『番組表の一部非表示について』のクチコミ掲示板

2008年 5月下旬 発売

REGZA 32RH500 [32インチ]

おまかせモード搭載/HDD内蔵の液晶TV(32V)。市場想定価格は230,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32RH500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RH500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のオークション

REGZA 32RH500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • REGZA 32RH500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32RH500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32RH500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]

『番組表の一部非表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32RH500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32RH500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32RH500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の一部非表示について

2018/08/16 13:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]

クチコミ投稿数:41件

最近、BS171「BSジャパン」の番組表が表示されなくなりました。
番組は今まで通りに見られるし、クイックメニューから番組説明、連ドラ予約もOKです。
ただ、番組表からの予約録画ができないので少し不自由しています。
もし、解決法がお分かりならお教えください。

書込番号:22035505

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/16 13:40(1年以上前)

もしかしてチャンネルスキップ設定をいじったとか?

書込番号:22035554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/08/16 21:39(1年以上前)

>テスラーコイルさん
早速のご回答ありがとうございます。
それがいつも通りのチャンネル操作で見られるし、スキップもされていません。とにかく不思議です。

書込番号:22036654

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/08/17 01:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


一度「テレビのリセット」をされてみては?
 <リモコンやテレビ本体での「電源ON/OFF」ではリセットされません。

操作編の69ページ以降の「対処のしかた・その他」の何カ所かに記載が有りますので参照してみて下さい。
 <他のモデルだと、きちんと説明が有ったりするんですけどねぇ...(^_^;

「テレビの初期化」では無いので、設定などは消えません(^_^;

書込番号:22037117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:11件

2018/08/17 15:53(1年以上前)

もしかしてチャンネル設定の手動設定でBSジャパンのチャンネルを172か173にしたんじゃないのかお?
もしそうなら171だお(o^−^o)

それでもダメならチャンネル並び順設定を通常に変更してみるとか

書込番号:22038140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/08/17 17:03(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご回答ありがとうございます。スキップは確認済みです〜
まあ、急に見えなくなったので、爺と同じTVも歳かなぁ〜と・・・
チャンネル並びもチェックしてみます〜^0^

書込番号:22038235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表の一部非表示について 5 2018/08/17 17:03:23
内臓HDDの番組表から連ドラ予約失敗? 0 2010/02/10 16:57:01
満足です 2 2018/06/30 1:58:57
内蔵HDDからDVDにうつす方法! 4 2009/05/10 0:19:10
壁掛けにしたいです 0 2009/05/07 13:18:21
HDD→レコーダー 1 2009/03/30 11:16:30
ハーフグレア? 0 2009/03/07 16:08:44
フルHDとXGAの違い 3 2009/03/07 20:48:05
新型REGZA 0 2009/03/04 21:03:33
69,800円!!! 5 2009/02/26 3:15:44

「東芝 > REGZA 32RH500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 263件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32RH500 [32インチ]
東芝

REGZA 32RH500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

REGZA 32RH500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング