

2008/12/13 07:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

クチコミ投稿数:179件

EX5の方が10万くらいやすいです。
価格コムで22万くらいですね。
ソニーがいいとわかっていても、22万と33万だと考えてしまいます。
店頭でみても、シャープはEX5に限らず、今までよりずっとましになったような気がします。
EX5を衝動買いしてしまいそうで怖い。どっちがいいでしょうか?

書込番号:8775518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/12/13 11:40(1年以上前)

こんにちは、
画質に関しては、52X1が一番良いと聞いてます。
画質にこだわらないならEX5 / 画質にこだわるなら10万円高くても購入する価値あると思います。

書込番号:8776265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/12/13 16:58(1年以上前)

今日、じっくりEX5みてきたけど、ぱっとみはそんなに遜色なし。
でも、人が50人ぐらいで踊るキラキラした場面で、ブロックノイズ出まくり
でした。ソニーは大丈夫のようでした。やっぱりソニーは安心して買えそうです。
EX5は映像エンジンがトロいので、処理が追いついていないようでした。
きっといろんな場面で、これが影響してくるような気がする。
でも、安いですね。22万なら買えそうだし、かなり惹かれています。

書込番号:8777539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2008/12/14 23:14(1年以上前)

52X1と52EX5を比較するのはグレードがそもそも違うので・・・。
値段が違って当然です。

EXと比較するなら52V1が妥当と思います。
52V1も結構綺麗ですよ。Xと比べるとノイズその他明らかに違いますけど、
EXよりははるかに綺麗かと。
かなりコストパフォーマンスに優れた機種と個人的には思います。

10万の差を納得できるのであれば、XがやはりVよりも綺麗です。
ノイズ処理などは特に。

書込番号:8785554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/12/30 14:56(1年以上前)

ブラビア画質はいい、使い勝手もいいとわかっていても、
シャープEX52は、近くのヤマダで25万にポイント5万くらいの20万切ってました。
安くて、買ってしまいたい気持ちを必死に抑え、帰ってきました。
シャープは目の毒ですね。
ヤマダはソニーは安くしませんね、ソニーで勝負するならば買ってしまうのに残念です。

書込番号:8860954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消える 7 2013/07/09 0:44:53
LCDパネル故障 7 2017/02/22 22:27:09
展示品を購入しました。 2 2010/04/14 19:41:59
ビックカメラドットコム249800円 0 2010/01/24 14:41:31
いつまで在庫がもつでしょうか・・ 7 2009/10/03 16:25:26
259,900円 1 2009/08/11 5:54:05
X1の展示品を買おうかとまよっているのですが 4 2009/08/05 9:55:18
最新価格 4 2009/06/14 18:59:15
生産中止? 2 2009/05/06 23:50:16
後継機種 11 2009/04/05 1:41:33

「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング