『家電量販店でいくらが相場?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 52H3300 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52H3300 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3300 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のオークション

REGZA 52H3300 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • REGZA 52H3300 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52H3300 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52H3300 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]

『家電量販店でいくらが相場?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52H3300 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52H3300 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52H3300 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

家電量販店でいくらが相場?

2007/07/23 21:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]

液晶かプラズマか迷い始めて数ヶ月。やっと決心がつきそうです。52H3000に決めかけているところに47LH805の登場!LH805では黄色文字で出る字幕が気に入らずこれが調整でなんとかなるものか否かも解らず時間だけが過ぎてしまっているところに…。まさに背中を押すかのごとく東芝での倍速が登場!!ほぼこれに決まりか?!
 あとは価格ですが、最近仕事がたてこみ土日もなし…こうなれば特価情報をもとにKs電気一直線か!!!皆様どうかその貴重な時間で収集された特価情報を少しわけていただけませんか。お願いいたします。

書込番号:6569022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/07/24 10:44(1年以上前)

24日1044
今なら最安値449,800円(税込)で在庫有りですよ。
http://www.7dream.com/product/n/a01b04/g/200116003001000/p/1487664

書込番号:6571003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/07/30 17:37(1年以上前)

東芝レグザ52H
3300
最安値の店 教えてください

書込番号:6591908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/07/30 22:17(1年以上前)

本日52H3300本命の価格交渉を行いました。
@H3000@400,000
AH3300@450,000でした。
まてばまだまだ下がるかもしれませんが、欲しい時が買い時と思いそろそろ決めようと思います。
上記より安い情報がありましたら教えてください。
ちなみに上の価格は家電量販店、ポイントより現金値引きのお店です。

書込番号:6592901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/04 20:24(1年以上前)

東京都のyカメラにて購入。
50万に13%ポイントがつきました。
もっと粘れば安くなったと思うのですが、ま高い買い物で気分を害したくもないので適当なところで折れました。
パイや日立も比較したのですが、先入観が強く、東芝に交渉を集中しました。
5年保障などは別に5%払いました。

書込番号:6609109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/08/07 13:47(1年以上前)

はじめまして。
ブラックドラえもんさんはどちらの地域で購入されて45万円だったのでしょうか。
私は札幌なのですが、H3000は38万円と言われたのですがH3300は16万円アップの
54万円と言われました・・・。
映画が好きなので45万円まで交渉しだいで下がるなら購入したいのですが。

書込番号:6617900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/08/09 16:56(1年以上前)

ほわほわちゃんさん
8月4日に購入品リストを書き込みましたが
合計で60万を切って頂き、それぞれの価格の内訳は有って無い様な感じでした。
参考になるかどうかわかりませんが私が収集した価格(8月初旬)は
52H3300で42万〜45万でした。「地域は東海地区ずばり名古屋だギャーです。」
本命をH3300に絞っていたので、3000の価格は参考程度にしか聞きませんでしたが、
40万をきってくると思います。
頑張ってください。

書込番号:6624792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD作成 1 2009/01/19 10:05:22
アクトビラ 1 2009/01/19 21:59:57
購入を検討中〜ご意見ください! 4 2008/06/19 13:33:24
セットトップボックスとの接続 2 2008/05/04 10:09:49
購入しました♪ 0 2008/01/02 17:29:16
購入しました! 3 2007/12/10 3:53:51
札幌での最安値は? 3 2007/08/10 17:47:38
本日購入いたしました。 0 2007/08/04 21:31:52
期待したのに・・・ 1 2009/01/27 20:19:12
家電量販店でいくらが相場? 6 2007/08/09 16:56:21

「東芝 > REGZA 52H3300 [52インチ]」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 52H3300 [52インチ]
東芝

REGZA 52H3300 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

REGZA 52H3300 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング