『最新機種はZ3500より画質が良くなってるんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『最新機種はZ3500より画質が良くなってるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

店頭ではこんな古い機種と新機種では
一緒に並んでないので分かりませんね。
詳しい人にお願いします。



書込番号:10834794

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/01/25 00:08(1年以上前)

「画質」は、見た目なので、wishstreamさんが実際に見て確かめないと...
 <まぁ、家の中と店頭では比較は難しいですが..._| ̄|○

「性能」としては、進化した部品やソフトを使っているので、
良くはなっていると思います。

「悪くなった」という書き込みは無かったと思いますm(_ _)m


また、液晶パネルが、「ノングレア」から「グレア」に変わっているのも特徴かも...
 <「映り込み」については、視聴環境を工夫すれば何とかなると思いますm(_ _)m

書込番号:10835193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/25 10:59(1年以上前)

こんにちわ
Z3500も名機ですが2年でさらに良くなってますよ

個人的独断と偏見で点数を付けるなら
Z3500を「100」として→ZV500「102」マイナーチェンジ →Z7000「107」 超解像
→Z8000「117」光沢パネル→Z9000「120」
といったとこかと、あくまで私の個人的印象です

書込番号:10836482

ナイスクチコミ!2


スレ主 wishstreamさん
クチコミ投稿数:1393件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2010/01/25 22:37(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。

同じ条件の場所で同じ条件の画像で比べないと中々分かりません。

Z8000以降は大幅アップしていて良さそうですね。
しかしグレアはどうも苦手です。
どちらかと言うと映像よりも機能が魅力ですね。

セルレグザとか凄いですね。
3年後くらいにもっともっと安くなると良いですね。
現在70万円ですがサイズは小さくなっても
20万くらいでは無理ですよね。


書込番号:10839398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/26 00:52(1年以上前)

CELL REGZA第2弾は46型50万円ぐらいの噂があります
また、廉価版を1年以内に予定しているようなので
一部機能が削られるかもしれませんが37、42型あたりも欲しいですね
廉価版で30万円ぐらいは出てくるかもしれませんね

書込番号:10840364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング