『Z3500シリーズの評価に対する質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『Z3500シリーズの評価に対する質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信27

お気に入りに追加

標準

Z3500シリーズの評価に対する質問です。

2008/05/03 01:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

スレ主 EBA001さん
クチコミ投稿数:146件

昨年からランキングのトップでREGZAとBRAVIAが競っています。
そこで両社のハイグレード機種である、Z3500とX5000(W5000)を
じっっっっくりと見比べているのですが、どうも腑に落ちません。
REGZAの良い点は価格の安さとUSB HDDを使えるという点等だと思うのですが、
クチコミを見たりしてると画質の評価が非常に高いですよね?
もちろん人それぞれ好みがあって当たり前なのですが、映像に関しては
ほぼ全ての面でBRAVIAが勝っているとわたくし個人は思うのです。
明るさも発色もノイズ除去も細部の表現力も動きの滑らかさも。
Z3500は37V,42V,46Vとそれぞれ出てくる映像にかなりの差がありますよね?
46Vくらいになると割と明るさが出ているので色もしっかりのっているのですが、
37Vに関してはどうしようもなく暗いのです。だから発色もよくないです。
細かい設定も色々といじってみましたが、明るさを出すことは出来ても
メーカー推奨値の「あざやか」モードのバランスを維持することは
どうあがいても不可能です。
Z3500は単純にコストパフォーマンスが高いんだよ。という話しでしたら
それで終わりなのですが、BRAVIAを超えているともとれるここまでの
評価には理由がちゃんとあると思うのです。
しかし、私にはその理由がどうしても見えてきません。
使い勝手や機能、価格などはひとまず置いておいて、「映像の質」だけで
両者を比較した場合に、REGZAがBRAVIAに勝っている点というのは
一体どの部分なのでしょうか。

どうしても好き嫌いがあるので、水掛け論になってしまう可能性はありますが、
詳しい方是非ご教授願います。
REGZAの良い点はどんどん挙げて頂きたいのですが、熱狂的なREGZAファン(信者)の方の意見が混ざると偏ってしまいそうなので、出来れば中立的、客観的な意見を頂けると大変ありがたいです。 よろしくお願い致します。

書込番号:7754777

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2008/05/03 02:21(1年以上前)

昨日からの新米REGZAユーザーです。ネットワーク機能にほれ込んで購入しました。番組表がもっさりしているというのは他のブログ等でも情報がありましたが、けんけんRXが気になった点は、BRAVIAの旧型TV(銭湯においてある型番不明)と比べてもザッピングがもっさりしているような気がしますよ。

>熱狂的なREGZAファン(信者)
けんけんRXは、IntelのなんちゃってFanatic Believerで、黒澤明監督のFanatic Believerです。^o^

書込番号:7754838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2008/05/03 02:23(1年以上前)

>「映像の質」だけで両者を比較した場合に、
ごめんなさい。よくみないでレスしてしまいました。無視してください。m(_ _)mしおしお

書込番号:7754843

ナイスクチコミ!0


P2P命さん
クチコミ投稿数:17件

2008/05/03 05:08(1年以上前)

僕の場合は両者を比較して一番気になったのは倍速と視野角ですね。
BRAVIAには人の動きなどで明らかな残像を感じます。横流れのテロップには尾を引いているのもはっきりと確認できます。
長時間の視聴では気持ちが悪くなりそうで却下です。

視野角に関してもVAパネルのBRAVIAは正面以外でのコントラスト低下が激しく
僕のように視聴ポジションが安定しない場合は使用に耐えがたいと判断しました。

発色や黒の締りなどはBRAVIAのほうが明らかにいいですね。
画面の明るさに関しては店頭のような照明のリビングでの使用や
シアタールームのように暗めで使用する人もいるでしょうから特にコメントは無いです。

書込番号:7755069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2008/05/03 05:11(1年以上前)

お聞きしますが、ご自宅でREGZAとBRAVIAを横に並べて同じ番組を同じ条件で
見比べていらっしゃるわけですか?

書込番号:7755072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/05/03 07:42(1年以上前)

主観ですが、ブラビアは、X5000からF1も同じくですが、画像にキレ、鮮明さ、色の出方などが、ガラッと良くなったと思います。ですので、ブラビアでもX5000が出る前までのモデルは、明るく派手目なだけで、立体感も無く平面的で、あまり良いとは思いませんでした。それまでのブラビアは、ブランドの力だけで売っていたのが、X5000からのモデルは、画質でも、東芝、パナ、ビクターなどに追い付いてきたかなという印象を持っています。

X5000が、レグザよりイイと思う所は、画像が暗くて解り難く見にくい所が少ない点です。レグザだと、男性の紺のスーツの色とかを見ると、黒か濃い目の紺色しか見えないのに、X5000だと、紺色でも薄い色、濃い色とかいろんな紺色があることがわかります。そこがまたVAパネル採用の良い所かもしれないです。
またレグザ側の方から見ると、黒がしまって見えて良いと言う方もいらっしゃるでしょうか。

東芝のレグザは、確かに明るい店で観ると画像は暗く感じます。でもその深みのある色の出方に、安定感のある画質は、安心して長時間観ることが出来ると思います。そこがソニーとの違いでしょうか。

ただ、X5000のサイドスピーカーの音質は良いです。外付けのスピーカーは要らないと思わせる位です。その点は、レグザももっと頑張って欲しいものです。

両社とも良い所がありますので、あとはお好みで決められたらと思います。

書込番号:7755266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/05/03 08:06(1年以上前)

照度が異常に高い店頭での視聴で、断定的な評価を下すのは避けた方が
宜しいかと思います。
店頭で輝度が低く見えた機種でも、一般家庭の環境なら全く違った印象に
なる筈です。

そもそも画質評価は主観的なものですから、普遍的・客観的な評価など
不可能です。
当人が気に入ったものを買えばいいだけの事です。

書込番号:7755320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/03 08:07(1年以上前)

技術的なことはわかりませんが…
単純に、機能やブランド、ここでの書き込みなどを忘れて、純粋に画質(映像の印象)を比較すると、私もブラビアがきれいだと思っておりました。なので、このでのレグザの高評価には疑問を感じておりました。(自分自身も機能の魅力でレグザを購入予定のため、『きっと家の中だと一番きれい…』と信じるようにしていますが・笑)

なので、画質だけを考えるとスレ主さんとまったく同感です。

余談ですが、最近はシャープ(新型)もバカにできなくなってきているように感じております。正直、ここの書き込みで洗脳された状態で見ても他社が良く見えます…(^_^;)

書込番号:7755326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/05/03 09:40(1年以上前)

店頭での明るさだと(高い位置)ノングレアのタイプはきついですね!だから東芝も新機種はハーフグレアにしてきましたね(ソニーと同じ)
なのでソニーが良いといっている方でしたら是非グレアパネルの三菱と比較していただいたらいいのではないでしょうか!いいですよ〜!

書込番号:7755591

ナイスクチコミ!0


kojid313さん
クチコミ投稿数:205件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度4

2008/05/03 09:44(1年以上前)

僕もX5000とZ3500をどっちにしようか迷いましたがZ3500を購入しました。
BRAVIAは正直画質がきつくて目が痛い感じがしました。(これは主観ですが)
ちなみに他の映像関係はほとんどSONY製です。ビデオカメラはHDR-SR7。
PS3もありますしVAIOも一台あります。
それでもREGZAの機能はBRAVIAより魅力があります。
購入して半年ですがREGZAで大正解でした。

書込番号:7755607

ナイスクチコミ!1


頓知さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/03 10:02(1年以上前)

「映像の質」で勝ってる負けてるなんて事は無意味です。
SONYのようなポスターカラーで描いた絵の様な映像が好きな人もいれば、TOSHIBAやSHARPの様な自然に近い映像が好きな人もいます。
スレ主さんが映像に関してはBRAVIA勝っていると思うのであればそれでいいじゃないですか。自分が良いと思う物が一番です。
勝ってる負けてるの問題では無く、好きか嫌いかの問題です。

書込番号:7755663

ナイスクチコミ!4


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2008/05/03 11:28(1年以上前)

SONYの製品は40X1000を使用していますが、i.LINK 搭載機は X1000 を最後にその後発売された機種はすべてI.LINK を省いてしまった。

しかたなく昨年REGZA Z2000 を購入したが、すごく使い勝手が良く、その後Z3500を購入、近日中にもう1台購入を予定しています。

何を言いたいのかというとi.LINK 機器を13台所有しているので、i.LINK 非搭載のテレビなぞ考えられない。(シャープの製品はi.LINK 周りのインターフェイスがいい加減なので論外)

書込番号:7755955

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2008/05/03 14:29(1年以上前)

パナ・ソニーは派手
シャープ・東芝は自然

でも、それぞれ前者はノイズが多いですね。
よって
テレビ→AQUOSという固定観念のない人は

BRAVIA・EXE・KURO・REGZA・Wooo
を好みや用途、値段で迷われるのだと思います。

書込番号:7756530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/05/03 20:05(1年以上前)

EBA001さん、はじめまして。

私も皆さんと同じ意見を繰り返す事になりますが、ご了承ください。
私は2ヶ月位前に、このサイトの皆様の御協力のもと、BRAVIA:W5000かREGZA:Z3500で迷い、実際にお店に何度も出向いて確認し、REGZAに決めました。

それで、学んだ教訓は、TVを選ぶのは女性の好み、みたいなもので、BRAVIAを化粧の濃い顔立ちのハッキリした、イケイケ系の若い女性の様なTVだとすれば、REGZAはチョット大人しい薄化粧の肌の肌理の細かい京美人みたいなTVだと思いました。学生の時、経験ありませんか。親友が可愛いと思う女の子、実際に見てみたら大した事無かったとか。自分は超可愛いと思う子が、友達から言わすと大したこと無かったり。

車選びもそうですが、フィットが良いって人もいれば、ヴィッツが良いって人もいる。GTRが最高って人もいれば、やっぱりポルシェでしょうって人もいる。どんなに他車が優れていようと、選ぶ車がその人にとっての一番なんですから。まあ経済的理由もありますけど。

やはり、購入者が求めているものと、製品が提供するものがマッチして初めて良い製品が生まれると思います。つまり両者を主観的思考無しで比較する事は不可能だと思います。人間の感性にしか頼れません。だからこそ熱狂的ファンも現れる訳です。

ちょっと喩えばかりで、分かり辛くてすみません。

書込番号:7757597

ナイスクチコミ!0


なじんさん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/03 22:29(1年以上前)

 私も以前、東芝Z2000とソニーV3000を比べたとき、レグザの方が断然きれいだと思いました。でも最近はノイズの少なさ、残像の少なさ、スポーツ中継のスタンドの観客の顔が見えるほどの映像の緻密さなどで、東芝Z3500よりソニーX5000の方がきれいだと思います。ただ発色については、Z3500の方が自然だと思います(特に木々の緑や人の肌色)。でも業務モニターではなく、リビングで楽しむテレビならソニーの発色の方がウケはいいでしょうね。
 それからお店の方が言っていましたが、ソニーは自前の放送用ハイビジョンカメラで撮影して、いかにきれいに映るかを自前のテレビでチューニングしてくるので、当然ソニーの方が良いと思います。といっていました。なるほど、ちょっと納得させられました。

書込番号:7758282

ナイスクチコミ!0


スレ主 EBA001さん
クチコミ投稿数:146件

2008/05/03 22:58(1年以上前)

たくさんのご意見どうもありがとうございました。
最終的には「好み」で片付いてしまったのはいささか残念ではありますが、
貴重なご意見を頂けたと思います。

一つだけ不満が残るのは、どうしてREGZAのメタブレイン(映像処理)が、
雑誌などでここまで過大評価されるのか というところですね。
単なる金の流れで点数が付けられているなら、「そうですか」で終わるのですが、
真剣に評論家達が評価しているのであれば、一体何を基準にしてどういう判定を
したのか知りたいですね。
ブラビアエンジンPROとパワーメタブレインの処理性能を比較して、
「パワーメタブレインの方が処理性能が高い」と言うような評論家であれば、
目を疑わざるをえないと思います。
処理性能というのは好み云々は関係ありませんからね…。

Z3500も近々生産終了となり新シリーズに変わるわけですが、
次の37VでZ3500の弱点をどれだけ克服できているのかとても楽しみです。
常にトップ争いの両社には、今後も良い製品を期待したいですね。

たくさんのレスを頂き本当にありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:7758430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2008/05/03 23:32(1年以上前)

勝った負けたはどうでも良いのですが、あなたが最も主観的な事を言っているのでは?
昔からこんな事が言われます。
「仏作って魂入れず」。

書込番号:7758653

ナイスクチコミ!0


頓知さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/03 23:50(1年以上前)

EBA001さん
「映像の質」でダメなら今度は「映像処理性能」ですか?
そこまでしてBRAVIAがREGZAに勝っているという事を言いたいのですか?
でしたらBRAVIAのクチコミ欄にBRAVIAの素晴らしさをいくらでも書き込んで下さい。

書込番号:7758764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件

2008/05/04 00:30(1年以上前)

浜オヤジさんの仰られる通り^^:
スレ主さんの場合、レグザの画質が悪いということが絶対論であると思い込まれているようですね。だからレグザを評価する評論記事や意見が客観性を欠いた邪論に思えて受け付けることができないのでしょう・・・。それが間違いのはじまりに思えます。
まずはご自身こそ今一度頭の中身を整理し、中立性と客観性に気をつけてもう一度レスを読み返してみる必要があるように思えます。

書込番号:7758976

ナイスクチコミ!0


スレ主 EBA001さん
クチコミ投稿数:146件

2008/05/04 03:31(1年以上前)

言い方が悪かったみたいです。申し訳ありません。
私は決してREGZAが悪いとは思っておりません。そこはご理解頂きたい。
比較対象のBRAVIAも、あくまでトップということで選んだだけですので、
仮にREGZAとAQUOSとの比較ならREGZAの方が回路は良いでしょう。

私は単に、メタブレインが過大評価されるその理由を、具体的かつ明確に知りたいのです。
数ある液晶TVの中でもメタブレインの性能が他に比べて高いというのは見れば簡単にわかります。
ただ、、、ここまで褒めちぎられているワケがわからないのです。
「この部分におけるこの処理のかけかたが、他を圧倒してずば抜けている!」
というような具体的というか理論的なものがどうしても見えてこないのです。
私自身はREGZAの真に素晴らしい部分、他には負けない部分というのをきちんと理解したいと思っているのです。
しかしそこまで詳細な話しに及ぶと、映像理論に詳しい方でないとなかなかわかるものでもないと思うので、
滅多にそこまでの話しには発展しないのです。だからわからないのです。

はっきり言ってしょっちゅう比較をされている方でないと、詳細を説明するというのは
かなり難しいことだと思います。
なのでわがままな注文をしているというのは重々承知の上でのお願いです。
「メタブレインが高評価を受ける理論的なワケ。そして他を圧倒する技術」
これをどうかご教授いただきたい。詳しい方お願い致します!

書込番号:7759431

ナイスクチコミ!0


SHUN1985さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/04 10:24(1年以上前)

えっと自分はすごく素人なので細かい画質の違いとか全くわからないのですが,そんなにREGZAの評判いいでしょうか?(買った身として自分はREGZA派ですがw)

お店に行ったらAQUOSばっかりキャンペーンやってたりお店で売ろう売ろうとしていて,同じ値段で(むしろREGZAのほうが安く)REGZAのほうが性能がいいと思うのですがAQUOSばっかり売れてましたね。

BRAVIAは比較すらしませんでしたが・・(コストパフォーマンスも重視なので)


なんか話ずれてしまい申し訳ありません。

詳細なこととか専門家さんたちに質問したいのであれば、

http://okwave.jp/

こちらの質問サイトで聞かれるとよろしいかと思います。
ここのサイトは専門家とかも集まったりして値段重視ユーザが多い価格.comよりもいい回答がつくかと思います^^

書込番号:7760157

ナイスクチコミ!0


p54cさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:19件

2008/05/04 21:41(1年以上前)

東芝46Z3500ユーザーです。

> メタブレインが過大評価されるその理由

過大評価というか、メタブレインの方が話題に上りやすい
ことは確かでしょうね。
これは、両社のマーケティングの違いが大きいと思います。

http://www.toshiba.co.jp/product/tv/top.html
東芝の場合、「半導体のチカラが美しさを変える」という
感じで映像エンジンそれ1点でアピールしています。

http://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/index.html
ソニーの場合「映画もブラビアでOK」「スポーツもブラビアでOK」
という感じでシンプル直球路線でアピールしています。

これらの違いで、東芝は何かと「メタブレイン」という話が
出てくるのだと思います。
ソニー自身がマーケティング戦略を変えれば映像エンジンにも
もう少し話題に上ると思います。でも、映像エンジンが
話題に上ったとしても、売れるかどうかは別問題です。
ソニーも良く売れていますから、ソニーの戦略も私は間違って
いないと思います。

書込番号:7762349

ナイスクチコミ!2


スレ主 EBA001さん
クチコミ投稿数:146件

2008/05/04 21:52(1年以上前)

なるほど、確かにそれはあるかもしれませんね。
話題性ですか。それには気が付きませんでした。
貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:7762422

ナイスクチコミ!0


kojid313さん
クチコミ投稿数:205件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度4

2008/05/05 08:58(1年以上前)

僕自身の自論で申し訳ないのですが技術にはある程度偶然とかたまたまというファクターがあると思います。
「ブラビアエンジンPROとパワーメタブレインの処理性能」の場合今の液晶画面やアナログ・デジタル放送混在の状況でパワーメタブレインの方がたまたま相性がよかった。というのが評価される原因なのではないのでしょうか。SONY製は全般に言えることですが同時期の自社製品との愛称は良いのですが他社製や昔のSONY製とはうまく使えないことが多く狭い視野での製品という印象があります。SONYの望む限定された環境での製品使用(たとえば日本全国どこでもデジタルフルハイビジョン視聴可能状態とか)ができればSONYがいいのかもしれません。
しかし現在の状況はそうではないのでそれにはたまたまパワーメタブレインの方が良い処理になったのではないでしょうか。東芝がそこまで考えてパワーメタブレインを作っているとも思えませんのであくまでたまたまそうなっただけでしょう。

書込番号:7764217

ナイスクチコミ!0


なじんさん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/06 01:13(1年以上前)

kojid313 さんの意見に同感です。
ソースが全てデジタルフルハイビジョンならX5000、アナログもデジタルも総合的にうまく表現できるのがZ3500という印象です。しっとりしたアナログの雰囲気の表現はZ3500はよいと思います。この感じはフェイスという東芝のブラウン管ワイドテレビの時もそう感じました。

書込番号:7768233

ナイスクチコミ!0


PULL PULLさん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/06 08:56(1年以上前)

自分は去年の12月にBRAVIA 40V X5000Bを購入しましたが訳あって返品し今年の3月に37V Z3500を購入しました。

確かに最初は店頭でBRAVIAを観たときはコントラストが高くて綺麗だなと思って購入に至りましたが実際に自宅で使ってみると標準でも結構 明るくて目が疲れやすいです。

しかも明るさに慣れてくると今度は"あれフルHDの割に余り大した事ないなぁ”と違和感を覚えました。

それに引き換えレグザは店頭では確かに暗くて物足りなさに見えましたが自宅に設置して使ってみると明るさは標準ではなく鮮やかモードでも目が疲れにくく安価な外付USB HDDで簡単にレコーダーになるし問題の映像も毎日使っても綺麗にフルHDを楽しめました。

ちなみにBDレコーダーの事を考えてソニーにこだわってましたが これからはバランスの良い東芝にします。

最後に言いますがレグザ(特にZ3500)買って後悔するような事はないと思いますよ!


書込番号:7769176

ナイスクチコミ!1


PULL PULLさん
クチコミ投稿数:10件

2008/05/06 23:38(1年以上前)

BRAVIA買って後で泣き寝入りするのは本人なので嘘かホントかなんて買った人でないと分かりませんよ!

大きな声では言えませんが”ソニーはデザインだけか”とよく言われるそうですが自分もそう思いますw

ちなみにベガHVX32V持ってますがIPSパネルなのでバランスが良いです。 Z3500も37Vと42VはIPSです。X5000はVAです。

返品する理由が分かるのでここまでにしますw

書込番号:7773104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/11 18:35(1年以上前)

因みに私は37型Z3500を5年保証込みで¥175000で
USB外付HDD(HDC-U500GB)I・Oデータ製を五年保証込みで¥17640で購入しました。
コストパフォーマンスに優れた至れり尽くせりの とても良いTVだと思いました。
購入のきっかけはPS3みんGOL5で従来ショットをする時にパワーゲージがブレないと友達に聞いて購入しましたがゲームモードにしなくてもあざやかモードでパワーゲージがブレないのは驚きました。

書込番号:7794216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング