『二点ほど質問があります』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『二点ほど質問があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

二点ほど質問があります

2007/12/25 19:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

今、ソニーのKDL-40W5000と東芝の42Z3500のどちらかで迷っているんですが、二つほどお聞きしたことがあります。

・設置場所は一戸建ての2階なのですが、家に入るかどうかの目安とかってあるのでしょうか?だいたいどの程度の広さの階段があれば入るとか。

・どちらのほうが販売台数やシェアでは売れているんでしょうか?ここではKDL-W5000のほうがランクは上のようですが。

お願いします。

書込番号:7161940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2007/12/26 07:45(1年以上前)

確かに人気機種かどうかというのは一つの判断材料ですが、この機種の37型はカカクコムの人気1位ですし、実際に見に行かれるのが一番かと。
BRAVIAは電気屋では画面が派手に見えますがこの機種は家で見るのには目に優しくてなかなか良いですよ、いろいろな機能も充実していますし、是非検討してみてください。

本題と外れてしまいますが、私も昔はブランドでソニーファンだったのですが、次々と壊れて行くウォークマン、ビデオ、パソコンを見て二度と買わないことを決意しています。

書込番号:7164115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/26 09:55(1年以上前)

こんにちは。私は42Z3500を購入しました。

ご自宅の2階に設置のご予定のようですが、縦横1から1.5mほどの梱包箱は、余程狭い階段でなければ、上がると思いますよ。
タンスやベット・机などで階段から運び入れたものと比較すれば安心できるかも。
配送を依頼するときに2階に設置を伝えて、階段の様子も伝えておけば、大丈夫と思います。
たいてい作業者2名で来ますし、重量も30kg位ですから。

製品選択については、楽しい悩みですよね。
ユズマンの冬さんと同じ様にシャープ・ソニーが気になりましたが画質が気に入ったので東芝になりました。
店頭での感想ですが、シャープ・ソニーは、鮮やかでしたがまるでポスターのような鮮明さで不自然に感じました。
東芝は、鮮やかさは感じませんでしたが、ガラス越しで生の人を見ているような感じです。現実には東芝も鮮やかモードにすると鮮明ですが、私の好みに合いません。
私は、販売店が週末は混雑するので平日の会社帰りに販売店に寄ってじっくり比較して決めました。
やはり、見るものですからご自身の目で確認して、納得できるものが良いと思います。

同じ理由で販売台数やシェアに惑わされないでください。
W5000は、11月初旬の販売です。新製品に注目が集まるのは必然のことと感じます。
1年後には、W5000だって下位にいきますよ。
それに大抵メーカーのシェアは、大小サイズ混同で種類が多いほど大きな数字を獲得しやすいです。
販売時期やサイズが、ほぼ同じ場合のシェアって判りません。
以前は、ブラウン管全盛のころは、大型販売店が協会を設営しており、そこで販売台数などの推移を月ごとに発表していましたが、最近そのような資料がなくなりました。(協会が、無くなったみたい)

しつこくてすみません。
この様な考えをもっているので、やはりご自身の目で確認して、納得できるものが良いと思います。
販売員の方とあれこれ相談して仲良くなれば、実際の購入のときに何かサービスもあるかも(下心?笑)

書込番号:7164389

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/12/26 12:19(1年以上前)

売れてるかで買う買わないを決めるのならこんなとこに来ないで買えばいいのに(笑)
実際ブランド力やCMのコピーなどで決めてる人も多いですから気にせずに売れてるの買っちゃえばいいでしょう。

書込番号:7164722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2007/12/27 00:57(1年以上前)

量販店でその話をすれば、間違いなくシャープを押しますよ!先日もソニー、シャープ、東芝で話をしましたがシャープを売りたいのが明らかでした。最終的には本人ですがソニーの色は明らかにつくりすぎだと思います。シャープに関しては何故選択するか全くわからないです。画像に関しては店ではソニーと思うかも知れませんが、自宅で見るには明らかにZ3500の方が好いと思います。

書込番号:7167502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2007/12/27 13:07(1年以上前)

一般の人はアクオス買うでしょ。何も下調べしないんだから、店員の言うがまま

書込番号:7168843

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング