『42C3000のことを教えてください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42C3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のオークション

REGZA 42C3000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 42C3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C3000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C3000 [42インチ]

『42C3000のことを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42C3000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42C3000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42C3000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

42C3000のことを教えてください

2008/02/13 19:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C3000 [42インチ]

スレ主 あ!!さん
クチコミ投稿数:8件

液晶テレビ(42C3500)の購入を検討していますが、42C3000との違いを教えて頂きたい。また、42C3000の画面映り方も42C3500と同じですか?
宜しくお願いします。

書込番号:7386225

ナイスクチコミ!1


返信する
研究生さん
クチコミ投稿数:267件 REGZA 42C3000 [42インチ]の満足度5

2008/02/13 20:16(1年以上前)

詳しくは知りませんが
42C3000は
REGZAリンクがない。
明るさセンサーがない。
という程度でしょうか。
補足お待ちしてます。

書込番号:7386389

ナイスクチコミ!1


研究生さん
クチコミ投稿数:267件 REGZA 42C3000 [42インチ]の満足度5

2008/02/13 20:20(1年以上前)

両方を使用したことがありますが、気持C3500の方が画質に
くっきり感があったような気がしています。
安さで全てを我慢されるのでしたらC3000も良いですが
ZシリーズでしたかUSB-HDDを接続して録画できるようになるタイプのものが
お勧めな気がします。

書込番号:7386415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/02/13 22:26(1年以上前)

他で書き込みをした内容をぺたり..

C3500で増えた昨日は以下の通り。

1.レグザリンク
2.明るさセンサー
3.HDMI入力端子[1080p(60p/24p)入力対応]
4.最新のHDMI1.3a規格に対応

書込番号:7387277

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2008/02/14 00:00(1年以上前)

とし7650さんの投稿に追加。

5.PCコネクトの公式?対応解像度が増えた

書込番号:7387937

ナイスクチコミ!1


スレ主 あ!!さん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/15 20:34(1年以上前)

ご返答遅れましてすみませんでした。
皆さんから貴重な情報有難う御座います。
これから安さを重視で1インチ2500円を目指します。

書込番号:7395169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42C3000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良症状が出ています 9 2008/08/18 17:22:11
LABIなんば 1 2008/04/17 23:35:31
液晶テレビについて 3 2008/03/09 14:19:22
42C3000のことを教えてください 5 2008/02/15 20:34:44
2月9日朝9時まで 2 2008/02/12 20:08:02
処分特価 0 2008/02/07 21:36:50
この機種でのPC接続について教えてください 4 2008/01/02 23:41:46
ジャパネットたかたで・・・ 0 2007/12/10 23:57:56
価格 0 2007/11/23 20:31:59
C3000とRD-E301で新テレビdeナビにご用心! 1 2007/11/16 9:52:28

「東芝 > REGZA 42C3000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42C3000 [42インチ]
東芝

REGZA 42C3000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 42C3000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング