『かなり昔買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『かなり昔買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

かなり昔買いました

2011/01/04 14:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:11件

当時は良かったです

書込番号:12459489

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/01/04 14:08(1年以上前)

突然、どうされましたかw
私は37Z8000ユーザです。
チューナ数が2つの点だけが少し不満ですが、今でも十分通用する、機能と画質だと思っています!

書込番号:12459500

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2011/01/04 14:18(1年以上前)

当時も今も良いと思いますよ(笑)。

最近のグレア液晶よりは、この機種のノングレアの方が好みですし、質感も良い…と東芝の販売員も言っていましたから。

書込番号:12459530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/01/04 14:48(1年以上前)


あははっ

反応ありがたく思ってます。

持ち物リストに乗せるにはどうするのかと
おもって書いたんですが
乗りませんでした・・・orz

レビューじゃないとダメなんですかね?

書込番号:12459643

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2011/01/05 12:21(1年以上前)

私もつい先日から価格.comを使い始めたのですが、レビューを書くと「持ち物」に登録出来るみたいですね。

書込番号:12464023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/01/05 18:01(1年以上前)


反応かたじけなく思います^^

持ち物リスト作成できました〜(^o^)丿

書込番号:12465177

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/01/06 01:03(1年以上前)

>持ち物リストに乗せるにはどうするのかと
http://kakaku.com/help/guide_04_44.html
こちらに載っていますm(_ _)m


今後の為にも、
http://kakaku.com/help/
この辺を読んでみると良いと思いますm(_ _)m

書込番号:12467745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/01/06 09:43(1年以上前)

先日無事リストに載せることが出来ました

わざわざありがとうございます。

書込番号:12468579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング