『池袋 B VS Y 価格情報』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(52V/300GB HDD)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション

REGZA 52ZH7000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

『池袋 B VS Y 価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52ZH7000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52ZH7000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52ZH7000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信20

お気に入りに追加

標準

池袋 B VS Y 価格情報

2009/03/17 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]

スレ主 bankobankoさん
クチコミ投稿数:82件

B ¥314000 P30(5年保障の場合P25)実質¥235500(5年保障)¥219800(1年保障)
Y ¥330000 P25 実質¥247500(5年保障)

これ以上は引き出せないでしょうかねえ?

書込番号:9262683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件

2009/03/18 00:23(1年以上前)

昨日,池袋のヤマダで315000円,ポイント29%,5年保障付でした.ただし,ブルーレイレコーダーと一緒に購入したので,その分割引があったのかもしれませんが.ご参考まで.

書込番号:9263352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/03/18 00:55(1年以上前)

3月16日に池袋ヤマダで32万のポイント29%で購入しました。

もちろん5年保証、配送料、設置料は無料です。
この価格は粘り強く交渉したわけではなく簡単にでましたよ。

書込番号:9263586

ナイスクチコミ!1


スレ主 bankobankoさん
クチコミ投稿数:82件

2009/03/18 01:00(1年以上前)

皆様交渉上手なんですね。明日再度挑戦してみます。

他店と競合させましたか?

書込番号:9263617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/18 02:08(1年以上前)

私は別トピにあったどなたかのコメントを参考にしました。

競合と呼べるかは微妙なとこですが自宅近くのヤマダで聞いたところ
348000のP22%が限界だったので池袋まで足をのばしました。

池袋では店員さんに「参考にされてる価格はありますか?」と聞かれたので32万のP29%なら買いますと話したところ即OKでした。

2月末からアキバのヨドバシへはかなりの頻度で価格チェックに足を運びましたが関東の量販店では池袋がベストプライスを提示してくれる気がします。

ちなみに私はビックには行きませんでした。

書込番号:9263883

ナイスクチコミ!1


choechoeさん
クチコミ投稿数:26件

2009/03/19 03:37(1年以上前)

関東は安いですね…。関西ではその価格帯は無理っぽいです。
3月末までが安く買うチャンスだと思うので、ぎりぎりまで粘り強く交渉はしてみますが、大阪ではちょっと難しそうです。

書込番号:9269223

ナイスクチコミ!0


タコダさん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/19 08:13(1年以上前)

>choechoeさん
このモデルに関しては、今は関東(池袋界隈)より、関西(難波界隈)の方が今は安いです!!
だから逆ですね…笑

↓の方のスレ
「大阪市内で購入するなら…」

「価格情報を教えて」
…の内容をよく読んで下さい。過去ログも読まないで変なレスするべきじゃないですね〜(苦笑)

書込番号:9269541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/19 10:11(1年以上前)


18日に、Yでんき(横浜市内)で購入しました。
320000円 ポイントは、29%+5年保証 で決めました。
ちなみに先週の交渉価格は、348000円ポイント22%+5年保証なし。店員さんで違うのかな?


皆さんの情報が役に立ちました、ありがとうございます。

書込番号:9269856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 52ZH7000 [52インチ]のオーナーREGZA 52ZH7000 [52インチ]の満足度5

2009/03/19 22:39(1年以上前)

こちらの書き込みで大変お世話になりましたので、
参考で購入した価格を記載させて頂きます。

購入日:3/18
<交渉結果>
池袋ヤマダ 315,000 P+29% 5年保証 カード決済(P+1%)※1
池袋ビック 310,000 P+30% 5年保証(P-5%) カード決済(P-1%)※2
※1 カード決済手数料0%+カードポイント1%
※2 カード決済手数料-2%+カードポイント1%

<実質価格>
池袋ヤマダ 220,500  池袋ビック 235,600

先週まで在庫過多だったのが、現在取り寄せののようで、納品が最短で4/5と言われました。(両店とも)
ということは、4/5を過ぎるまでは在庫が無い状況ですので、以前のような在庫処分価格は、当決算月内では出てこないと思い購入に至りました。

ビックは、298,000 P30% 5年付で交渉してきますと、店員さんがかなり頑張って裏で交渉していたみたいですが、どうやっても上記以上は無理でしたとの回答でした。
本来であれば、原価割れであってもヤマダさんと対抗して下値を出しているが、この製品はだけは無理ですと、表情を曇らせていました。

少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:9272652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/21 20:08(1年以上前)


本日、池袋ヤマダで購入しました。
315,000円 29P 5年保証 実質 223,650円(カード支払)でした。
穴狙いで最初LABI新橋で交渉するするも、320,000円 29P 実質227,200円
池袋に移動し、BICで315,000円 30P 実質220,500円でありましたが、ANAマイレージ
を貯めているのでカードで購入だと−2Pの為、ヤマダでカードで30Pを粘って交渉しました
がヤマダでは315,000円 29Pが限界の一点張りでした。
在庫は取り寄せで4/5以降配達とのことで配送場所自宅2階の為、2階設置手数料3,150円が別途かかるとの事。初めて知りましたがこれが限界と思い購入しました。
色々こちらのクチコミを参考にさせていただきありがとうございました。

書込番号:9282257

ナイスクチコミ!0


choechoeさん
クチコミ投稿数:26件

2009/03/21 23:45(1年以上前)

>>タコさん

過去ログは全部読んでますって。やれやれ(苦笑)
読んだ上で色々参考にさせてもらい回ってますが、どうやっても関東のような感じにはなりませんでした。
現在とあの時とは、値下げ率が違うようですよ。(自分の交渉の力量不足かもしれませんが。)
今現在で安い場所があるなら、具体的にどこのお店の誰に話せばいいか書いて頂けるとありがたいんですが。

書込番号:9283634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 23:23(1年以上前)

>タコダさんへ
アドバイスを参考に、本日池袋BICで購入しました。一声で299000円のポイント29%(カードなので27%)実質218270円でした。既にキャンペーンの終了したおまけのリモコンもくれました。時間がなかったのでLABIに行くことなく購入決めました。有楽町BICは298000円のポイント20%、渋谷BICは問題外でした。BICでも店舗によってまちまちですので池袋はやはりお勧めです。タコダさん、御助言有難うございました。

書込番号:9298983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/25 02:31(1年以上前)


一昨日、ラビー池袋で 315000円 ポイント29% 5年保証で 買えました。

 皆様の情報のおかげです。 有難うございました。

書込番号:9299871

ナイスクチコミ!0


sensatoさん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/27 17:08(1年以上前)

choechoeさん>>
同じく、大阪市内で購入を考えています。
3月中旬で購入された方よりずいぶん売値が上がっているようですね。
交渉に関しては相当値切るタイプですが、本当に無理と言い切られて
も納得する金額に達していないので未だに購入には至っていません。

こうなったらタッグ組んで「2台買うから何とかしてくれー。」って
作戦でしょうかね^^

298000円/P10 と、 348000円/P25が今回ってる所の限界のようです。

保障の件ですが、sofmapの保障よりもメーカー保証書に準じている所の
ほうが良いですよ。
sofmapは購入から年を追うごとに負担金額が上昇していきますし
パネル不良に関しては「パネルは消耗品なのでサポート外です。」と
言う返答も貰いました。

液晶買うのに一番心配な部品はパネル(修理の金額が半端無いので)と
思っていますので僕はsofmapも見に行ってますが躊躇しています。

書込番号:9311077

ナイスクチコミ!0


sensatoさん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/27 17:10(1年以上前)

テキストをアップするスレッドを間違えてしまいました。
見ている方々、申し訳ありません。

書込番号:9311083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/28 22:16(1年以上前)

画質の綺麗さ、また皆さんの評価の高さから、REGZA 52ZH7000の購入を決めました。
どなたか、現在の池袋の価格情報をUpdateしていただけませんでしょうか。
当方、横浜に住んでおり、池袋まで足を延ばして購入をしようかと考えております。
ちなみに、横浜では290,0000円+ポイント20%までは話が出ています。
池袋に比べるとまだまだの感じがします。

書込番号:9317397

ナイスクチコミ!0


ふみ35さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/30 13:08(1年以上前)

27日に交渉しましたが、池袋ヤマダは315,000+P29%(5年保証付き)が限界、同時購入を考えているYRS1000は83,000。
書き込みがありましたが、池BICも299,000にはならず320,000が限界でした。

28日夜に横浜の港北LABIで同様の交渉を行い、
315,000+P29%(5年保証付き)+70,000(YRS1000)で購入しました。
カード払いですが、ポイントは29%付けてもらいました。
納期はどちらも4月中旬とのことです。

ちなみに315,000+P29%(5年保証付き)は青葉台LABIも同様です。

書込番号:9324945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/03/30 21:58(1年以上前)

やっぱりヤマダ電機が実質一番ですかねぇ。
ちなみにヤマダ電気は配達&設置料が無料だと聞いていましたがどうでした?

書込番号:9326882

ナイスクチコミ!0


ふみ35さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/30 23:17(1年以上前)

shochan0525さん こんばんは

配送料は無料です。
設置は自分でやるので頼みませんでした。

同時に購入したYRS-1000はテレビと同時配送なら無料ですが、万が一納期がずれて別配送になれば2100円かかると言われましたが、その時は取りに来ます、と言いました。

今のところ無料です。

書込番号:9327445

ナイスクチコミ!0


医療人さん
クチコミ投稿数:24件

2009/03/31 07:53(1年以上前)

ふみ35さん、こんにちは

>池袋ヤマダ YRS1000は83,000。

>28日夜に横浜の港北LABIで同様の交渉を行い、
>315,000+P29%(5年保証付き)+70,000(YRS1000)で購入しました。
>カード払いですが、ポイントは29%付けてもらいました。
>納期はどちらも4月中旬とのことです。

YRS-1000は 70000円でポイント0ですか?

書込番号:9328651

ナイスクチコミ!0


ふみ35さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/31 13:04(1年以上前)

医療人さん こんにちは

書き方が悪くてすみません。
YRS-1000はレグザのポイントで購入しましたので、これにはポイントつきません。
ご参考まで、

書込番号:9329540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52ZH7000 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 52ZH7000 [52インチ]
東芝

REGZA 52ZH7000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

REGZA 52ZH7000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング