『本機種対応の大容量HDDを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『本機種対応の大容量HDDを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本機種対応の大容量HDDを教えてください

2011/07/11 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:18件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度4

皆様お世話になります。
今更ですが、37Z3500にUSB接続できるHDDは容量に制限がありますでしょうか。500GBのものを購入当初より使用していますが、2TB位のものに買い換えようかと思っております。
東芝やIODATAなどのサイトより対応機種を調べようとしたところ、既に販売終了のモデルがヒットしてしまったもので…。
また、格安でお勧めなUSBHDDなどございましたら教えてください。
重ね重ねですが、新旧の二台のUSBHDD間で既に録画した番組を移動させることは可能でしょうか。
長々と素人じみた質問ばかりですが、どうぞご返答の程よろしくお願い致します。

書込番号:13243422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/07/11 23:19(1年以上前)

下記には2TBと書いてあります。
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/option/opt01.html
 

書込番号:13243447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/12 08:49(1年以上前)

ASGメタリックさん、おはようございます。

外付けHDDは2TBまで対応しています。

量販店に在庫がありそう(ヨドバシカメラで在庫のある)機種を確認すると↓がありました。

http://kakaku.com/item/K0000136646/?cid=shop_g_1_pc

http://kakaku.com/item/K0000165772/?cid=shop_g_1_pc

>新旧の二台のUSBHDD間で既に録画した番組を移動させることは可能でしょうか。

1度に1台のUSB-HDDしかできないとマニュアルにありましたので不可能と思います。
東芝のハードディスクレコーダーを接続すれば、レグザリンクでテレビ→レコーダーやその逆ができるはずです。
26HE1はUSBハブで4台までのHDDが同時接続できるので、37Z3500でもHDD間のコピーができても良さそうに思うのですが、残念です。

書込番号:13244471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/07/12 09:37(1年以上前)

Z3500はレグザリンクダビング非対応なのでできません。
対応機種でも逆のレコーダからテレビへのダビングはできせん。

書込番号:13244584

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/12 12:29(1年以上前)

旧USB-HDD → 新USB-HDD の移動はできませんが、
旧USB-HDD → LAN-HDD → 新USB-HDD の移動ならできますよ!

それなりのHDD容量を持ったPCもしくはNASが必要で、手間も時間も倍かかる上に移動処理中は録画できない等の制約もあります。
それでも移動が必要であれば。

書込番号:13245010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度4

2011/07/12 12:33(1年以上前)

まおぽんDXさん、BIBLONFE55USERさん、早速のご返答ありがとうございました。
ご提案いただいたDriveStation HD-LB2.0TU2を購入したいと思います。
2TBが最大で、ハードディスクレコーダが無いと移動できないんですね。番組移動は諦めます。
詳しい説明に、また補足までしていただきありがとうございました。
非常に助かりました!!!

書込番号:13245028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度4

2011/07/12 12:42(1年以上前)

ロイスの猿さん、ご返答ありがとうございます。
そういった方法があるんですね。ハードディスクが届いたら試してみたいと思います。

書込番号:13245055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/12 13:27(1年以上前)

まおぽんDXさん、フォローありがとうございました。
レグザリンクダビングの機能説明を読み間違えていました。

書込番号:13245195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度4

2012/01/26 12:59(1年以上前)

追伸です。(半年すぎてますが…)

その後、2TBのハードディスク購入し、旧ハードディスクからの番組移動に成功いたしました。
皆さんもよろしければ一度「4682.info」で検索してみてください。

今では空き容量も増え、快適に使用いたしております。
尚、試行は自己責任にてお願い致します。

書込番号:14070167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング