『最近のLAN-HDD対応状況』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『最近のLAN-HDD対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最近のLAN-HDD対応状況

2013/08/17 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:33件

録画に使用していたLAN-HDD (IODATA HDL-S1.5T)が故障してしまい、代替のLAN-HDDを購入する必要があります。

最近販売中のLAN-HDDでZ2000に接続できている製品の情報がありましたらお教え下さい。

書込番号:16479774

ナイスクチコミ!3


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2013/08/17 19:41(1年以上前)

Z1000やz2000は推奨HDD以外、牛のLANでも相性が厳しく繋がりません。
必ず動作確認済みを買ってください。

書込番号:16480044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/08/17 20:32(1年以上前)

使える可能性が高いとここでの書き込みが多数あるもので、
IODATAのHDL-CE2.0 現在PCボンバーでのみ在庫復活 1万3980円 で在庫復活販売してます。
Z1000では、使用確認がとれてるので、おそらく、使えると思いますが、
自分で調べてみてください。

書込番号:16480188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/21 07:04(1年以上前)

レグザ REGZA Z2000 42inchです。
突然HD壊れたので新規検討。
店でネット見ながら検討した結果
LS-WSX1.0L/R1J接続出来ました。
2Tとも思いましたが安いBDレコーダーが買える値段になるので1Tにしました。ビックカメラで購入

書込番号:18985542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/12/20 02:19(1年以上前)

10年つかったあと、NASが動かなくなって買い替えを余儀なくされました。きちんと対応状況がメーカーWEBで案内されていた、Buffaloのレグザ録画対応を標榜するタイプ、2TBの「 LS210D0201C」 できちんと録画ができました!!
LAN接続でPCから動作の確認をしたあと、電源を落としてレグザ37Z2000の録画用LAN端子に直接接続し、起動。レグザのマニュアルにしたがってメニューから設定をおこない、無事録画と再生まで確認することができました。数週間ぶりの録画機能の復活で、便利な生活が戻ってきてハッピーです。
IO-DATAの類似スペックのLAN-HDDでは、「機器の登録」と「LAN-HDDの動作確認」はできましたが、「システムフォルダーの設定」ではファイルのアイコンが壊れた画像で表示され、録画もエラーが出てしまってできませんでした。LAN-HDDの本機への対応では、システムフォルダーがつくれるかがボトルネックになることがあるようです。2代目以降のドライブの場合は対応しているかもしれませんが未確認です。なお、レグザのマニュアルにはLAN-HDDは2TB以下でないと動作を保証しないと記載があります。Buffalo製品でも機種によってはZ2000までは対応が記載していないものもありますので、こちらもご留意ください。

書込番号:21446021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング