『私も買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z2000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

『私も買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z2000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z2000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z2000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信22

お気に入りに追加

標準

私も買っちゃいました!

2007/03/23 11:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

クチコミ投稿数:13件 REGZA 47Z2000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

ここの書き込みは大変参考になりました・・・。
皆さんありがとうございました!

当初、ブラビア40X2500とレグザ42Z2000を考えておりましたが、ブラビアは思ったより値引き幅が少ないので断念。

よくよく並べて比べると、ブラビアのXとVとで金額差ほどの画質の違いが私には分からなかったので、Vなら予算的に46型がいける!!と思い、価格.COMのブラビアの書き込みをネタに店に交渉しましたが、そこまでは無理(ポイント差し引き、実質219,700円)とのことで、ふりだしへ・・・。
インチアップして検討してしまった手前、40、42インチじゃ・・・。って思うようになってしまい、ここは我慢で来期にするか!って思ってたんですが、レグザ47Z2000なら実質222,170円とのことで、これなら値引き幅も納得!メーカー最上級グレード!って事で、決めちゃいました!!
あと、ポイントでRD−S300とHDMIケーブルも買えました。納品が楽しみです!

過去にソニー製品のいわゆる、「ソニータイマー」に泣かされた経験上、本当に良い買い物だったと思います。

あとは、カミさんになんて言おうか・・・。テレビ買い替えの旨は言ってありましたが、29インチからなので、反応がちょっと。。。しばらくはおとなしく寄り道せず、帰宅するつもりです。。。

尚、お店については店側との約束なので、申し訳けありませんが、伏せさせて頂きます。

書込番号:6149296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件

2007/03/23 16:08(1年以上前)

 今日、大阪高槻のヤマダ、K’s、コジマを回りましたが、値段にかなり開きがあります。何県のどこかぐらい書けませんか?
 明日から真剣に捜したいのですが、決算セールでのこの機種、枚方、寝屋川、守口周辺での情報があればお教えください。よろしくお願いします。

書込番号:6149971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 REGZA 47Z2000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2007/03/23 22:59(1年以上前)

当方は神奈川県でございます。

お店の人も見てると思いますので、ここまででお願いします。
頑張ってくださいね!!

書込番号:6151378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/03/24 07:42(1年以上前)

現在使用中の36インチブラウン管テレビの色が先週から急に緑っぽく変化しました。2000年10月に購入したので寿命なのかなと思っています。サービスセンターでは修理は最低で1600円、ブラウン管だと6,7万円かかると言われました。家に来てもらってチェックしたらそれだけで5千円ぐらいかかるそうです・・・
 しかたなく買い換えを考え、いろいろな機種を見比べた結果、値段と絵の美しさでこの機種に心が傾いています。神奈川ではしかたありませんね。情報ありがとうございました。
 最近店の人との約束で場所、店名を明らかに出来ないという人がけっこうおられますね。残念です。

書込番号:6152678

ナイスクチコミ!0


zecksさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/24 12:20(1年以上前)

私も先週、東京都内のビックやヨドバシ、ケーズ、コジマ、ヤマダなどを回りましたが、28万円台でも限界で、それ以上だと原価割れするので難しいといわれました。

ここに書かれているように22万〜25万ぐらいで買えるところは無さそうでした。

ケーズに至ってはその値段で変えたら奇跡ですねとさえ言われてしまいました。

書込番号:6153427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/24 17:56(1年以上前)

47Z2000がそんなに安く買えるわけない
だいいち店の人が名前だすなって言うのがおかしいじゃん
ハンドルネームからして平塚あたりの人みたいだけど
ネタでしょう

書込番号:6154553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 REGZA 47Z2000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2007/03/24 20:42(1年以上前)

ちくわんさん

センサクするのは勝手ですが、中傷は良くないですね。
こんな事になるなら載せなければ良かったです。ガッカリです。

私は、このサイトのおかげでさまざまな商品の本音、価格などを参考に良い買い物をさせて頂いております。

よって、私の情報もこれから購入を検討されている方への少しでも参考になればと思い、書き込みを致しました。

店の情報は載せられませんがこれは、約束なので守らなけらばなりませんし、私の今後の買い物に影響が出る恐れがあるという事もご理解下さい。確かに、検討されておられる方からすると、情報不足かもしれませんが、少しでも約に立てばとの思いから投稿させていただきました。

こんなカタチで返信されるとは思わなかったので、大変残念です。

信じる、信じないは個人の自由ですし、その点で言い争いをしようとは思っておりません。

ただ、このような使われ方をされると、他の方の書き込みも疑われてしまう恐れがあると思いますのでこのような書き込みは止めた方が良いと思いますがいかがでしょう?

私はこのサイトの書き込みはすべて本音ととらえており、大変参考にさせて頂いております。皆さん誠心誠意で書き込まれていらっしゃると信じております。

第一、私が「ネタ」として書き込んでなんの「得」があるのでしょうか??

このサイトはとても多くの方が目を通されると思いますので、単なる「思いつき」や「周りの方への影響」を考慮されない書き込みは如何なものかと私は思います。

書込番号:6155233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/03/25 11:29(1年以上前)

せっかく安い価格で購入しても、店の名前がなければ、自慢話で終わってしまいます。もし店名がNGなら書き込みは控えたほうが良いと思います。気を悪くしないでくださいね。

書込番号:6157950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 REGZA 47Z2000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2007/03/25 14:12(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます。

正直、自慢半分、情報提供半分の気持ちで投稿させて頂きました。

ですが、このサイトの書き込みされている方の大半は私と同じ気持ちじゃないですかね?
他人より安く買いたい!安く買えたら自慢したい!そのバランスがこのサイトの流行る理由なのでは?
気に入らない書き込みがあるなら、シカトすれば済むコトですし、わざわざ中傷やご忠告する必要性が私には理解出来ません。
まぁ、人それぞれ考え方が違いますし、こんなコトをこのサイトで書いている自分も嫌なんですが、このまま放置してしまうのも、私のプライドが許さないのでこれを最後の書き込みとさせて頂く替わりに言わせていただきました。

最後に、人の書き込みに毒舌するサイトは他にあると思いますが、如何でしょうか?
このサイトを楽しんでおられる方へ主旨と違う書き込みとなってしまった事をお詫びいたします。

書込番号:6158548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/03/25 19:21(1年以上前)

神奈川県のケーズ、神奈川県のヤマダ電機とか
県単位で店名を書けばお店の人も特定できないと思いますよ。

そもそも、お店の人には配慮して
この掲示板を見ている人へは配慮しないのも変な話です。

情報提供の意味もあると自己弁護してるけど
購入金額の書き方を見たら実質だけ強調して
実際の購入額が不明な書き方をしていて参考になりません。
情報提供半分の価値すらないです。自慢100%じゃないですか。

まぁ、逆ギレして自己弁護に終始して
具体的な情報を出せないあたりをみると
なんちゃって特価なのでしょう。

書込番号:6159593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/03/25 20:47(1年以上前)

違うクチコミサイトでは、破格の価格に対して店の名前を出せないとか何とかと、書き込みの遣り取りをしていますが如何なもんでしょうか?

私の個人的な考えですが、店の店員との約束で破格の値引きを誰にも教えないでと約束するのは、約束文句と思います。
あくまで商人ですから、たった一人の顧客に対して特別扱い的なことはないでしょう。

まあ、このサイトを見ている人たちは、如何に自分がほしい商品を安く購入するか常日頃から検討しているのですから、朗らかにカキコしましょう。

書込番号:6159952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/25 23:23(1年以上前)

西湘おやぢさんの書き込みは、単純にルール違反ですね。
ここのサイトのルールにも書いてある通り、
伏字などを使わなくてはならない、情報を明かせない内容は、
そもそも書き込む内容として不適切です。
(下のどちらかでしょう。
  −明かせない情報であれば、書き込むべきではない
  −嘘だから書き込めない )

反省してもらいたいですね。

書込番号:6160968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2007/03/28 16:16(1年以上前)

けいしゃちさん の言い方どうでしょうか?
神奈川までは出してくださったんだし、過去に例があるのと無いのとでは交渉の目標が違ってきます。
 私は、120Hz駆動のものを待っているので、どこの地域であろうと最低価格がそこまで行ったことで在庫処分が進んでいるのではないかと類推できるのでとても参考になりました。具体的なデータを明かさないことでネタではと勘ぐりたくなりますが、事実であれば価格だけであっても重要な情報となり得るのではないでしょうか。

 西湘おやぢさん、その値段なら現行機種でも…、と気持ちが揺らぎました。その値段は、交渉して出したものですよね。普通はいくらぐらいの表示ですか?競合機種は何をぶつけました?
もう出せるヒントはないですかね?近所ならわかるような。

書込番号:6170679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/03/28 22:11(1年以上前)

47Z1000じゃないですよね?
羨ましい限りです。

書込番号:6171860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 REGZA 47Z2000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2007/03/28 23:27(1年以上前)

こんばんは!

頭にきたので、しばらく放置してました。
もう何を言われても書き込みするつもりは無かったのですが、
ご理解いただける方もいらっしゃるんだなーと思い、書き込みます。

店頭価格はたしか、33万8千円だったような気がします。
色々なお店に行ったので、自分でもワケわからなくなっちゃいました。。。ポイントは25%だったような・・・。

お店の人が、3月納品って事で、なんちゃら優待券?を使う事にして・・・。なんて言ってました。

競合機種はソニーの46V2500です。最初の書き込みのとおり、他店まではどーしても無理です。ってことで、じゃあ他に行きますって言ったら、東芝なら・・・。って事で話が進みました。

店については本当にすみません。一応担当者に店ぐらいは・・・。と聞いてみましたが、やっぱりダメでした。

私は、そのお店の担当者とは仕事上の付き合いもあり、やはり裏切ることはできません。皆さんご理解ください。

明日、納品される予定です。楽しみです。

書込番号:6172334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/04/01 11:51(1年以上前)

>>店頭価格はたしか、33万8千円だったような気がします。

金額はレシートの明細をそのまま書けばよいと思います。
妄想特価でないのならレシートくらいあるのでは?

>>私は、そのお店の担当者とは仕事上の付き合いもあり、やはり裏切ることはできません。

最初の書き込みからこの一文は付け加えるべきでは?
関係者価格をあたかも通常購入金額のように書いているのは
あきらかに情報提供の意図はなく、自慢目的ですよね。

まぁ、毎日がエイプリルフールの御仁に何を言っても無駄でしょうけど(笑)

書込番号:6184933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/01 22:46(1年以上前)

関係者価格だったのですね。であれば納得です。

最初から一般購入とは異なると一言書いて頂ければ良かったのですが。
先走った失言をしてしまい失礼しました。

とはいえ、特価情報としては意味がない書き込みでしたね。

書込番号:6187078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/02 16:40(1年以上前)

関係者価格なら、最初にそう記載すべきです。

書込番号:6189273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 REGZA 47Z2000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2007/04/07 21:44(1年以上前)

すいませんでした!!

そうですね。。。確かに最初に書くべきでしたね・・・。
お騒がせしました・・・。

私は全く別分野の仕事をしておりまして、そのお店の担当者が私のお客様なんです。

しっかし、レグザいいです!!でも、4thmedia入れたんですが、録画予約が出来ないのでその点でガッカリですね。。。
リアルタイムで見ないといけないワケで。。。

その外は十分満足なんですがね。。。

書込番号:6207334

ナイスクチコミ!0


Ch.LATOURさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:15件

2007/04/08 00:06(1年以上前)

西湘おやぢさん

> 4thmedia入れたんですが、録画予約が出来ない

4th MEDIAは予約録画ができないのではなくて、録画自体できないと理解していましたが、視聴しながらであれば録画できるということでしょうか。

書込番号:6208040

ナイスクチコミ!1


い〜ふさん
クチコミ投稿数:45件

2007/04/10 17:16(1年以上前)

西湘おやぢさん
Ch.LATOURさん

4thmediaは繋げてない環境なので何ともですが、
http://4thmedia.jp/pdf/benrikinou.pdf
このpdfの2ページ目に(予約)録画できるようなことが書いてありますがいかがでしょうか?

チューナーが Picture Mate 300 だと出来そうですよ〜。
他のチューナーがあるのか分かりませんが…(^^;

書込番号:6217334

ナイスクチコミ!0


い〜ふさん
クチコミ投稿数:45件

2007/04/10 17:25(1年以上前)

西湘おやぢさん
Ch.LATOURさん

ビデオサービス作品の録画はできないと注意書きがありました。
惑わせてすみませんでした。m(__)m

書込番号:6217353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 REGZA 47Z2000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

2007/04/14 10:11(1年以上前)

Ch.LATOURさん

レス遅くてすみません。
4thmediaの録画の件ですが、テレビサービスは視聴しながらの録画は可能です。(確認済です。)ただし、書き込みにあるように、ビデオサービスは出来ないみたいですね。未確認ですが・・・。

テレビのデジタル出力端子より、DVDレコーダーの入力端子へのライン入力で録画が可能です。

い〜ふさん

確かに、専用チューナーを返せば可能ですよね。ただ、レグザの場合、テレビに4thmediaチューナーが内臓されているので、それを利用しての場合の話しです。

私もそのうち別チューナー買うかもしれません。録画予約が出来ないんじゃ、ほぼ見なくなりそうなんで・・・。

書込番号:6229817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z2000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z2000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 47Z2000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング