『パネルはIPS?VA?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C1000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C1000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C1000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C1000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C1000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C1000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C1000 [26インチ]のオークション

REGZA 26C1000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • REGZA 26C1000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C1000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C1000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C1000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C1000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C1000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C1000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C1000 [26インチ]

『パネルはIPS?VA?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C1000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C1000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C1000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パネルはIPS?VA?

2006/09/03 19:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C1000 [26インチ]

スレ主 テマ姉さん
クチコミ投稿数:3件

渋谷ビックカメラで125300円のところを119700円で購入、値段は大変満足しています。最初からREGZA26C1000を購入するつもりでいたので、製品仕様は頭にいれていたのですが、IPSパネルだと思っていたのに店員さんには国産のVAパネルだといわれました。私的にはIPSパネルのほうが嬉しいのですが、実際はどっちなのでしょう。もう一台買う予定なのでぜひとも把握したいのです。よろしくお願いします。

書込番号:5404198

ナイスクチコミ!0


返信する
マク808さん
クチコミ投稿数:1026件 REGZA 26C1000 [26インチ]のオーナーREGZA 26C1000 [26インチ]の満足度5

2006/09/03 19:49(1年以上前)

26C1000は、外国産のLGフィリップスのIPSですよ。
店員の言うのが違いますよ。
32C1000と37C1000は、SHARPのVAですが。
液晶面を弱く押すと解ります。VAだと
柔らかくて押した部分が一瞬黒くなります。
IPSは、固いので歪まないです。
(軽く弱くですよ、強く押すと液晶なので駄目ですよ。)
それとIPSだと上下左右斜めから見たとき
いろがあまり変わらないです。
私は以前使っている時、斜めから見ても
あまり変わらなかったですので、IPSですよ。
いろいろ実は買う前に私の調べた所でも、
IPSです。

書込番号:5404307

ナイスクチコミ!1


スレ主 テマ姉さん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/03 21:02(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱりIPSで安心しました。私も以前見た中でVAよりIPSが良いなと思っていたので嬉しいです。
店員さんもやはり万能ではないということですかね・・・・国産のVAと外国産のIPSどちらが良いかというのはそれぞれだと思いますが、REGZAにしてよかったです。次もREGZAの新モデルでも検討してみます。返信ありがとうございます!

書込番号:5404537

ナイスクチコミ!0


マク808さん
クチコミ投稿数:1026件 REGZA 26C1000 [26インチ]のオーナーREGZA 26C1000 [26インチ]の満足度5

2006/09/03 23:54(1年以上前)

次、検討されるのは、国産のIPSはいかがですか?
従来のIPSより動きに対しての反応も良くなりとより鮮明に
良くなっている所が特徴ですね。Z2000の一部に搭載らしいですが?
26C2000に搭載されるか?ですが。
現在、パナソニックのTH-26LX60と日立のWL-26H90
に搭載でIPSαパネルになります。
日立と松下と東芝の合弁会社IPSαテクノロジーで生産
らしいです。

書込番号:5405308

ナイスクチコミ!0


マク808さん
クチコミ投稿数:1026件 REGZA 26C1000 [26インチ]のオーナーREGZA 26C1000 [26インチ]の満足度5

2006/09/03 23:56(1年以上前)

間違えまししたパナソニックの
「TH26-LX60」では無く「TH-26LX65」です。

書込番号:5405316

ナイスクチコミ!0


スレ主 テマ姉さん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/04 11:50(1年以上前)

松下と日立ですか〜確かに外国産より国産の方が製品価値が高そうですね。C2000が国産IPSになるかはわかりませんが、購入の基準点にしてみます。パナは少し相性が悪いので日立のWooを選考に入れてみます。画面を軽く押してチェックですね!丁寧にありがとうございます。C1000が届いたらやってみますね!

書込番号:5406292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26C1000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価情報 0 2007/03/17 12:39:42
衝動買いしました 0 2007/03/08 11:59:30
BRAVIA KDL-26S2000との比較 2 2007/03/08 20:10:16
購入を考えてます。 5 2007/02/16 1:11:04
レグザかビエラか 3 2006/11/04 0:23:58
モニターと液晶テレビと・・・ 1 2006/11/09 17:54:40
108,000円で買いました。 0 2006/10/23 19:44:52
思案中です。 4 2006/10/31 12:44:03
26C1000のアンテナ端子について 2 2006/09/13 15:23:37
パネルはIPS?VA? 5 2006/09/04 11:50:37

「東芝 > REGZA 26C1000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26C1000 [26インチ]
東芝

REGZA 26C1000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

REGZA 26C1000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング