『東芝さんへ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A3500 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A3500 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のオークション

REGZA 19A3500 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月10日

  • REGZA 19A3500 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A3500 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]

『東芝さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A3500 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A3500 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A3500 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

東芝さんへ

2008/04/07 12:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]

東芝さんへ
家はせまいので、メイン用で画面サイズ17〜19で探しています。
19A3500の液晶パネルをもっと良いものに変えてください。

あとはなるたけ液晶画面の外枠が小さいもの。東芝の大画面液晶テレビは2cm?ぐらいしかないと思いますが。

このサイズで、そのほかのスペックで、どこがどうなったら良いかを他の人に聞いてみたいです。欲言ったらきりがないでしょうが。

書込番号:7641867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:169件

2008/04/07 13:16(1年以上前)

ここはメーカー公式サイトでもなく単なる価格比較のサイト。
書き込んでも無駄なような・・・
どうせなら東芝のお客様センターへメールしたほうがまだマシかもね?

書込番号:7641980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/08 09:58(1年以上前)

価格を下げるためにPC用の液晶パネルを使用しているのでパネル変更は無理だと思います。
PC用ですので、静止画メインですから。

外枠(フレーム)はこれで十分に狭いと思います。
これ以上は強度的に無理でしょう。

地アナチューナーは外してもう少し安くしてもらえば...

書込番号:7645844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/04/12 15:57(1年以上前)

 >地アナチューナーは外してもう少し安くしてもらえば...

 同感です。もう1万円安くなれば「寝室用のテレビ」として売り込めると思うのですが…。

書込番号:7663738

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2008/04/12 16:42(1年以上前)

地アナチューナーを外しても、1000円ぐらいしか安くならないと思います。

 数年前は地アナチューナーだけの14型ブラウン管TVは1万円程度で売っていました。

書込番号:7663868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件

2008/04/15 15:06(1年以上前)

皆さん、コメント、どうもありがとうございます。
今の所画質重視なら1インチ上の20で考えないとって感じです。

書込番号:7677255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDはやはり付けられませんか? 4 2011/03/07 22:31:14
イヤホン 9 2011/02/08 18:22:56
PCのモニター兼用目的では外れ 3 2010/02/22 18:57:07
私も買いました 0 2009/06/09 21:42:39
買いました。 0 2009/01/05 10:21:42
受信レベルについて 6 2010/09/16 8:41:00
買いました 4 2009/01/03 8:51:27
画質が本当に良くないですね。 10 2008/09/22 17:50:35
衝動的に 3 2008/06/21 12:23:07
東芝さんへ 5 2008/04/15 15:06:48

「東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A3500 [19インチ]
東芝

REGZA 19A3500 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月10日

REGZA 19A3500 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング