『REGZA 42Z3500 最安値??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『REGZA 42Z3500 最安値??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

REGZA 42Z3500 最安値??

2008/02/19 08:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 camel.comさん
クチコミ投稿数:35件

先日ヨドバシにてREGZA 42Z3500 配達設置込みで¥180000円+20パーセントでの購入をしました!
他店でも交渉してみたのですが、まったく話しにならないようでした。(同じ金額も難しい)
届くのがたのしみです。

書込番号:7414508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2008/02/19 12:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ちなみに何処のヨドバシでしょうか?また展示品とかですか?

書込番号:7415150

ナイスクチコミ!0


スレ主 camel.comさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/19 12:52(1年以上前)

札幌です!もちろん展示品や処分セール品などではありません。
購入場所は札幌ですよ。

書込番号:7415241

ナイスクチコミ!0


raddicさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/19 14:44(1年以上前)

決算に向けて動き出してきましたね。
時期的にちょっと早いような気もしますが・・・
恐らくHD-DVDの絡みもあってか他メーカよりも早くスタートと言ったところでしょう!!

書込番号:7415586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/02/19 16:10(1年以上前)

うちでは¥250,000って言われたけどなぁ・・・(本気で交渉していないけど)

書込番号:7415850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/19 20:09(1年以上前)

札幌で 18万円&20%OFF! 驚異的ですね。次週、出張時、必ず行ってきます。ヨドバシなら、関東にもあるので 関東店舗送りにすれば・・・ それにしてもすごい。HD-DVD問題は、テレビの価格には影響しないと思っていましたが。それともHD-DVD絡みではなく、決算相場?3月本番には実質いくらになるの? 

書込番号:7416720

ナイスクチコミ!0


raddicさん
クチコミ投稿数:8件

2008/02/19 20:43(1年以上前)

HD-DVDでの損出を埋める為には売れ筋の商品で回復する方法が妥当です。
東芝が今期の赤字を少しでも埋めるにはこの商品は当然候補にあがるでしょう。
去年3月決算時期での、このクラスの液晶テレビは15万位で売られていたので
¥180000円+20パーセントは決算相場だと思います。
しかし、2月中旬で仕掛けてきたのには驚いています。
それだけ計上回復に追い込まれている証拠かも・・・


書込番号:7416908

ナイスクチコミ!1


スレ主 camel.comさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/19 20:50(1年以上前)

書き込みありがとうございます。安く買えたと実感できて安心しました。粘って交渉したかいがありました。

書込番号:7416952

ナイスクチコミ!0


べちきさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/19 22:32(1年以上前)

安いですね〜!!
私も先日、ヨドバシにいってきましたが、
Z3500は一押しでしたね。
「日本で一番Z3500売ってるのはヨドバシですから!!」
なんて言ってましたから・・・。

ところで、補償はポイントから5%使ったのでしょうか?
(実質 180,000円×85%=153,000円って感じですか?)

書込番号:7417705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/02/20 00:05(1年以上前)

ちょっとー 安すぎ(TT)

狭い日本でそんなに格差があったら いかんぜよ。

あと、余談ですが、東芝は半導体で「儲けてまっせ」

書込番号:7418502

ナイスクチコミ!1


スレ主 camel.comさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/20 09:08(1年以上前)

<ところで、補償はポイントから5%使ったのでしょうか?
(実質 180,000円×85%=153,000円って感じですか?)

保証は5パーセントつかいました。
本体180000円−設置料2100円 合計177900円−ポイント20%35580円 合計142320円
5年保証(177900円×5%)8895円

実質 142320円+8895円 合計151215円 です

5年保証も値切れるんですかね???価格に満足してしまい、考えもしませんでした・・・。
   

書込番号:7419601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/02/20 17:35(1年以上前)

ヤマダ電機で現金¥200,000、ポイントなら¥220,000の10%+10,000ポイントでした。

皆さんのところはお安くてうらやましい。

書込番号:7421223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/02/20 18:31(1年以上前)

Yamada Web で本体が202,500円でP11%ですね。週末は15%、18%なんて数字もでるかな。
ヨドバシのWebでも本体価格下がってきてるし、決算前に卸値を一段と下げてますね。
東芝さんはイメージアップのために安値でREGZA売りまくるんですかね。
でも、春の新モデルが発表されるかもしれないからもう少し様子見しよ。

書込番号:7421437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/02/21 11:16(1年以上前)

みなみだよ さん!
37Z3500のスレで、池袋ヤマダで42Z3500が198000円の20ポイントと出ていましたよ!
37Z3500は、168000×20ポイントとの事でした。

書込番号:7424895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/02/21 20:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ただ私九州なんですよね。
それも家電は比較的安いと言われる地域
(訳合って県名は伏せておりますが。)

今回のお店ではありませんが
店員さんが隣県からわざわざ来るって言ってました。
(競争が激しい地域なので)

それでも上記のとおりで・・・
買う気を見せて
本気で交渉すればもう少しはいけるだろうなと思うけど
まだまだそこまで本気モードでもないので
深くは突き詰められない状態で^^


でも池袋の情報はきっと誰かの役に立つでしょう。

書込番号:7426790

ナイスクチコミ!0


kou742さん
クチコミ投稿数:1件

2008/02/25 10:40(1年以上前)

はじめまして。
こちらの書き込みを見て、23日直接札幌駅前ヨドバシヘ大雪の中交渉へ伺いましたが これまでその様な履歴は無いとの事、その価格は仕入れ割れですよと寂しい返事、数回裏のほうへ聞きに行ってくれましたが。頑張って228000円ポイント23%とのことでした。
スレ主様の交渉はどういう経過なんでしょうか。
買う気満々でしたが、疲れました。
今後の動向を見守るつもりです。

書込番号:7444498

ナイスクチコミ!0


スレ主 camel.comさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/26 16:42(1年以上前)


kou742 様

店側にどのような事情があるかはわかりませんが、ネットでの書き込みなどはあまり効果が無いようですね・・・。
人に聞いたも含めて。もちろん信憑性にかけますからね。

やはり、運もあるかとは思いますが、他店での聞き込み交渉により得られた価格をもって他店で交渉の繰り返し行うしかないのかも知れません・・・。
大変苦労しますが、格安で手に入れられたときは、苦労した分満足いくものかとおもいます。

ちなみにヤマダ電機でも結構安く売り出していたりしますので、参考までに。

検討を祈ります。

書込番号:7450411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/02/26 23:40(1年以上前)

上で池袋ヤマダ42Z3500が198000円の20ポイント、37Z3500が168000×20ポイントと
書きましたが、日曜日に本命のエアコンのついでに見てきました。

上の条件+5年保障が無料で付いていましたよ。フルHD綺麗でした〜。

書込番号:7452753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング