『優れものです』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(52V/300GB HDD)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション

REGZA 52ZH7000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

『優れものです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52ZH7000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52ZH7000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52ZH7000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

優れものです

2008/12/21 15:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

クチコミ投稿数:2件

薄型テレビ(50型以上)を購入しようと決意して以来、検討に検討を重ねてきた結果、最終的にRegza(本機)に到達しました。筋金入りのソニーマニアでしたので何の疑問もなくBraviaで決まり、と思っていましたが何度もショップに足を運んで見てみるとどうも世間の評価との間に乖離があることがわかってきました。RegzaとBraviaとAquosの3機を並べて同一映像を流しているのを見たのが決定的でした。設置完了して4日経過しましたが満足感は増すばかりです。
東芝という企業イメージ(日立と同様、重電メーカー)が足を引っ張っているかもしれませんが、もしAquosやBraviaの後じんを拝しているとしたら残念なことです。
機能的には自然な色合いは言うまでもありませんが室内の明るさに応じて照度をコントロールしてくれる「おまかせ」が大変便利です。内臓ハードディスクへの録画機能についても、すでにBWディーガを持っていることから不要とも思いましたが、やはりテレビリモコンでさっと録画できる便利さは重宝で、DVDに残したい映画はディーガに、一度見たら削除してかまわない番組は内臓HDに、と切り分けて使っています。今回、Regza購入を通じて、今迄いかにTVコマーシャルに左右されていたかということを痛感しました。やはり商品は自分の目であらゆる先入観を排して判断するものですね。

書込番号:8817685

ナイスクチコミ!0


返信する
神の虎さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/21 22:37(1年以上前)

こんばんは。私も薄型テレビ(50型以上)を購入しようと決意してから、半年間検討して、最終的にRegza(本機)に到達しました。まだ購入してはいませんが・・・。よく映画を見るので最後はプラズマPZ800と悩みました。購入なさってぜひ感想を聞かせてほしいのですが、動画性能は良いでしょうか?

書込番号:8819923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/12/21 22:53(1年以上前)

52ZH7000のデザイン・映像がいいですよね!!さすがにKUROは買えないし。

書込番号:8820007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/22 11:44(1年以上前)

神の虎さんへ
動画性能については最も気になっていた点で、4倍速がウリのBraviaのW1にひかれたこともありました。(もっともW1には52がないので候補からは外しましたが)サッカーや動きの激しい映画を見ての感想ですが、Regzaの2倍速で十分だと思います。映画やドラマのエンディングロールの動きを見てもCRTのものと遜色無いものと感じました。無論、横にプラズマを置いて両社比較した場合、差がでるのではありましょうが、人間の視覚の問題としてその差がどれほどのものだろうか、と思います。ほとんど無視される範囲ではないでしょうか。
こまかなことですがRegzaのリモコンでは地デジとBSで独立したテンキーがありこれが実に快適です。
今迄ですと一旦地デジ・BSを選択しそれからテンキーを押す、という動作が必要でしたので。

書込番号:8822039

ナイスクチコミ!1


神の虎さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/22 14:52(1年以上前)

生涯テレビっ子様、解りやすいお返事ありがとうございます。なんか、背中を生涯テレビっ子さんが押してくれたような気がします。明日、量販店に価格交渉に行ってきます。

書込番号:8822630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/12/22 23:26(1年以上前)

今回のモデルに関していえば46ZHより52ZHの方がきれいに見えるんですが私の気のせいですかね〜?

書込番号:8824948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 52ZH7000 [52インチ]
東芝

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

REGZA 52ZH7000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング