『…純正のスタンドを取り外したいのですが……』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション

REGZA 32CV500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • REGZA 32CV500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32CV500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32CV500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

『…純正のスタンドを取り外したいのですが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32CV500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32CV500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]

スレ主 MGDさん
クチコミ投稿数:2件

放熱効果はOKなんですが、高さ的に狭いところへ設置を替えようと思います。

スタンドを外して、背面の壁面取り付け金具的なスタンドを付けたいのですが、純正金具を買わないと取り外し説明が無いのでしょうか?

書込番号:13919891

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/12/20 21:16(1年以上前)

スタンドの取り付け取り外しについては、こちら↓とほぼ同じです、背面の4本のネジを外せば取り外せます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058976/SortID=10624838/

説明書は設置した業者が持って帰ってしまったのかも。

壁掛けはVESA100規格なので、純正品以外で、お好みの汎用品が使えます。

書込番号:13920024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/20 21:26(1年以上前)

>スタンドを外して、背面の壁面取り付け金具的なスタンドを付けたいのですが、純正金具を買わないと取り外し説明が無いのでしょうか?

まあそうでしょうねえ…

少なくともぼくの26C3000の取説にも
スタンドの取り外し方は出ていません

ちなみにCV500はスタンドの組み立てが不要なタイプで
「スタンド取り付け説明書」はありません

スタンドの組み立てが必要なタイプは
C7000世代からです
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/suetsuke/index_j.htm

書込番号:13920068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MGDさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/21 00:25(1年以上前)

ツキサムanパンさん・万年睡眠不足王子さん、早速の回答ありがとうございました。
とても参考になりました。スタンドの形こそ違うようですが図解のとおり、本体側にも固定用らしきビス四本と本体底面を確認したらそれらしく分離されそうです。2年も前にUPして有ったんですね。万年睡眠不足王子さんのおっしゃるように 自分で梱包を解いたのですが既にスタンドは組み込まれていましたから、首振り機能も有るし、分離できないのかとも思っていました。しかしVESA200?規格のセット穴も有りますから、スタンドは邪魔物になるしなぁ……純正壁面金具を買えば分解・組み立て図が添付されるのかと悩んで居ました。一件落着、ありがとうございました。

書込番号:13921000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組録画するにはどのような製品を買ったらいいですか? 6 2019/05/13 17:12:04
パネル 2 2011/12/31 23:35:50
…純正のスタンドを取り外したいのですが…… 3 2011/12/21 0:25:37
設定について 2 2010/10/30 19:22:11
液晶について 2 2010/08/13 17:11:39
番組表 1 2010/01/14 3:59:20
故障修理は早いです。 3 2009/11/26 1:04:01
HDCP対応? 2 2009/05/31 22:00:54
裏番組の視聴 10 2009/04/01 23:30:33
バックライトの異音 2 2009/03/13 11:49:10

「東芝 > REGZA 32CV500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 543件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32CV500 [32インチ]
東芝

REGZA 32CV500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

REGZA 32CV500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング