『TVの時間が遅れる・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『TVの時間が遅れる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TVの時間が遅れる・・・

2010/07/28 01:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:78件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

37Z2000を買って数年経ちます。
最初は、症状がなかったんですが
気がつくとTV本体の時間が遅れて
録画予約ができないことがあります。

対策としてメイン電源を入れ直せば時間が正しくなることは判明したのですが
根本的には解決出来ていません。。

こんな症状出てる方いませんか?

書込番号:11686657

ナイスクチコミ!0


返信する
tomhmiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 18:40(1年以上前)

時計が遅れるとういうか止まってしまう症状が出ました。
この時各機能を調べると、映像系は正常に見れるのですが
それ以外はフリーズしているようで操作できませんでした。
電源プラグの抜き差しで一旦は回復しますが、また症状が
出るのも同じでした。
東芝サポートに電話したところ、このような相談例はない
が「初期化2」の実行をしてみて欲しいとのことでした。
初期化したところ正常に戻り、6月から3月間異常ありません。
手順はメニュー→設定→初期設定→設定の初期化→初期化2
です。かなりの設定が消えてしまうので設定のメモが必要です。
試してみて下さい。

書込番号:11865289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2010/09/06 02:07(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみます!!

書込番号:11867524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2010/09/06 02:17(1年以上前)

初期化は、購入時以来初めてですが
起動時にレグザって毎回出てたりしたのが
なくなって起動が早くなったりしました。
なんか変わったかもしれません。。

書込番号:11867542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング