『展示品が売りに出されているので、そろそろ新型?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『展示品が売りに出されているので、そろそろ新型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

各地で展示品が処分特価になっていますので、そろそろ新型発表?ボーナス商戦ですし、FULL HDの120倍速でしょね。
??Z3000は出ないという噂もあります。??H3000が出るらしいです。もうお店の人は知っているようですけど、詳しくは教えてくれませんでした。

書込番号:6453160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件

2007/06/19 23:45(1年以上前)

すみません。??H3000は出てましたね。??H3000とれともSONYみたいに、??H3500とか。
それにしてもクチコミの修正とか削除ってどうやるの?
勉強不足で、失礼致しました。

書込番号:6453185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2007/06/19 23:46(1年以上前)

また間違えた。??H4000
すみません。
返信もどうやったら消えるの?
ごめんなさい。

書込番号:6453195

ナイスクチコミ!0


GEYSERさん
クチコミ投稿数:23件

2007/06/20 00:38(1年以上前)

確かにすっかり安くなりましたね。
当方、プラズマを考えていたのですが泥酔して帰る事も多く、付けっぱなしによる焼付が気になるため液晶に方向転換しています。

この商品が出てほぼ1年経ちますし、Z3000?のような後継機種が出るのは間違いないのでは?と思ってます。
何しろ、もう少し「待ち」ですかね。

書込番号:6453393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/06/20 16:54(1年以上前)

米国ではすでに 120HZの機種が発売されているようです。
下のURLを参照
http://www.tacp.toshiba.com/televisions/cinemaseries.asp
日本もそう遠くはないでしょう。

書込番号:6454844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/06/20 21:24(1年以上前)

120hzパネルが重要な性能か?
まだ今年は、120hz倍速駆動有れば良いかもしれませんが
重要な性能では無いかと思います。
今年から、アクトビラがストリーミング配信されるようですので
レンタルビデオを借りる感覚でVODが見れる機能が重要かと
思います。

アクトビラ対応機種
http://ekisho.ti-da.net/e1612545.html

書込番号:6455595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2007/06/21 00:47(1年以上前)

FULL HDはどうでも良いのですが、残像はちょっと気になってしまいます。少しでも残像が感じられなくなれば、良いと思っています。ビクターの店頭デモ(横スクロールだけ)程の効果は期待していません
開く扉は面白そうですが自宅がYahoo ADSLの8Mなので転送速度が足りなくならないか心配です。
東芝さん早く出さないと、ボーナス他社に取られちゃいますよ。
昔、お金がなくて29型のバズーカ買えなかった思い出があり、レグザにはちょっと期待しています。DVDレコーダーも東芝なのでHDMIで、早くつないでみたいです。

書込番号:6456398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/06/21 02:14(1年以上前)

AMD3500+さん

(それにしてもクチコミの修正とか削除ってどうやるの?返信も
どうやったら消えるの?ごめんなさい。)

このサイトに質問フォームを作成するページがあるので,

ジャンルを選んで,項目をその他にして,本文で削除したい番号を

書いて削除してと書けば直ぐにではないけど削除されます,
当然だけど人が書いた書き込みは削除依頼は出来ません,


直通アドレス

http://kakaku.com/help/contact.asp

書込番号:6456601

ナイスクチコミ!0


dyなさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/21 13:27(1年以上前)

東芝は、欧米では、松下がやるより早くから、倍速液晶を投入しているらしいです。
日本では後発になってしまったので、機能充実に時間をかけているのではないでしょうか?
中間機種のZ2500を諦めて、Z3000の高付加価値商品を投入するのかな?

因みに、新商品の話ですが、H3000とC3000の大型サイズが新商品として投入されるらしいです(メルマガより)。

書込番号:6457395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/06/21 16:13(1年以上前)

私もZ3000に倍速表示機能搭載を期待している一人なのですが、出るとしても秋になるのかなあ〜
今使ってる15年ほど前に買ったソニーの19インチトリニトロン管テレビの挙動が(勝手に電源切れて焦げ臭いにおいがしたりと)おかしくてヤバイので個人的には早急に出して欲しい(-.-;)
松下も37型の液晶(フルHD?)を今夏だすみたいなのでそちらも注目してるのですが、パソコンとの接続やゲーム機への対応、画質の好評価などレグザがやっぱり魅力的なので頑張って欲しいですね。

書込番号:6457672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/06/22 21:45(1年以上前)

Zシリーズは2000で終わりでHとCシリーズになるようです。秒120フレームはHシリーズからで、秒180フレームと言う話もあります。

書込番号:6461634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング