『大阪の情報はないですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『大阪の情報はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

大阪の情報はないですか?

2009/01/02 20:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 zippo11さん
クチコミ投稿数:1件

皆さん、はじめまして
いつもこのHPを利用さしてもらってますが、大阪の情報ないですか?
Z7000を是非ほしいのですが、もってる方おられましたら、よろしくお願いいたします

書込番号:8875652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/01/02 21:18(1年以上前)

LABI北千里か難波に行ってみては。

書込番号:8875768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/02 23:25(1年以上前)

zippo11さん 

過去にこちらに投稿しましたが、先月20日にLABI千里で購入しました。

そのときは154300円で、28%ポイントでした。

書込番号:8876458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/02 23:30(1年以上前)

今日買いました。
千里LABI
15万円の支払いでしたが、以下の特典付きだったので実質 約99,000円也

5年保証
ポイント 40,500P
録画機能で使用できる外付けUSBドライブ(I・Oデータ HDCN-U500) 約8,000円相当
トワニーカタログギフト(ジャサント) 約2,500円相当

書込番号:8876484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/01/03 13:48(1年以上前)

私も谷口タカオさんの情報を元に本日見てきました。
限定3台で154800円程のの表示でしたが、
こちらの掲示板の情報の旨を伝えますと谷口タカオさんと
同等の条件でOKとの事で購入に至りました。
関西圏ではこれが現状の底値ではないでしょうか?
私的にはよい買い物ができたと思います。

書込番号:8878775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/01/03 14:17(1年以上前)

私は年末にLABI千里で15万円ポイント29%+500GB HDD+カタログギフト付きで勿論5年保証付きでした。

書込番号:8878900

ナイスクチコミ!0


LOVE PCさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/03 17:48(1年以上前)

大阪3店舗行って来ました。

ヨドバシ梅田 159800円でポイント25‰+ハード付き

ビッグ難波  東芝から派遣されている方にヨドバシ梅田の価格を
伝えるも上に言ってもヨドバシ梅田の価格にはならないとの事。
この方ものすごく感じの良い人でした。

LABI難波   ヨドバシ梅田に価格伝えるが159800円でポイント25%+
ハード付きでこれがいっぱいですとの事。

今回は取り合えず退散して来ました。
やっぱり千里が最安値ですね!

暫くは様子見致します。

書込番号:8879740

ナイスクチコミ!0


LOVE PCさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/03 18:30(1年以上前)

LABI難波はヨドバシ梅田の価格伝えるもでした。
大変失礼致しました。

尚、LABI難波の方も大変良い感じの方で何回も
上の方と相談しておりギフトも付けてもうこの
価格でいっぱいと言ってがんばって戴きましたが今回は
思う価格と少し合わず見送りました。


書込番号:8879892

ナイスクチコミ!0


soysoyさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/03 18:54(1年以上前)

LABI難波で、私は25日で173,000円+29%+HDD+カタログギフトが限界でした。
HDMIケーブルは品切れでもらえませんでした。
私の場合他店を回りませんでした(笑)

それから考えても難波はたいして変わりませね・・・。
でも、対応はすごくよかったです(^^

書込番号:8879980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/01/03 23:05(1年以上前)

LABI千里が安いと言いますが、明日行っても谷口タカオさんと同じ値段にすることは出来ますかね?
bomebaye1231さんが交渉した時は、あっさりと受け入れてくれましたか?
何分、自分は高校生で関東人…値切りが上手くないというかやったことがないため相手が手ごわいと… 何かアドバイスとかあったら教えて下さい(T_T)

近所だったら、とりあえずパパっと行って駄目本で交渉するんですが千里まで電車で往復1500円もかかるものですから(泣)
簡単にいけなくて、、、
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8881177

ナイスクチコミ!0


scp11さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/03 23:36(1年以上前)

今日LABI千里にて購入しました!!
皆さんの書き込みを見て、奈良から行きました(笑)
奈良は駄目ですね…ヤマダで157500でポイント10%です…

駄目もとでマーク11さんの情報の現金15万、ポイント29%(43500)+500GBHDD+カタログギフトをそのまま言ったら割とあっさり通りました!
とりあえず僕の場合はネットでこういう情報を見たって言いました〜
5日やったらこの値段は無理って言われたんで、明日ならギリいける気もします…

書込番号:8881372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/01/03 23:55(1年以上前)

scp11さん

情報ありがとうございます!!!!

もう賭けに出て明日行ってきます!!
ちょっと武者震いが…ww

あと立て続けに質問で悪いのですが、カタログギフトって具体的になんですか?

書込番号:8881514

ナイスクチコミ!0


LOVE PCさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/04 05:42(1年以上前)

オリナスさん店員の気持ちになってこちらも敬意をもって
交渉すればきっと良い買い物が出来ると思いますよ。

カタログギフトはカタログに記載されている商品
を選んで頂けると言うシステムです。
2500円から3000円ぐらいの商品です!


書込番号:8882489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/01/04 09:11(1年以上前)

LOVE PCさん

分かりました!!
店員さんの気持ちになって、店員さんに失礼のないよう買い物したいと思います!!

カタログギフトがちょっと楽しみになってきましたw

回答ありがとうございました!!m(_ _)m

書込番号:8882828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/01/04 14:15(1年以上前)

さっき買ってきました!!
やっぱり値切り能力がないからかな
154800の27%にしかなりませんでした…

でも満足です!!
6日に届くので6日がすごく楽しみです\(^0^)/
みなさんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8884083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 14:54(1年以上前)

オリナスさんにお聞きしたいのですが、それは500GのHDはおまけでついているのでしょうか?
後、交渉のときの詳細をよければ教えていただきたいです。

自分も姫路で、LABI千里までは遠いので確定的な買い物じゃないとちょっときついもので・・・

もしHDつきなら自分も買いに行こうかと思います。

書込番号:8884235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/01/04 16:05(1年以上前)

何も言わなくてもHDは付いてました
それに、カタログも付いていました!! 5年保証も元から付いてました

専門販売員に話しかければ、15万円ぴったりも可能だと思いますよ!!!

僕は、こちらの店で15万円ぴったりでHD付き、カタログ有りで37Z7000を買われた方がいらっしゃるとネットで見たのですが、そこまで下げられますか?と言いました(緊張しすぎで、意味不明な日本語でしたが)

そしたら、待っていて下さいと言われ、さっきの額を提示されました\(^0^)/

そこで、僕は折れましたw
シャア専用ガンタンクさん僕の分も頑張って下さい!!

ちなみに、値切りなしでも15万円4800円25%でした\(^0^)/

書込番号:8884493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 16:27(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
オリナスさんの言われる専門販売員に交渉がんばってみます!

書込番号:8884599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/01/04 16:45(1年以上前)

いえいえ、初心者なもんで全然アドバイスになっていませんが頑張って下さい!!!

書込番号:8884684

ナイスクチコミ!0


LOVE PCさん
クチコミ投稿数:16件

2009/01/04 19:10(1年以上前)

オリナスさん購入おめでとうございます。

私も午前中に近くのコジマで購入しました!
何分、オリナスさんと同じく千里まで行くのに千五百円程かかるので
近場で覗いたところ良い感じの価格が出たので思い切って購入して
持ち帰り無事設置完了しました。

今までは二年前に買ったパナのVIERA二十インチでしたので
もう別次元の画像です(^_^)ニコニコ

価格は十二万二千円でポイントは1%でハードと簡単リモコン付きでした。
おねだりして色々お土産も頂きました(笑)

まあ、自宅から歩いて行けるお店でしたが今日は大満足でした\(^_^)/

書込番号:8885398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/04 20:19(1年以上前)

私も、LABI泉北で購入してきました。

結果は、支払15万-29%(43500Pt) HDD 500GB 付き
残念ながらカタログギフトは在庫切れで貰えませんでした。

本日限定で+5%ptをやっており。
値札には、\154,800-25%でしたのでここに5%足して-30%ptで交渉してみました

帰って来た提示は15万-29%「+HDMIケーブルもねだってみたのですが失敗」
(ヤマダのポイント還元は29%が上限だそうです。)

上記結果で購入してきました。

HDDは、限定数500?5000?(うろ覚え)購入特典です。
HDD在庫は、年末年始の売出しで少なくなっていると言われていましたよ

HDD忘れず持ち帰ってくださいねー。
私みたいに、再来店しないといけませんから(郵送も選択出来ましたがHDDなので念の為)

案内してくんなかったよ(´・ω・`


6日配送です。今からワクワクがとまりません(笑

書込番号:8885718

ナイスクチコミ!0


toyu3776さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/04 21:25(1年以上前)

クチコミをみて、今朝一番に10時開店と同時にLABI千里に行きました。昨日から勝負時と気合いを入れ意気込んで乗り込みました(笑) 期待と不安の入り交じった中、緊張感一杯で交渉に臨み、見事好条件で成立しました。皆様の書き込みが参考になり有り難う御座居ました。ちなみに内容はマーク11さん、scp11さんと同じく15万円ポイント29%+500GB HDD+カタログギフト付き5年保証です。更にクレジットカードでもポイント率はそのままでやってくれました。良い休日になりました。配送日の6日が楽しみです。

書込番号:8886081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/04 22:59(1年以上前)

オリナスさんのアドバイスどおり専門販売員に15万ジャストの27%で交渉したらあっさり通りました!

自分も今まで交渉などしたことがなく、敷居の高い要求せずにオリナスさんと同じ27%で支払い15万なら要望クリアラインかなっと思っていってみたのですが、今日でも29%までいけたんですね!

でもここの書き込みで十分満足のいく買い物ができ、交渉の勉強にもなりました。
皆様、情報ありがとうございました!

書込番号:8886722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/01/04 23:56(1年以上前)

シャア専用ガンタンクさん

おめでとうございます!!!!

若干羨ましくもあり妬ましいww

まぁ、いつも交渉なしで買っていたので自分も良い勉強になりました\(^0^)/

僕もお年玉で買えるレベルで買えて良かった(^O^)

ただ親に、37インチ?アホか!!!ってマジ切れされたのが、一番心残りです(笑)

早く、家で見たい!!!

とりあえず、フルHDを堪能しましょう\(^0^)/みなさんお疲れ様〜(^-^)ノ~~

書込番号:8887063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング