『神戸地方の方情報下さい』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『神戸地方の方情報下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

神戸地方の方情報下さい

2009/02/20 01:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 松chanさん
クチコミ投稿数:3件

突然ブラウン管テレビが壊れたので急遽買うハメに。
コチラでカキコを参考にして42Z7000に決め、価格も参考にいざ量販店で価格交渉も撃沈。
K’sの165,000円(Pなし)やヤマダ、コジマ、ミドリと渡り歩いてもこちらのクチコミの値段には到底及ばない金額しか出てきません。(現金持参で買う気満々なところをみせても)
神戸方面でよい情報があれば是非教えてください。
よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:9123419

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2009/02/20 14:37(1年以上前)

池袋LABIに来て見て欲しい価格とポイントが、それなので・・・

ポイントは半額くらいの価値しかないですし、
K'sの168Kはがんばってる方だと思います^^;
今の時期だとZHも面白いと思いますよ。

書込番号:9125310

ナイスクチコミ!0


jerrさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 15:09(1年以上前)

週末に、YAMADA WEB.COMで値段がさがってれば、
神戸本店なら、あわせてくれますよ。
ちなみに、僕は、171,800円プラスP23%で
かいました。

書込番号:9125427

ナイスクチコミ!0


新情さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/20 15:29(1年以上前)

こんにちは、初めての書き込みです、宜しくお願いします。こちらは奈良県ですが2月の初旬に奈良市内のケーズ電機において\170,000ジャストでした、内容は5年保証、IODATAの1TB、USBタイプ もちろん設置、調整までです、結構 頑張って交渉いたしました、まだまだ こちらの価格には届きませんでしたが安心代込みと言う気持ちで購入いたしました、3日後には無事 設置できました。 皆様の参考にでもなれば!

書込番号:9125504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/20 16:04(1年以上前)

jerrさん

購入されたのは、神戸本店ですか?また、何時のことでしょうか。
また、どのように交渉されたのか教え願いませんか。
参考にして、頑張ってみたいです。
ちなみに、明石市在住です。

書込番号:9125639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 19:27(1年以上前)

加西のイオン併設ヤマダ電機来たらィ
ポイント値引きで28パーセント
実質16万くらいで値札ついてました

書込番号:9132148

ナイスクチコミ!0


jerrさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 22:04(1年以上前)

何故に優柔不断さん、返信がおくれまして、すいません。
2月初旬の日曜日にテックランド神戸本店にて、購入しました。
当方、垂水区在住ですが、値段がはるものは、結果的にいつも
ここで購入してます。
最初、近所のヤマダ.ケーズ.ミドリと回りましたがお話にならず、
テックランド西神戸店へ。ここでは、WEB価格に合わせてくれそうな
雰囲気でしたが、おまけのHDDがなく、30分程待たされたので、
ちょっと遠いですが、いつものようにテックランド神戸本店へ。
夕方、5時ごろに到着後、すぐに、声をかけられ、条件を話すと、
2,3分でOKの返事をもらいましたが、ここでもおまけのHDDは
在庫なし。かわりに、WEBで21Pのところ、23Pにしてもらい、
即決しました。
テックランド神戸本店はおそらく、ここら辺の旗艦店になると思うので、
利益よりも、売上を取りに来ている店だと、思います。
ちなみに、対応してもらった方は、社員さんでも東芝のヘルパーでもなく、
他メーカーのヘルパーらしき方でした。

書込番号:9133014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング