『新型PS3とレグザリンクについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『新型PS3とレグザリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新型PS3とレグザリンクについて

2009/09/04 11:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

新型PS3がレグザリンクすることが確認されました。レグザファンには、うれしい報告です。ブルーレイ見たい方は、新型PS3を買いましょう!!

書込番号:10097744

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/09/04 18:55(1年以上前)

確認したいのですが、

「REGZAのリモコンでPS3を操作できる」
事が「レグザリンク」となりますが、
PS3に入れたBDの再生、一時停止などが
REGZAから操作できるということで宜しいでしょうか?
 ※PS3の電源を入れるとREGZAの電源も入る程度は、
  最近の「○○リンク」のTVは標準だと思います(^_^;

できれば、「何が出来て、何が出来ないのか」のご報告が欲しかったですm(_ _)m
 <多分、「どんな操作も出来る」とは思えないので...

書込番号:10099369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/09/04 19:07(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

どんな操作もできるわけじゃないだろうけど
直接PS3のXMBが操作できるって話だから
REGZAのリモコンでPS3に入れたBDの再生ぐらいはできるのでは?と読んでいます
http://www.jp.playstation.com/support/qa-796.html

書込番号:10099427

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2009/09/04 19:20(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、情報ありがとうございますm(_ _)m

インプレスにちゃんと記事が載っていました(^_^;
http://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/20090903_312680.html
の、「■使えるブラビアリンク機能」

PS3が「HDMI CEC対応機器」だということですね(^_^;

お騒がせしてしまった様で、失礼しましたm(_ _)m

書込番号:10099485

ナイスクチコミ!0


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2009/09/04 19:44(1年以上前)

レグザのリモコンで電源の連動、XMBの操作、〔BD、DVD、CDの再生、巻き戻し、早送り〕ができました。ただしレグザのリモコンには、PSボタンがありません。

書込番号:10099588

ナイスクチコミ!1


スレ主 510718Mさん
クチコミ投稿数:248件

2009/09/05 05:39(1年以上前)

停止、一時停止もできます。

書込番号:10102250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング