『純正のテレビ台が無い・・・生産が追いつかない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション

REGZA 42H3000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

『純正のテレビ台が無い・・・生産が追いつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42H3000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42H3000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

スレ主 tomo5420さん
クチコミ投稿数:20件

東芝の液晶テレビが売れすぎですね。確かに液晶は東芝が強い。東芝の株価も物凄い上がり方です。反面テレビ台は品切れだけに終わるだけでなく生産も追いついていません。大手量販店も直販も1ヶ月間はかかる取り寄せにも正式回答もできないそうです。かなりの方が台無しで本当に「ダイナシ」です。こんなに売れるとはメーカーの東芝でも想定外ですね。テレビは即納しかし純正台は本当に10月以降にも納品できるのか疑問ですね。メーカーも儲かっているだけに何とか対策が必要ではないだろうか。これは噂ですが本当なら大変な話です。

書込番号:6689235

ナイスクチコミ!0


返信する
ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/28 18:21(1年以上前)

純正と言っても昔と違って機種ごとに作った専用台じゃないからね。
別に純正に拘る必要は何も無いと思う。

東芝も朝日木材のTV台を斡旋してるくらいだし、
気に入った台を選んだ方がいいんじゃないかな。

書込番号:6689450

ナイスクチコミ!1


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2007/08/28 19:01(1年以上前)

こんな純正専用台↓なら別ですが、安くてデザインが好みな台を
探して選んだほうが、ぜったい後悔しないと思います。

液晶 beautiful face 32L400V (32)
http://kakaku.com/item/20417010166/

書込番号:6689560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/08/28 19:02(1年以上前)

>これは噂ですが本当なら大変な話です。

別にそんなに大した話でもないと思いますが^^;
さて、ども丼さんが言われている通り、レグザの場合は専用台と言っても専用性が限りなくないに等しいものみたいですし、それなのに純正台って割高なものだし、そんなに品薄だったらあんまり値引きもしてくれないだろうし。
自分の設置環境と使い勝手に合った市販品を選んだ方がメリットも大きいし安上がりなことが多いんじゃないでしょうか。

書込番号:6689564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2007/09/09 12:58(1年以上前)

パナソニックは純正の専用台で無ければカッコ付きません。東芝は何でもOKなのでしょうか。

書込番号:6734480

ナイスクチコミ!0


ども丼さん
クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:55件

2007/09/09 15:35(1年以上前)

http://www.regza.jp/product/tv/support/option/index.html

東芝には機種ごとの専用台というモノが存在しないの。
どの台(二種類しかないけど)でもカッコ付かないの。
だから自分の気に入った台を見つけた方が絶対いいの。

書込番号:6734876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画データをメディアに記録・保存したい。 5 2013/05/12 23:16:38
接続不安定 MARSHAL MAL-1835 3 2011/02/22 23:44:59
2TBのHDD 増設完了 1 2011/01/22 6:09:41
いまさらですが… 3 2011/01/21 13:33:32
増設HDDへの移動 2 2010/07/14 12:54:54
HDDがすぐバグります… 7 2009/06/19 9:04:59
今更ですが・・・。 2 2009/04/22 12:25:21
番組表 2 2009/03/30 20:13:55
勝手に映像メニューが変わります… 2 2009/03/16 9:53:58
みなさんは どうされてますか? 3 2009/01/26 9:16:44

「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 474件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42H3000 [42インチ]
東芝

REGZA 42H3000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 42H3000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング