『BDもしくはDVDへのコピー』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『BDもしくはDVDへのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

BDもしくはDVDへのコピー

2016/05/02 12:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:42件

我が家のZ7000もそろそろ寿命がきそうなのでHDDに録画した番組をディスクにコピーしたいです。できればBDがいいのですがレコーダーはどれを購入すればいいでしょうか?お勧めありますか?

古いレコーダーは新品がなかったり新品でも値段がはね上がったりしているので決断が難しいです。中古はなるべく買いたくないです。

書込番号:19838475

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/05/02 12:54(1年以上前)

東芝のBDレコーダーを購入すれば、ダビングしてBD化可能です。
IODATAのRECBOXなどを経由すると、各社のBDレコーダーにダビングできます。
#一部の下位機種除く

尚、各社のレコーダー共にDVD化は不便です。(時間がかかる、同時動作の制約が多い)

書込番号:19838498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/05/03 00:33(1年以上前)

>yuccochanさん
回答ありがとうございます。東芝製のレコーダーしか選択肢がないのですね。レックボックスとやらは少し調べてみます。

書込番号:19840288

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2016/05/03 15:07(1年以上前)

こんにちは

>東芝製のレコーダーしか選択肢がないのですね。

レコーダーがテレビに加え、録画番組が増え、お勧めですが
レコーダー以外に、一応ライターというのが有ります。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/bp-r50/index_j.html
ご参考まででした。

書込番号:19841848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2016/05/03 18:03(1年以上前)

DBP-R500 はすでに生産終了のようで、4 月下旬まではネット通販ショップが 1 店舗登録されていましたが、現在は価格.com では登録店舗はありません。

入手するなら、実店舗・ネットショップ共に在庫があるところを探すか、オークションで探すことになるでしょうか。

ちなみに、それなりの需要があるようで、ヤフオクだと落札価格 2 万円超えがざらのようです。

書込番号:19842314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/05/03 20:01(1年以上前)

DBP-R500がオークションで2万円超えなら、メーカー保証が1年付いている新品のREGZAブルーレイレコーダーの方が良いと思います。

書込番号:19842692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2016/05/03 22:41(1年以上前)

>一休みさん
>shigeorgさん
>油 ギル夫さん
回答ありがとうございます。

ライターもレコーダーも中古でも2万くらいしますね。新品はもっと高い・・・。中古はすぐ壊れそうで怖いんですよね。

なんとなくライターよさそうです。新品は中々ありませんが。

もう少し考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:19843283

ナイスクチコミ!0


助け舟さん
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:50件

2016/05/05 12:02(1年以上前)

>どこどこさんさん

dtcp-ip対応のPC用のドライブもあります。PCでBDに録画番組をDLNAを使ってダビングできます。

http://kakaku.com/item/K0000442893/

その他、対応商品があるかもしれませんのでPCショップに聞いてみるのもいいかもしれません。

書込番号:19847808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング