『リモコンなしで』のクチコミ掲示板

2008年 9月15日 発売

REGZA 22AV550 [22インチ]

おまかせモード/新メタブレイン・プロ/レグザ番組表・ファインを搭載したハイビジョン液晶TV(22V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション

REGZA 22AV550 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月15日

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

『リモコンなしで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22AV550 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22AV550 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンなしで

2012/06/25 00:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

スレ主 baakiさん
クチコミ投稿数:14件

深夜遅くにすいません。
最近こちらの商品をオークションで落札したのですが
リモコンが付属していませんでした。
リモコンはなくてもいいのですが
最初の地デジチャンネル設定がリモコンがないとできないらしいのですが
リモコンなしでできる方法はないでしょうか?
急な質問すいません宜しくおねがいします。

書込番号:14722207

ナイスクチコミ!3


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/06/25 03:00(1年以上前)

http://toshiba-le.com/shop/g/g75016287/

REGZA 22AV550 の東芝のリモコン販売です。

型式は、CT-90320Aですが、CT-90320AHでも同じだそうです。

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=73544&fw=1&pid=11770

説明書を見てみましたが、はじめにリモコンのクイックメニューから設定内を初期設定を選ばないといけないようなので、

上記販売場所やオークションなのでリモコンを手に入れるか?
友人でREGZA持っている人がいれば借りてうまくいけば動いて設定できるかもしれませんけど。。。

あとは、本当にリモコンなしでやった経験者が現れればいいですね。

書込番号:14722453

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/25 07:54(1年以上前)

本体に、メニューを開くとか、昔のTVのようにボタンがあれば、設定できるんでしょうけど、最近のTVは、リモコンがないと操作できません。
このTVに付属してるリモコンは、俗に言うレグザ簡単リモコンで、大型量販店だと、取り寄せで、1週間で買えます。

書込番号:14722749

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/06/25 13:37(1年以上前)

オークションでの落札品なら出品者に確認してみてはいかがでしょうか?
最初からテレビだけの出品と表記されていれば仕方ないけど入れ忘れという
可能性もあるかもしれませんよ。
入れ忘れなら出品者が自腹で送ってくれると思います。

書込番号:14723662

ナイスクチコミ!3


スレ主 baakiさん
クチコミ投稿数:14件

2012/06/25 17:10(1年以上前)

u-ichikunさん・エックスピストルさん・配線クネクネさん
ご回答ありがとうございます。
諦めてリモコンを買うことにします。
また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:14724246

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り価格 0 2012/08/11 14:26:21
リモコンなしで 4 2012/06/25 17:10:57
番組表 1 2011/01/31 20:50:07
ヘッドフォン使用しての音質について 3 2010/02/14 22:07:07
最悪 7 2010/04/04 0:15:28
故障・・・ 5 2010/01/15 9:20:43
教えて下さい、音質について! 5 2009/09/23 18:36:41
買取・・・ 0 2009/09/17 19:17:11
光出力とイヤフォン出力の違い 0 2009/08/03 18:59:04
レビューにも書いたが!こっちにも 7 2009/07/16 2:14:30

「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22AV550 [22インチ]
東芝

REGZA 22AV550 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月15日

REGZA 22AV550 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング