『REGZA 37型Z1000と接続できるLAN HDD等について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z1000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z1000 [37インチ]

『REGZA 37型Z1000と接続できるLAN HDD等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z1000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z1000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z1000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z1000 [37インチ]

東芝REGZA Z1000を利用しています。
今回外付けHDDを購入しようと考えてます。(自分で調べた接続可能の商品です)
どちら様か、以下の商品をZ1000に接続して番組を録画再生をされている方は商品の評価を情報共有して下さい。(商品の騒音等々もお願いしたいです。居間のZ1000の横に置きたいです。)

バッファロー LS-H500GL
アイオーデータ HDL-GX500R
アイオーデータ HDL-GS500

その他Z1000で番組録画再生する方法があればお知らせください。

PS:LAN HDDよりも、値は張りますが安めのブルーレイレコーダを購入した方がいいのでしょうか。

素人質問ですみませんがよろしくお願いします。


書込番号:8875943

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2009/01/03 01:17(1年以上前)

>PS:LAN HDDよりも、値は張りますが安めのブルーレイレコーダを購入した方がいいのでしょうか。

録画した物を保存したいというのであれば、BDレコーダーしか選択は有りません。

安めといっても最低限パナソニックかSONYから選択して下さい。(これ以外は使い勝手等で前記社に及びません。)

書込番号:8877020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/05 00:27(1年以上前)

生涯右サイドバックさん、jimmy88さんこんばんは
私も同じくZ1000を使っています。HDL-G160U+HDC-500Uを使っていますが、冷却ファンの音が気になってしかたがなく、家庭LANで物置に録画装置を引っ越しました。それで音量が24→18にへりましたので、やはり騒音は気になりますよ。
最近IO−DATAのHDC2-Uという、ファンなしのDLANのHDを購入しようかと迷っています。Y田で1.0テラが37000円でした。レグザ対応とメーカーで歌っています。
HDの動作音があると思いますが、ファン付きに比べれば良いと思います。
一度検討してみてください。

書込番号:8887278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/05 00:54(1年以上前)

続けて連投すみません。
HDL2-G1.0と書くつもりでしたが、まちがっていました。
また、DLAN認識ですが、Z1000には対応していないようでした。
DLANなのでいけると思ったのですが、すみませんでした。
詳しくは下記参照願います
http://www.iodata.jp/pio/prod/storage/hdd_tv/index.htm#12

書込番号:8887413

ナイスクチコミ!1


Estamaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/09 21:52(1年以上前)

DLNAの間違いでしょうか?
Zは対応しているはずですよ!

書込番号:10758360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z1000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z1000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

REGZA 37Z1000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング