『液晶に深い傷が…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37C2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 37C2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C2000 [37インチ]

『液晶に深い傷が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶に深い傷が…

2007/07/15 14:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:305件

去年の12月ボーナスで購入しとても満足いく画質、音質で買ってよかったと思っています。

ですが、先月もうすぐ2歳になるうちの子供が目を離したすきにプラスチック製のおもちゃのカドで液晶パネルをガンガン叩いてしまいました。
割れなかったことは幸いですが、爪でこすってみるとガリガリ引っかかるような白い深い傷がつきました。

通常の地上波デジタル放送を見る分には何も問題ないのですが、ライブDVDやゲームなど黒い色を表示させてしまうと目立ってしまいます…

始めは車用の細かなコンパウンドで磨いてみようかなとか思っていたのですが、なかなか踏み切れません。
液晶パネルになにも影響を与えないで傷を綺麗に消す方法ってないのでしょうか??

書込番号:6537343

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/15 14:21(1年以上前)

こんにちは
お子様攻撃にやられましたか・・
お気の毒です。
小さなお子様のいる家庭にはプラズマをお勧めしています(笑)
さて、コンパウンドで擦るのは非常に危険です。更に酷くなる可能性大です。
今後のガードも考慮して、エレコム等から発売されている、液晶保護シートを貼ることをお勧めします。
貼る際に、傷部へのシート密着具合を工夫して、傷が目立ちにくくなるようにごまかしては如何ですか?

書込番号:6537375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件

2007/07/15 14:53(1年以上前)

>Strike Rougeさん

早々の返事ありがとうございます。

液晶フィルムも一度は考えていましたが、さすがに37インチクラスになると綺麗に貼れる自信がありません…

液晶テレビを掃除するとき専用のウエットティッシュでパネルを拭くたびになぜかため息が出ちゃいます(泣)

自分の部屋の32インチのC3000は傷一つなくなんか勇ましいです。
でもいつ攻撃されるかわからないので、極力子供は進入禁止にしています。

フィルムはホントに貼る自信がなく失敗してぐちゃぐちゃにしてしまったら大きな出費になっちゃいますよね↓↓

あ〜どうしよう…

書込番号:6537484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/15 16:04(1年以上前)

さいっとさん
保護シートなんですが、私はプラズマユーザーなんで詳しくはないのですが、携帯電話の新品に貼ってあるタイプではないでしょうか?
あれなら、結構簡単に貼れそうな気もします。
一度店頭で確認されては如何ですか?

書込番号:6537763

ナイスクチコミ!1


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/07/15 17:20(1年以上前)

アーベルのアクリル板だと簡単でしょう。ただしちょっとお値段が張りますが(2万円強)。ヨドバシあたりでも取り扱ってるみたいです。

書込番号:6538002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C2000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイオニアS323とのHDMI接続 2 2010/05/29 11:24:46
どうか教えてください。 2 2007/10/08 16:27:54
液晶に深い傷が… 4 2007/07/15 17:20:17
買うかどうか、悩んでます。 3 2007/05/25 22:18:17
買いました! 3 2007/04/19 12:18:30
レコーダーRD−DX71との接続 1 2007/04/16 17:13:46
安すぎました 1 2007/04/15 7:34:06
5月発売のC3000 1 2007/09/22 21:06:31
ヨドバシアウトレット京急川崎で 1 2007/09/22 21:07:02
購入しました。 2 2007/03/22 16:01:58

「東芝 > REGZA 37C2000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37C2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 37C2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング