『テレビを検討中で大きな障害にぶつかりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『テレビを検討中で大きな障害にぶつかりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

ここ数日間、テレビ購入を検討しており、この商品もお気に入りに入れていました。
が、私の地域にはまだ、地上デジタルの電波が届いていないことが判明いたしました。
にもかかわらず、デジタル対応のテレビを買っても、目の粗い画像を見ることになる羽目になりますよね。
あきらめて、電波が来るのを待つことにしました。
でも、何かよい方法があればご示唆ください。
これが、初めての書き込みで、ドキドキしながら書いています。

書込番号:7337859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/02/03 21:39(1年以上前)

BSデジタルを見る。

書込番号:7338205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2008/02/03 21:57(1年以上前)

BSデジタルですね。
なるほど。
実はBSアンテナあげてないし、未だBSとやらをうちに
ひっぱったことないんですよ。
それに、NHKのBSの受信料を払わないといけませんね。
それがネックなんですよ。

書込番号:7338332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/02/03 23:03(1年以上前)

あらー?マルチポストだったのねー


厳密には違いますが
携帯やカーナビの
ワンセグが映れば
受信できる可能性が高いかもしれないですよ

書込番号:7338791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/02/04 00:21(1年以上前)

あきらめる

書込番号:7339355

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/04 05:48(1年以上前)

アンテナ次第、BSやCSはダメ?

書込番号:7339970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/02/04 20:47(1年以上前)

すみませんでした。
いろいろとアドバイスいただき
感謝しています。
しばらく私の地域には地デジ電波が
来ないようです。
それまで、なんとかブラウン管を維持させて
がんばります。
どうもありがとうございました。

書込番号:7342595

ナイスクチコミ!0


TKRZXさん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/10 20:26(1年以上前)

私の住んでいる地域の場合、地上波アナログ放送は難視聴地域なので、ケーブルテレビでテレビを観ていました。
地上波アナログが難視聴地域なので、地上波デジタルも当然難しいだろうと諦めていました。
ケーブルテレビをデジタル契約に切り替えるとまた値上がりしますし。
ところが、私が契約しているケーブルテレビ会社の場合、アナログ契約のままでも、すでにケーブルに地上波デジタルの信号が流れているということがわかりました。
だから、デジタル契約にしなくても、デジタル対応のテレビを繋げれば、地上波デジタルが視聴できることがわかり、さっそくこのREGZAを購入し、デジタル放送を楽しんでおります。
しかし、ケーブルテレビは毎月視聴料が何千円もかかります。
ケーブルテレビの多チャンネルにはあまり興味がないし、デジタル放送の画質に慣れた今はもうアナログのケーブルテレビの番組には興味がなくなってしまいました。
BSデジタルで地上波デジタルと同じ放送も流してくれれば、難視聴エリアでもケーブルテレビと簡単に縁が切れるのに。
ケーブルテレビは政策的に保護されているんでしょうかね。

ちなみに、テレビアンテナ工事の専門の会社に問い合わせてみたことがあるのですすが、その時の回答に以下のような記述がありました。

><ポイント>
>ケーブルテレビなどで地上アナログ放送を視聴されている場合、
>地上デジタルはアンテナから直接受信を希望されるケースが増えています。
>地上デジタルは電波障害を受けにくいといわれていますので視聴障害地区
>でも受信できる可能性は高いです。

この会社の場合は、無料アンテナ診断というのもあるらしいので、近々、お願いしようかと考えているところです。

書込番号:7371083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング