『ご評価下さい』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は530,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

『ご評価下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ご評価下さい

2009/01/26 23:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

スレ主 柴犬Aさん
クチコミ投稿数:9件

悩んだ末に量販店でポイント還元後実質321,000円で購入してしまいました。
5年の長期保証及び設置料込みです、但しリサイクル料金だけは別途現金で取られました。
ポイント分でブルーレイ等を購入予定です。

ずばり、良い買い物をしたのでしょうか? 価格に厳しい諸兄のご評価を下さい。

書込番号:8995594

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/01/28 11:10(1年以上前)

どちらの量販店で購入されたのでしょうか。
この価格に至るまでの価格交渉などありましたら教えて頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:9002265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/01/28 23:14(1年以上前)

本人が満足していればそれでいいと思います。
私ならたぶん30万円くらいで購入したと思います。
ちなみに、私なら価格.comの最安値を見た後に、価格.comの口コミの直近三か月をすべて目を通し、最安値よりさらに安い金額で購入した方の金額と店をメモし、量販店を回ります。

店員の出方を見ながら、どこらへんまで値段が落ちるか、調べます。
それを何店舗か行った後に、また行き、今日買うつもりなんですけどと、価格.comの最安値よりもさらに安い金額で交渉します。

時間と労力がかかるので、あまりお勧めはしませんが、この方法でやると安くなります。
あとは、馴染みの店員さんを作り、顔出しをします。
普段金額の安いものは、値切らずにその店員さんを呼び、その店員さんから購入します。
あとは、お店の中で役職が上の店員さんを探し出して馴染みになるようにしています。

書込番号:9005524

ナイスクチコミ!0


スレ主 柴犬Aさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/29 00:18(1年以上前)

ご評価有難うございました。
やはり何事も努力次第という事なのですね、今回は取敢えず納得しつつ次回のブルーレイで頑張ります。
とは言え寄る年波に勝てず交渉での粘り腰もややしんどくなって来ましたw。

2月3日に搬入予定なので楽しみです。

書込番号:9006030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/01/29 00:23(1年以上前)

私が初めて価格.comを使ったのは4年前。

当時は液晶テレビもまだ高く、37型で42万円くらいしてました。
今までの交渉術ならたぶん40万円くらいで購入したでしょう。
でも、価格.comとの出会いで、最安値35万円を知ったので、さらに交渉して32万円で購入しました。
価格.comと知り合ったお陰で7万円は得しました。
価格.com様様です。

書込番号:9006066

ナイスクチコミ!0


kiyotexさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/30 01:02(1年以上前)

2009/1/30現在ですが、ビックカメラが373200円でポイント20%つきますね。
ポイント分を差し引くと298560円で購入できるようです。

書込番号:9011159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/02/01 12:29(1年以上前)

kiyotexさんの値段程度で購入しました。
都内ですと、大手は大体その金額でした。ビック(都内)、ヨドバシ(都内)、ヤマダ(横浜市)と回りましたが、ヤマダの提示金額が一番安かったです。結局ポイント使用とヨドバシ好き(私にとっては重要)ということもありヨドバシで購入しました。ヤマダはやはり強いですね、消費者が安さを求めるのは当たり前ですが、他が淘汰されそうでちょっと怖かったり・・・。X1はそうでもありませんでしたが、XR1の提示金額の差は大きかったです(ヤマダは5万円以上安かった)。XR1だったら、さすがにヤマダで買ったと思います。

話はずれましたが、本日テレビも無事設置(42インチプラズマと入れ替え)、いや〜買って良かったです!
画像の判断は人それぞれでしたが、私にとってはブラビア以上のものは見つからなかったです。金額も52インチ液晶で比べてしまうと他より多少高いですが、良い買い物だと思っています。

書込番号:9023826

ナイスクチコミ!0


NackDaddyさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/09 22:44(1年以上前)

先週土曜日、念願のX1を購入しました。

その前の週に370,200円(ポイント20%)と聞いていたのに、月曜日になった瞬間4万円以上も跳ね上がってしまったため、週末の土曜日に価格の再調査に向かいました。

「先週は○○円でしたよね?」と聞くと、「本当に購入されるならその金額をもう一度出しますよ」とのことだったので、もう待っても仕方ないと思い、その場で購入を決めました。

ポイントを引けば30万円を切った買い物になったので、大変満足してます。

書込番号:9067828

ナイスクチコミ!0


スレ主 柴犬Aさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 15:44(1年以上前)

皆さんより10日ばかり早かった為に数万円は高い買い物をした様ですが、負け惜しみを含めつつ取敢えずは非常に満足のいく画質を堪能できているので納得しています。
あっちこっち覘きながら比較ばっかりしても結局決めきれずにストレスばっかりがたまりそうだし、根性無しの私としては妥当だったと思います。

それより合わせて買ったブルーレイの機能を充分に使いこなせず困っています、あの数百ページある取説を見ただけでギブです。
ブラビアリンクなぞどこが便利なのか・・・・・ケータイ同様大きなボタンで最低限の機能に絞った機種が欲しいです。

書込番号:9076461

ナイスクチコミ!0


スレ主 柴犬Aさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 15:48(1年以上前)

訂正〜 取説数百ページ   ×
    
    取説百数十ページ  ○

書込番号:9076484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消える 7 2013/07/09 0:44:53
LCDパネル故障 7 2017/02/22 22:27:09
展示品を購入しました。 2 2010/04/14 19:41:59
ビックカメラドットコム249800円 0 2010/01/24 14:41:31
いつまで在庫がもつでしょうか・・ 7 2009/10/03 16:25:26
259,900円 1 2009/08/11 5:54:05
X1の展示品を買おうかとまよっているのですが 4 2009/08/05 9:55:18
最新価格 4 2009/06/14 18:59:15
生産中止? 2 2009/05/06 23:50:16
後継機種 11 2009/04/05 1:41:33

「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング