『交渉の仕方』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『交渉の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 交渉の仕方

2009/03/04 17:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 rgmaさん
クチコミ投稿数:5件

価格の交渉はどのようにしたらいいのでしょうか?

私はいつも今の価格はいくらですか?
×××××円です
ポイントは?
××××です
といわれ沈黙です

書込番号:9191417

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/03/04 17:36(1年以上前)

こんにちは
気の合いそうな店員さんを探す。
希望機種の購入希望を伝える。
名刺をもらい、出勤日などを聞く。
次回の来店時には希望価格を持って来るので相談に乗ってもらえるか聞く。
ダメならダメ、別を探す。

書込番号:9191466

ナイスクチコミ!1


スレ主 rgmaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/04 17:41(1年以上前)

里いもさん
ありがとうございます。そのようなやり方全く考えつきませんでした。

書込番号:9191483

ナイスクチコミ!0


Teru1014さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/04 17:55(1年以上前)

 私は、ストレートにここでの最安値を店員につたえ、その価格にしてもらえるかが最初の交渉です。ダメなら、いかに近づけてもらえるか。を確認しますね。店員も、購入希望金額を伝えた方がやりやすいのではないですかね?そこで、ここでの最安値を私は基準にしてます。

書込番号:9191538

ナイスクチコミ!2


スレ主 rgmaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/04 17:58(1年以上前)

Teru1014さん
ありがとうございます
いくらですか?と尋ねるのではなく、自分から価格を提示してからの交渉ですね。

書込番号:9191553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 19:54(1年以上前)

rgmaさんはなんともやさしそうな印象ですね!

どうも、うまく交渉はできない性格なのでしょう。。

しかし、そういう交渉が下手な人のための価格.comなのでは
ないでしょうか?
クリックひとつであなたもすぐに購入できます。
はっきり言って今が最安値ですw

書込番号:9192088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/04 21:34(1年以上前)

>私はいつも今の価格はいくらですか?
>×××××円です
>ポイントは?
>××××です
>といわれ沈黙です

沈黙するのは当然でしょう。
貴殿自身が、何のために交渉するのか分かってないからです。

交渉は必ずしなければいけないものではありません。
提示された金額で納得できるのでばそれで買えばいいし、
納得できなければ買わなければいいのです。

店頭の掲示は見ていますか?
他店より1円でも・・・など。
比較して安い方があればそこで買う(交渉不要)、または、高い方へ行き
安い方の値段を言って同等以下にしてもらうというのが基本です。
仮に、店頭に掲示がなくても、やってみればいいのです。

それ以外なら、他店より1円でも・・・という方法ではなくて、自分で設定した
金額を言いその値段なら買いますというやり方でもいいです。
または、単に、もうちょっと安くならないですか?と聞いてみてもいいです。
店員がどこまで対応してくれるか分かりませんが。

結局、店と店員によるので、臨機応変に。

書込番号:9192692

ナイスクチコミ!1


sandayouさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2009/03/04 23:39(1年以上前)

既にほぼ皆さんがお答えされていますが、
1.情報を収集し、自分の納得できる金額を決定する。
  例:最終金額、5年保証+最終金額、5年保証なし+最終金額、ポイント重視、ポイント軽視など
2.好きなお店、できれば購入したいお店を先に行くか、後にいくか
  例:LABIは地方にも店舗があり安心、BICは店員が親切で現段階ではLABIより安いなど

これを決定し、実際に出かけます。
今までの皆さんの情報から、
1.他店と比較できる金額を提示する。
2.自分の購入希望額をはっきりと告げる。(5年保証、おまけなども支払いまでにははっきりと要求する。)

以上で納得できなければ、勇気ある撤退あるいは別店舗へ展開するということでしょうか。

私は自分の標準・目標額に達したので、配送料を軽くねだった(ダメでした)くらいで、その後安く購入された方の話をお聞きしても、そんなに残念に思わず、満足しています。地元じゃ絶対無理な金額でしたから。

いよいよ、新型も発表され最終決戦に近くなったという感じですが、皆さんの情報からLABI池袋の強気な態度が少々不満な印象ですね。
金額も接客対応もBIC池袋の方が上という感じですが、是非また皆さんの情報を教えてください。

書込番号:9193768

ナイスクチコミ!1


スレ主 rgmaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/04 23:44(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
アドバイスを参考にして頑張ってみたいと思います。

書込番号:9193802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング