『液晶テレビ REGZA 「32C1000」 不具合情報 見ました!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C1000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • REGZA 32C1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]

『液晶テレビ REGZA 「32C1000」 不具合情報 見ました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C1000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C1000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C1000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]

クチコミ投稿数:4181件

fuguai.comで【ユーザー投稿情報】

fuguai.comで【ユーザー投稿情報】が記載されてました。
        液晶テレビ REGZA 「32C1000」[東芝] 発売日:2006年 3月 1日
        画面が映らない。音声のみになる。2回目不具合。

        来年までに買い替えで勉強中です。
        我家の今のテレビも東芝なので購入対象でしたが心配です。
        もし、購入に先立ち問題トラブルなどありましたら教えて下さい。
        他社も一応これから勉強です。
        32インチ以内の小さいのになると思います。

        東芝 > 28ZP55 (28)発売日:2002年 5月16日使用中です。
        http://www.toshiba.co.jp/digital/webcata/ctv/28zp55.htm

書込番号:11757828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件

2010/08/13 18:41(1年以上前)

プラズマテレビ Wooo P50-XR01の不具合情報

        他にもプラズマテレビ Wooo P50-XR01 発売日:2007年 5月中旬
        の不具合情報が記載されてます。
        我家では対象外の大きさですが・・・

        <パワーセーブになったまま反応しない>
        電源を入れると、パワーセーブ状態の青ランプ点滅になったまま、
        リモコンの操作を受け付けない。
        主電源を一度切ってから通電すると、一瞬画面が映り音声が流れる
        ものの、再びパワーセーブモードになってしまう。

        他サイトの情報では、内部の温度が上がったために起こる現象で、
        対処はサービスに連絡して基盤の交換が必要だとのこと。2009年の
        7月くらいに集中して起こった現象で、購入から1〜2年の本機種に多
        いが、メーカーはリコール宣言していないため、修理料は取ったり取
        らなかったりマチマチ。
        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
        と云うことなんだそうです。

書込番号:11757871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/13 21:37(1年以上前)

だから、何なのでしょうか?

書込番号:11758586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件

2010/08/13 22:26(1年以上前)

         それが・・・如何したのかな=? だっとだっとさん!!

書込番号:11758817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/14 21:48(1年以上前)

意味のない、ひとり言のようなスレを立てるな
ということです。

それも、こうやって書いてあげなきゃ
理解できなようですね。

不具合なんて、どんな機種にも
多かれ少なかれあるものだと思いますが・・・・
悩むなら、一人で悩んでいてくださいな。

書込番号:11762872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件

2010/08/14 22:01(1年以上前)

        レグザオタクのつぶやきか!!
        購入前に不具合情報は有効なツールと云うことだ。
        如何しようか考えたが今後のレグザ情報は忘れずにおさらいだな。
        東芝くん・・・

書込番号:11762949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C1000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C1000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

REGZA 32C1000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング