『2画面について』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は430,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

『2画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2画面について

2009/09/03 22:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

購入を検討してるのですが
外部入力同士を2画面で表示できるでしょうか?
それができる物であればX1でなくてもよいので
できる機種を教えて下さい。

書込番号:10095547

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/09/03 23:15(1年以上前)

一応、情報として...

東芝のREGZAシリーズは出来ないようですm(_ _)m

書込番号:10095800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/03 23:31(1年以上前)

以前レグザも視野に入れてたのですが
外部入力同士の同時表示ができないと分かり諦めました

書込番号:10095929

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/09/03 23:58(1年以上前)

>それができる物であればX1でなくてもよいので

同じSONYでも、W5/F5は不可です。

Woooも不可。


書込番号:10096150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/09/04 00:13(1年以上前)

という事はやはりX1ならできるんですね?
ありがとうございました。goodアンサーを付けたかったんですがクリックしても反応しませんでした。
すいません。

ビデオ入力とHDMI入力に
分かれてでしか表示(つまりビデオ入力同士は無理)できないんでしょうが、そこは妥協します
どっちの入力も左右どちらでも表示できればそれでいいです。

書込番号:10096262

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/09/04 01:24(1年以上前)

>外部入力同士を2画面で表示できるでしょうか?
>という事はやはりX1ならできるんですね?

すみません。
X1の2画面表示仕様を理解されている。と思いこんでいました。

X1でも制約が有ります。

確かにX1は、外部入力による2画面表示が出来ます。
ただし、ビデオ1〜3入力,コンポーネント1〜2入力のみ。
(コンポーネントの場合、右画面側は1125p(1080p)信号は不可と書かれています。)
HDMI入力による2画面は出来ません。


>ビデオ入力とHDMI入力に分かれてでしか表示(つまりビデオ入力同士は無理)できないんでしょうが、
>どっちの入力も左右どちらでも表示できればそれでいいです。

ビデオ同士は可みたいですね。左右選択も出来る様に見えます。(取説上表記)
HDMI+ビデオは、HDMIが左画面固定となります。

携帯からは見れない可能性が有りますが、取説はSONYサイトからDownload可能。(pdf形式)
この2画面表示の説明は、取説P49に載っています。

PCを借りてでも、一読した方が良いかも?


書込番号:10096616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/04 10:06(1年以上前)

ご親切に詳しい説明ありがとうございます。

何日か前にSONYの取説をPCで読みました。
その時はあまり詳しく載ってないと思ったのですが
きっと違うページを読んでいたのでしょう。
一度取説を確認してから購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10097517

ナイスクチコミ!0


蛍光灯さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/10 20:45(1年以上前)

ソニーのTVはWチューナー搭載でなくても、19インチから全て2画面対応ですよ。
ビデオやレコーダーをつないでも2画面で見れ画面の大きさも変えれます。

書込番号:10131570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/14 10:36(1年以上前)

>蛍光灯さん
ありがとうございます
私は今SONYのを使用しています
SONYの2画面機能の便利さに馴れると
他のメーカーの物に手を出しづらくなります

書込番号:10151163

ナイスクチコミ!0


masayunさん
クチコミ投稿数:42件

2009/11/20 08:15(1年以上前)

46-X1 では2画面が便利です 
スカパーの番組を予約などは

私がやってる2画面
@左スカパー番組表    右ブルーレイの予約画面
A左民放         右wii等のゲーム
B左民放の野球中継    右スカパーの野球中継

などさまざまな活用方法があります

左右の2画面の 画面比率も変えれるのは驚きでした

ただし 左右で左側画面のみHDMI端子が映ります

2画面中は 民放のDボタンやテレビ番組表は使えません

もちろん2画面の どちらかの画面の音しか 出せません




書込番号:10503653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ.com 0 2010/04/09 17:00:19
展示品 3 2010/04/01 23:46:14
2番組同時録画について 5 2010/04/22 20:05:24
ナイト特価! 0 2010/03/07 1:24:06
HDMIの2番ポートの認識率が悪い? 1 2013/10/01 9:47:52
2画面表示の際の字幕表示 2 2010/03/06 16:59:48
初心者的質問 6 2010/01/21 0:08:34
新シリーズ発表 0 2010/01/14 21:00:15
正に固まってしまいました・・・ 3 2009/12/16 10:30:35
HDMI入力でのPC画面で質問です 4 2009/12/12 23:07:56

「SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 416件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング