『本日買いました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『本日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

本日買いました

2007/11/15 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、ここ一ヶ月Z3500とどちらにするかずっと悩んでましたが、
珍しく2台が並べてあり、画質の見比べが出来ました。

正直3500の画質にがっかりでした。
以前誰かが一枚幕ががかかったようと書込してありましたが、
本当にそのとおりで、2000と比べて鮮明さが欠けていると思いました。
確かに倍速には引かれてまさいたが、ここまで画質が違うと...

旧機種なので値段も安く(148,000円)、とても満足行く買い物でした。

週末には届くので皆さんの書込みを参考に色々いじってみようと思います。

書込番号:6987901

ナイスクチコミ!3


返信する
ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2007/11/17 07:18(1年以上前)

16日届き 同時期販売のアクオス37GX(居間PC映像用)見比べ 初期はZ2000 画像が汚くって 失敗したと 思いましたが 1日経って今は奇麗になりました 学習機能でも有るのでしょうね  目も慣れたのかな  PCの映像専門モニターで使ってます
びっくりしたのはルーターの別アプリ用ポートをこのZ2000が泥棒していました
凄い〜〜〜です PCHDDに保存したの見たのですが奇麗に再生できますした!
まだ 勉強不足でPCのHDDフォルダー指定ができませんが 
東芝さんだけですね! PCとの関係重視はLANHDD500G(27000円)は買えません! 内臓HDD 500G12000円これで録画で出来て
140000円でイイ買い物したな〜〜っと ホットしています 

書込番号:6993131

ナイスクチコミ!1


tako2jpさん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/22 16:25(1年以上前)

初めまして、価格コムはよく拝見しています。

 便乗して、質問なのですが、よろしくお願いします。
当方Z3500(37型)を購入しようと考えているのですが、この書き込みを
みて迷っています。

 私は、倍速で、速い動きに強いと言うことからこの機種を考えています。
しかしながら、Z2000が画質がよいとのこと、そこでお聞かせいただきたいのは、
動きの速い画像では、明らかに違いがあるのかということです。普通にみているのに
あまり違いのないのなら、Z2000の方がよいかとも考えています。
pakupakusanさんの、ご感想お聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:7014775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/29 17:20(1年以上前)

だいぶ間が空いてしまったのですでに購入されたかも知れませんが、
Z2000と倍速のモデルと比較して気になるのは
テロップなどのタイトルで動きのあるものを写す時です。
ビクターが店頭でデモをしている映像が一番効果の違いが感じられると思います。
通常の人物や背景の動きでは倍速効果の他にも映像エンジンの効果も効いてくるので
それほどは気にならないレベルだと思います。
主観的な事ですので参考程度で...

書込番号:7045570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング