『現在の最安値は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『現在の最安値は』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

標準

現在の最安値は

2008/02/25 03:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 etherさん
クチコミ投稿数:5件

過去のやつをみたら家電量販店では166000円の20%が一番安いそうなんですが
これ以上に家電量販店で安く買えた方はいますか?

書込番号:7443923

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:409件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5 旅路通信ブログ 

2008/02/25 07:33(1年以上前)

何を基準に最安値?

価格は変動するので、過去の情報と比較するのもおかしい気がする
俺はいくらで買ったぞって言う満足感を言い合いたいのと
どの店が安く買えるのか傾向を聞くのでは話が変わってきますし
そもそもポイント付きで安く買ったと現金価格と比較は出来ませんが・・・

書込番号:7444139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/02/25 09:50(1年以上前)

昨日掃除機を見に行ったついでにTVコーナーに立ち寄りREGZAのZシリーズを見にいきました。
場所は環八と甲州街道が交差するところのヤマダ電機でした。
37Z3500が161800円 18%還元 5年保証付き
42Z3500が200000円 20%還元 5年保証付き
 
ともに店員さんにOCNをお勧めされて加入すると表示から31500円引きになるそうです!!
一番安いかわかりませんが個人的には安く感じました。ただその時は掃除機を探しに行ったのでTVはかいませんでしたが。 

書込番号:7444363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/02/25 10:57(1年以上前)

昨日160,000円20ポイント5年保証付きで購入しました。商談5分で即決しました。

書込番号:7444538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/02/25 11:50(1年以上前)

この土日でヤマダ、コジマ、Ksとまわって競合させてきました。
上のヤマダ電器の価格はポイント分を引いた実質価格の値段ですな、実際に必要となる現金は
上記価格の18%(20%)上乗せです。
ちなみにKs電器ではヤマダでのポイント分を丸々現金値引です。

書込番号:7444673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/25 12:07(1年以上前)

横からすみません。
パンチ☆彡さんの購入されたお店を教えていただけませんか。
また、16万というのはポイント分を差し引いた後のお値段なのでしょうか。
非常にお安いですね。

書込番号:7444720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/02/25 15:42(1年以上前)

昨日、秋葉原のヨドバシカメラで37Z3500が、161,800円のポイント18%(29,124円分)でした。実質132,676円ですね。店員と交渉すればもう少し条件が良くなると思います。
5年保証は付いているもんだと思い込んでいましたが、実際はどうかわかりません。

書込番号:7445397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/25 16:36(1年以上前)

160,000円でさらにポイント20%と5年保証を付けてもらえました。販売担当の方には内緒でお願いしますと言われたので申し訳ありませんが神奈川県のY電気という事で。
店舗ごとに月の売上目標があるので昨日は月末の最後の日曜ということで目標達成のため一時的に売りに出したと思います。たまたまタイミングがよかったようです。あとは値段交渉よりもメーカー担当者に「これがほしいのです!」とお願いかな?

書込番号:7445543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/02/25 20:36(1年以上前)

     ↑
ということは、量販店での価格決定の裁量権
はメーカー担当者(販売応援)の方が強いのですか?
ん〜てっきり量販店が持っていると思ってました。

書込番号:7446562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5 旅路通信ブログ 

2008/02/25 23:11(1年以上前)

販売する決定権は店舗側(店長なり、管理権限者)
メーカー担当とは言っても、卸業者からの派遣だったり、
もちろんメーカー側の派遣もあるかもしれないが
基本は、店長などには逆らえない
だから、メーカー派遣とは言え、超詳しい人と、それなりとバラバラ
それにレジのシステムとか、クレジット払い操作などが出来ない
メーカー側の査察とかはまた別

要は、値下げに関しては、どれだけ親身になって話を受け取って
決定権を持ってる人に相談しに行ける人かどうか

って認識でいましたが・・・店舗により違うんでしょうかね

書込番号:7447620

ナイスクチコミ!1


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/02/26 09:12(1年以上前)

メーカー勤務で派遣を出していますが、
ヤマダ、コジマ、ヨドバシ、ビックは
少なくとも値段の最終決定権は、店側です。

派遣に値段の決定権はありません。
最初にいくらまでならいいよと言われます。

その値段以下になったら、その売り場の
マネージャーの許可が必要です。

書込番号:7448931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/02/26 11:41(1年以上前)

さいていくんに言わせて頂きます。
いやみ、屁理屈をこのような場で言ってもお互いいい気はしないものです。
あなたは言ってやったり感があるかもですが。

以上。

書込番号:7449381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:409件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5 旅路通信ブログ 

2008/02/26 12:13(1年以上前)

たけまる。。。さん
何を屁理屈だと思ってるのか分かりませんが
間違った事を正しく導く説明に問題ありましたか?
こういう場での発言が慣れてないのであれば仕方ありませんが、念のため

話はかわりますが、「言わせて頂きます」や文末の「以上」とは
会話ではないメールや掲示板などで使うのは、失礼に当たる表現ですので気をつけてください

書込番号:7449488

ナイスクチコミ!1


sonchoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/27 19:34(1年以上前)

すみませんがここでの皆様の購入価格、条件などは現金購入での価格なのでしょうか?
私はクレジットカード、もしくはショッピングローンで購入するつもりなのですが、やはり現金に比べると値引き等渋られそうで不安です・・・

書込番号:7455863

ナイスクチコミ!0


sonchoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/27 19:56(1年以上前)

あ、連投すいません。

ちなみに家は三鷹なのでヨドバシ吉祥寺、あるいは安ければヤマダ大井町にも足を運ぼうと思っています。

一応光にも加入するつもりなので30000円は安くなるのかな。

書込番号:7455952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/28 00:24(1年以上前)

パンチ☆彡さん、どうもありがとうございました。
同じ条件までは届きませんでしたが、購入を決めました。
17万の18%ポイントです。

他の皆様の購入金額も大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:7457703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング