『ビック名古屋にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『ビック名古屋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ビック名古屋にて

2008/04/19 21:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 makotchさん
クチコミ投稿数:186件

こんばんは

昨日この機種の購入目的でビックカメラに行ってきました。

その時東芝のメーカー担当者がいたので、価格交渉とその他いろいろ聞いてきました。
店頭価格¥208,000の10%が¥180,000の10%、それ以上出来てもインターネット価格と一緒です。

大阪のビックカメラの値段を言うとこっちではその値段はできませんし、向こうでもその値段はやっていないと思いますよ。
(確認してきて)やっぱり大阪でもその値段ではやっていないですね。
ということでビックでは断念。

せっかくなのでTVとレコーダーに関して聞きました。

オリンピック前にはレコーダーは出すんですよね?

出しますよ。ただどんな仕様になるかはまったくわかりません。ただ言えるのはBDドライブは載せないと言う事だけです。今後もBDの開発はしませんよ。
その代わりその次の次世代メディア開発に入ってますのでどんな風になるかはまったくわかりません。

東芝のレグザリンクは他メーカーのレコーダーも動くみたいですね。

Z3500は拡張性が高いし、リンク規格が同じなので動くと思いますよ。ただ動作保証はできないだけです。
外付けHDDもつなげれるので非常に便利なので、人気機種になっていますね。
ただメディアに残せないので、その辺を説明して、E301でいいので購入頂くようお勧めしています。
なのでただの販売員だとメディアに残せないクレームがあるようですが、自分が販売したときはそのクレームはありませんね。

新機種のZH,ZVに関しても質問しましたが、これくらいにしておきます。

書込番号:7696416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2008/04/19 22:17(1年以上前)

それってもしかして東芝の札をつけたメガネをかけた人?
あの人は結構強気な人です。
私の時と同じ対応ですね。

名古屋にもLABIとヨドバシがくればこんなことはないでしょうに....

書込番号:7696537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2008/04/20 21:07(1年以上前)

makotchさん決死のインタビューご苦労さまでした。
臨場感がつたわってきました。

そばころさん
>名古屋にもLABIとヨドバシがくればこんなことはないでしょうに....

大阪地区は、マザボにたとえると
梅田−よどばし==CPUソケット
難波−カメラ ==ノースブリッジチップ
ちょっと離れてLABI1なんば=サウスチップ(ICH)
てな具合で、けんけんRXの定点観測では、立地的に離れたLABIが苦しそうです。LABIはフロア面積がめちゃ広い。名古屋駅前は再開発が一段落したのでは?ヨドバシが進出できそうな空き物権がありますか?     けんけんRX開発

と・ここまで書いていて疑問に思ったら...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=9434014
こんなオチがありました。長文失礼しました。m(_ _)m

書込番号:7701013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 sobakoro 

2008/04/21 12:46(1年以上前)

makotchさん
別スレも拝見しました。
名古屋と大阪を股にかけた調査・購入恐れ入りました。
せっかちな私はビック名古屋と地元家電量販店(ヤマダTECK LAND,エイデン)
との比較のみで買ってしましました。

けんけんRXさん
おもしろいたとえですね
名駅前をCPUソケットとすると
ノースブリッジチップは笹島地区(JRあおなみ線 笹島ライブ駅前)
サウスチップは栄・金山って感じでしょうか?
名駅の再開発は高層ビル(高級品店・ビジネスオフィス)が中心で、
家電量販店が入るような感じではなさそうです。

ヨドバシが名駅前に出店するならビックカメラのように(旧アピタ 生活倉庫)
既存店舗の買取りですかね?
となると、あんまり改装してない松坂屋?...
(両店舗のことを把握していない、ものすごい勝手な憶測)

書込番号:7703676

ナイスクチコミ!1


スレ主 makotchさん
クチコミ投稿数:186件

2008/04/21 18:16(1年以上前)

こんばんは

ヨドバシに関しては個人的な見方ですが、
関東圏(神奈川県)より西には大阪と福岡の3店舗しかありません。
また同じような店舗展開をしているビックカメラの近くには出展してきていないですね。
(例えば札幌はヨドバシが来てからビックカメラが元そごうデパート跡地に出展しています。
新潟にもビックカメラが出展予定しています。ヨドバシはすでにあります。)
大阪、福岡はわかりませんが・・・

先月ヨドバシに行って時平日にもかかわらずものすごい人込でした。

集客力はLABIと比べ物にならないと思います(立地条件もあると思いますが・・・)。

名古屋にもいずれLABIを出展すると思いますがまだ計画はないようですね。


大阪の数字を参考に値引きの応じてくれたケーズ電器さんに感謝です。

これでDVDレコーダー2台、VHSビデオデッキ1台、液晶TV2台目
全てケーズ電器での購入です。

ヤマダに見積もり見せてもまったくのってきません。(自分との相性が悪いのかもしれませんね)

見積もり金額でケーズ電器がいつも安値を出してきているのでケーズ電器での購入になっちゃいますね。

書込番号:7704572

ナイスクチコミ!0


usedwearさん
クチコミ投稿数:20件

2008/04/24 15:42(1年以上前)

名古屋大曽根のエイデンで42インチが188,000円限界価格でした。
オマケなどは何もナシ。
名古屋周辺他店では、どう頑張っても20万円が最安だったので、
即ゲットしました。在庫限りとのことなのでまだあるかも。
見ていませんが、37インチならもっとやすいはず。

書込番号:7717016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング