『故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション

REGZA 26C3000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C3000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C3000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

故障

2009/12/19 11:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

クチコミ投稿数:5件

電源が落ちる、音だけ聞こえる。
26C3000のの見積もりが来た一年4カ月。
液晶交換5万円強。インバータ交換2万円。
これはリーコルになります。リコール隠しの東芝。
みんなで東芝の苦情を報告しよう。クレーム担当の受け付けも
大変悪い。売ることだけでの消費者裏切り、今度は修理しないで、
パナ購入。今まで東芝を買って損した。売る時だけ、上手いこと
言っている。東芝はアチコチ壊れる。家には4台の東芝液晶だが、
先日46RF350は液晶交換、1年2カ月。後に2台何いつ壊れるだろうか?。

書込番号:10653171

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/12/19 11:36(1年以上前)

東芝を買うバカが悪かった。

書込番号:10653201

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/19 11:39(1年以上前)

こんにちは、
REGZAユーザーです。
REGZAに限らず薄型テレビの故障は書き込まれています。
共通してることはパネル交換がとても高いことです。
そのためには長期保証が是非必要かと思います。

書込番号:10653211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/12/19 12:07(1年以上前)

こんにちは、デジタル家電の場合は保険として長期保証への加入をお勧めします。
東芝の対応はそんなものです、諦めて下さい。(二チャンネルで検索すれば分かります)
私は東芝製品は買わないと誓った一人ですけど(汗)

書込番号:10653319

ナイスクチコミ!7


pooman999さん
クチコミ投稿数:10件

2010/06/20 15:01(1年以上前)

いやはや液晶テレビ時代というのはこういう粗悪な製品を
昔のブラウン管と同じように売るんだな。
私のテレビも半年前(購入後2年使用)で同じ現象。
東芝の電話窓口でも検査で3,500、ほかに修理費用が別途、必ずかかるという事でした。
セルレグザのシーテックでの対応もずさんだったが、肝心なところを、守るべき
メーカーの姿勢が無くなってるんだな、情けない会社だ。
何も時代遅れの会社のテレビを買う必要などない。
東芝は買わないが、何を買ったらいいのかというと
つまりは長期保障で買うしかないんだな。

書込番号:11521056

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOOKOFF価格 2 2010/04/17 20:16:45
故障 4 2010/06/20 15:01:34
故障 3 2009/12/08 23:36:06
現金で71500円 0 2008/03/29 13:44:24
63153円 (実質) 1 2007/12/29 13:44:06
三機種の中で迷ってます 5 2007/11/14 0:02:17
画面の傾き 4 2007/11/04 21:13:03
i.LINKとHDMIについて! 3 2007/10/12 21:56:10
東芝とPanasonicで迷っています 0 2007/10/03 16:13:32
キュルキュルという異音がします。 1 2008/03/10 1:24:11

「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 26C3000 [26インチ]
東芝

REGZA 26C3000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

REGZA 26C3000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング