『PCモニターとしての親和性は?』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 42ZV500 [42インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は400,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZV500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

『PCモニターとしての親和性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZV500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZV500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZV500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PCモニターとしての親和性は?

2008/09/05 23:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

スレ主 超ひろさん
クチコミ投稿数:58件

PCモニターとして液晶を検討しています。
PCはまだ買っていませんが
いずれ購入することになると思います
今回購入するときに何をポイントに何がお勧めですか?

書込番号:8305698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/06 06:05(1年以上前)

ポイントはD-sub15ピン入力がないのでデジタル出力のあるPCを選ぶことですね。
できればHDMI出力搭載機の方が確実でしょう。

書込番号:8307019

ナイスクチコミ!0


スレ主 超ひろさん
クチコミ投稿数:58件

2008/09/06 10:06(1年以上前)

D-sub15ピン入力がない
→HDMI出力の方が画質では上?
デジタル出力のあるPC
→無いことが多いのですか?

書込番号:8307656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/06 12:13(1年以上前)

HDMIならデジタル接続になるので高画質で表示なる傾向にあります、D-subだと解像度に制限がある場合もあります。

統計は取ってないのでわかりませんが、HDMI端子を搭載したPCはまだ少数派でしょうね、DVI端子なら多くなります。

書込番号:8308202

ナイスクチコミ!1


スレ主 超ひろさん
クチコミ投稿数:58件

2008/09/06 12:19(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございます
HDMIならデジタル接続ということなら
その機種のTVを買えばいいのですね!

書込番号:8308221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/06 12:21(1年以上前)

PC側にHDMI出力が無くてもDVIからの変換で繋がりますよ
あとはPC側で1080i/P出力に対応してるかどうか

http://www.toshiba.co.jp/product/tv/feature/function01/func35.html

書込番号:8308231

ナイスクチコミ!0


スレ主 超ひろさん
クチコミ投稿数:58件

2008/09/06 12:26(1年以上前)

???
現時点では
何がTV側についていることが望ましいというか
あれば十分なのでしょうか??

書込番号:8308254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 REGZA 42ZV500 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZV500 [42インチ]の満足度5

2008/09/06 12:26(1年以上前)

価格の安いメーカーPCではアナログのみの出力となってる事が多いです。そういうPCの場合後付けでVGAカード(DVIやHDMI出力)を購入する必要があります。
音声も一緒にテレビに出したいならHDMI端子付きかVGAカードに音声をスルーさせることのできるものが必要です。カードの大きさによってはPCには入らないこともありますのでご注意を。
参考程度に
http://akiba.kakaku.com/pc/0705/16/203500.php
http://www.msi-computer.co.jp/product/vga/NX7300GS-MD256EH.html
上記のカードではちょっと古いので3Dゲームとかには向かないですけど。
http://www.links.co.jp/items/gigabyte-nvidia/gvn95toc512h.html
こっちはDVIをHDMIに変換して音声を乗っけるタイプのカードです。

書込番号:8308257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZV500 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZV500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 42ZV500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング