『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて

2008/09/01 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

クチコミ投稿数:19件

はじめまして、外付けHDDについて質問です。IODATAかバッファローかで悩んでます。
電源内蔵と内蔵してないとで、何が違うのですか?
また電源内蔵のメリットとデメリットと、内蔵してない物のメリットとデメリットが有りましたら教えて下さい。お願いします。

書込番号:8287550

ナイスクチコミ!0


返信する
iveforestさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/02 00:14(1年以上前)

電源を内蔵しているとアダプタがない分、コンセントの周囲がすっきりします。
アダプタがAVラックの上を占拠したり、床の上に置かれるのは不格好でしょう。

一方、電源は熱を発生しますので、電源を内蔵していればその熱がもろにHDDに伝わります。
どの程度か分かりませんが、HDDが熱を持つと寿命が縮まると言われています。

書込番号:8288074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/09/02 15:07(1年以上前)

iveforestさん ありがとうございます。
勉強になりました。
でもどちらにするか更に悩む事になりそうです。
ちなみにiveforestさんはどちらをお使いですか?

書込番号:8290235

ナイスクチコミ!0


iveforestさん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/03 00:53(1年以上前)

私はPCでは電源が別になっているものを使っています。REGZAはまだ持ってません。
それを買った当時はほとんどのHDDは電源が別でしたから。

REGZAを買ったら電源内蔵のものにしたいと思います。
多分IO-DATAのHDCN-Uシリーズになるかと。

書込番号:8293064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/09/03 14:38(1年以上前)

ありがとうございます。
僕もIODATAにしようと思います。

書込番号:8294884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング